シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ギャーっ!
  
たまにはゆぅ~くり湯船お風呂に浸かって体の芯まで温まろうかなぁ~顔
と思ったのが間違いやったのかもアップロードファイル

23時前にお風呂から気持ちよく上がり、台所にいる をお迎え

           お待たせぇ~

思えばこの時点で既にユキの様子がちょっと変でしたjumee☆Feel Depressed4
jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R と笑顔で来た子は


おパンツを脱がせていたのではかせる前に大事なとこ キレイ キレイ 
凛ちぃ~ん』 ひょいっと抱えて裏返して チョイチョイ
おパンツはかせてハイおしまい

ユキぃ~』 ぐいっと抱えて裏返して チョイチョイ
 ・・・・・ やけに嫌がるjumee☆whyL jumee☆whyR

おパンツはかせようとするとテーブルの下でなんか小さく縮こまるユキ
『どした?オイデ』 って行っても来ない・・・アレ
顔を覗き込んで見ると 。。。。  口元が  なんか変!!

            えっ ちょっと見せてみ!

口の中見ると 割り箸が奥歯に真横に がっつり ハマってる マジですか マジですか マジですか
一人で取ろうと試みたけど痛がってムリアップロードファイル


急いでダッシュ356母の部屋へユキを抱えて行き
二人がかりで暫く試すけど、痛がるわギチギチにハマり込んでなかなか取れない号泣
こんな時間だけどW病院(MARINが休日に罹った病院)なら診てくれるかも

お財布とってきて診察券を探して電話しようとしたところで

    母の 「とれたぁー!」 の声

『もぉー 痛かったじゃろー』 と抱きしめ撫でて安堵にこ
奥歯の歯茎から血が少し出てたけど口の中だしすぐ治るでしょにこ

    「ブログたね にならぁ~ね」
   「それを言うなら ブログネタ ”たね” じゃない

こういう心臓に悪い事はネタにならんでよろしかお
もう、気がきじゃなかった。ほんとにやらかしてくれるjumee☆mad3
今朝はMARINやし、夜はユキかいっ


さすがにスッタモンダ中の様子のjumee☆camera1aは撮れません
無事取りだした後の様子は
放心中  痛かった(・_・;)

そして腟究が原因のブツ
アゴ奥歯に挟まった割り箸


台所へ行ってチェックして見ると挟まってた箸と同じ長さがもう一つだけ
半分ちょいは胃袋へ入ってる模様絵文字名を入力してください

いいもうしなさんなよ睨み                本当にわかっとる
もうしません!  う・うん しません!

ほんとかいなぁーアップロードファイル
あー疲れた


たぶん、挟まった時間帯は湯船に浸かって1分過ぎたあたり
ドタバタ聞こえてたので(隣が台所)またWARINWARINユキを追いかけてるんやろうなぁ~
くらいに思っとった謝罪~!
きっと、この4分間の間必死に自分で取ろうと jumee☆faceA87もがき苦しんでた みたい涙
前足がどっちも 犬ヨダレヨダレで びちゃびちゃ になってたし血も少し付いてた泣き顔

流し台の上に捨て忘れの割り箸を背伸びして盗ったようで
もう1本は残ってた。
テーブルの上は気をつけて置かないようにしてたんやけど・・・私も反省jumee☆Feel Depressed4


別窓 | ユキ | コメント:28 |
<<キタ━( ゚∀゚ )━!! | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | ど ・ どした?>>
この記事のコメント
おーよかったねー。
割り箸って言葉を見た途端びっくらこいたじょー。
でもよかったねー、ほっとしただすよ。
半分ちょいは胃の中って大丈夫ですか?。
うちはいぜんジャックが清正公さんで買ってきた高い耳掻きをバリバリにされました。後で聞いたらワンは耳の匂いが好きで大概噛み砕いちゃうんだってさ。
2009-01-16 Fri 08:20 | URL | 針外し #HZnQWk4w [内容変更]
ビックリだね!
写真で見てるとかなり長さがあるようね・・
何事も無くてよかったね!
お腹に入ったぶんは大丈夫かな?
2009-01-16 Fri 09:27 | URL | hiromi #mQop/nM. [内容変更]
ユキちゃん、割り箸食っちったかぁ~
美味しい匂いがついてたのかな??

あんなに長い割り箸の破片がハマってたなんて…
痛かっただろぉにi-238

でも無事に取れて本当に良かったi-260

これに懲りて、もう割り箸は食べませんね、きっとi-190


お母様の「ブログたね」…惜しい!!
2009-01-16 Fri 10:53 | URL | シフォル #- [内容変更]
危なかったね~!
割り箸に見えないくらいの状態になってるしv-356
きっと美味しそうな匂いが付いてたんだろうけど
気をつけんといけんね~v-404

ユキちゃん痛かったね~!
もう流しの上の物はイタズラしちゃダメよ~v-393
2009-01-16 Fri 12:12 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
(┯_┯) ウルルルルル
怖いよ~~~~(><)
ユキちゃ~~~~ん、大丈夫か~い?!
無事取れて・・よかったねぇ~(/_<。)ビェェン
けど・・半分は、胃の中なんだよね?!
無事・・出てきてくれるといいけど・・(祈)

2009-01-16 Fri 19:21 | URL | seca #1Axz8fKA [内容変更]
割り箸~!なんか噛みかけのガムみたくなってるけど(>_<)
無事に取れてよかったですぅ。
挟まっちゃった時痛かっただろうねえ。
でも、その大きさと同じくらいのが胃の中?
実際はあまり大きくないのかな?
ちゃんと出てくれるといいけど。。。
2009-01-16 Fri 21:24 | URL | さらら #mHoN/dMI [内容変更]
お、お、お母様・・ ブログたねはないよね~・・><。
しかもネタって訂正してる場合でもなかろう^^;

しっかしまぁ、割り箸なんぞ何でカミカミしてしまったんだろうねぇ
美味しい香りでもしたのかしら?
人間の子供でも、割り箸が喉に刺さって命が危険になる訳だし
今回は不幸中の幸いって事で、とりあえず「よかったね」って感じかしら

下から2枚目のユキちゃんのお写真、耳下毛が疲れを物語ってますな
危機一発でした@ホッ
2009-01-16 Fri 22:17 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
キアラの消しゴムごっくん!も驚きじゃけど、割りばしも心配じゃね

長さがある分、余計心配だよ
ウンコかオエ~で出ますように
2009-01-16 Fri 23:00 | URL | メイの母 #- [内容変更]
ありゃ
ありゃりゃv-12

ユキしゃーん
やっちまったね・・・v-393
割り箸とか、かまぼこの板とか
v-286達、結構好きだからね~
大事に至らなくて良かった良かった

これも、DNAですかねぇ・・・
ユキのおばあちゃんのサリーが、6ヶ月位の頃に
両端が、結び目になってる「ガム」のその結び目が
犬歯に刺さった事があって
ユキと、同じ様に母と二人四苦八苦した事があるのよ

これに懲りて悪戯が減る事を願うよ
ユキ~
2009-01-16 Fri 23:08 | URL | ミカコ #- [内容変更]
ユキちゃん(T_T)

割り箸取れて良かった・・・。
胃に入った分は大丈夫かな?

気をつけているつもりでも、見落としているものありますね。
またワンコたちはそういうもの目ざとくみつけるんですよね(-_-;)
2009-01-17 Sat 00:20 | URL | siromi #tR0Y9Tco [内容変更]
いや~ん、割り箸?v-399
こんなん挟まってたら、痛いよね。取れて良かった。
半分は取れたとしても、まだ半分残ってるんでしょ?
心配やなぁ・・・しばらくしたらうんPと一緒に出てくるかな?
それをまた食っちまったら・・・繰り返しじゃ~~
割り箸って消化するの?(不安)
ベルは昔でっかい石を飲み込んで大変だったことあるよ。
一週間ほど吐き続けて、胃液と一緒にコロッと出たけど
先生は一週間過ぎたら開腹とか言われたよ。大丈夫かな?
ユキちゃん、いたずらは程ほどにしてよ~!
ママは心配させたらあかんよ~!
2009-01-17 Sat 00:22 | URL | みつば #- [内容変更]
大事に至らなくてよかったね♪
ビックリしたでしょうに・・・
ユキちゃんもいっぱい痛い思いしたねv-406
わんこは何でも口にするからねぇ~
うちもピュールは何でもパクってするから
気をつけないと・・・
でも大事に至らなくてホンとによかったねv-411
後はブツがちゃんと出てきますようにv-421
それにしてもお母様i-185すごいv-353
2009-01-17 Sat 02:36 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
ほんとに
v-22針外しさん
取り出せて良かったよぉーv-406
なかなか取れなかったし夜中だしどうしようかとv-393
翌朝のv-294に見たんだけどよくわかんなかったv-356
お昼は母にちゃんと言ってなかったのでそのままポイっ
塊は飲み込んではないと思うんだけど、マズイかなi-230

2009-01-17 Sat 11:48 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
でしょ?
v-22hiromiさん
測る前に母が既に捨ててしまってたんだけどたぶん4.5cm位あったんじゃないかなi-230
翌朝のv-294には出てなかったみたいv-388
お昼は母によく言ってなかったi-238ので、割ってチェックしてなかったのv-388
ガジガジ噛んで塊は飲み込んではないと思うんだけど…

2009-01-17 Sat 11:55 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
食っちったぁー(>_<)
v-22シフォルさん
多分、焼き魚v-229の匂いはしてただろうねv-389
歯と歯の間に挟まってたから歯茎は圧迫されてただろうけど
突き刺さってなかったのが不幸中の幸いi-229
えーっと 。。。。懲りてないようですv-393v-356  その様子はまた後ほどアップする予定。
勇んで使ったら 「ブログたね」 v-408

2009-01-17 Sat 12:03 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
心臓に悪いっ(>_<)
v-22ネオママさん
両側がささくれてるから言われなければよく分かんないよねi-229
ええ、焼き魚v-229の味がついてましたv-389
胴が長い黒い子牛さんは色んな所に届いてしまうので…v-390
えーっと 。。。。懲りてないようですv-393v-356  その様子はまた後ほどアップする予定。

2009-01-17 Sat 12:09 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
怖いよね
v-22secaさん
取れた端の残骸みると両側ささくれてるし、これが万が一刺さってたらと思うとv-399
なかなか取れずにどうしようかと思ったけど、母が頑張ってくれましたv-410
ええ、割り箸の半分は胃袋の中だと…v-390
木なので噛み砕いているから大丈夫じゃないかと思うんだけど…
朝のv-294にはまだ出てなかったけど、お昼は母によく言ってなかったので
そのままポイされちゃったので出てたかは。。。

2009-01-17 Sat 16:09 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
すごいでしょ?
v-22さららさん
取れたブツ見ると怖いよねi-229 両側ささくれとるしv-404
ギッチギチに挟まってたからねぇーi-230 歯茎は圧迫してたと思うi-241
全長約20cmの割り箸。挟まってた部分が約4.5cm、残ってたのが7cm位。8.5cmが胃袋の中i-204
朝のv-294にはまだ出てなかったけど、お昼は母によく言ってなかったので
そのままポイされちゃったので出てたかは。。。

2009-01-17 Sat 16:22 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(;´▽`A``
v-22テンママさん
まぁ、無事取れたから言えた冗談だよねv-411v-356
だから私も 「ブログたね」 発言に突っ込み返せたi-278
割り箸には焼き魚v-229の味がついてたんよねv-389
黒い子の事だから新品の割り箸でもカミカミしとるやろうけど…v-403
そうそう、取れたブツの両端がささくれてたから、喉に刺さってなかったのが不幸中の幸いよi-229
散々一人でジタバタ格闘したあと更に私達で格闘したから、かなりお疲れだったけどv-408
髪を乾かす間お部屋で眠そうにしてたけど、パソコン部屋へ移動してブログの下準備を
深夜まで付き合わされた3WANSv-411v-356

2009-01-17 Sat 16:32 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
お互い
v-22メイの母さん
心配させられるよねi-229
でも消しゴムの方が怖いi-282やん(目くそ鼻くそかi-184
木やし、ガジガジ噛み砕いて塊は飲み込んでないと思うんよi-227
食べたのは多分8.5cm位やと思う。
朝のv-294にはまだ出てなかったけど、お昼は母によく言ってなかったので
そのままポイされちゃったので出てたかは。。。

2009-01-17 Sat 16:44 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
やってくれます
v-22ミカコさん
おユキさんv-390
蒲鉾板もユキが一人っこの時に母がおもちゃ変わりに与えてたけど
食べてしまうので没収i-232
取れたブツ見て、喉に刺さらなかったのが不幸中の幸いでしたv-409

やはりDNAですねe-330
確か嬉しい表現がムキ顔するのもサリーちゃんがするんでしたよねv-361
結び目になってる「ガム」はエリーが好きでよく与えてましたv-410
アレ結構硬いですよねi-230 犬歯に刺さるってのわかる気がするi-229
グリニーズも塊を飲み込んではいけないので半分に切って手で持って
少しずつ噛ませるように与えてます。
それがですねぇー 。。。。懲りてないようですv-393v-356  その様子はまた後ほどアップする予定。

2009-01-17 Sat 16:54 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ほんとうに(T_T)
v-22siromiさん
取れてくれたから良かったよぉi-204v-406
ブツ見たらv-399両端ささくれとるし、喉に刺さんなくて不幸中の幸いe-330
木やし、ガジガジ噛み砕いて塊は飲み込んでないと思うんよi-227
つい油断してしまうのよねi-229
ここなら届かないだろうってとこも手を伸ばして引き寄せるみたいで。。。v-390
一緒にいる時はこんな悪さは一切しないのに。。。v-403

2009-01-17 Sat 17:03 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そう!割り箸
v-22みつばさん
両端ささくれてコレが挟まってたと思ったら怖いよねi-230
多分胃袋に入ったのは8.5cm分
木やし、ガジガジ噛み砕いて塊は飲み込んでないと思うんよi-227
蒲鉾板も昔(一人っこ時代)は食べた事あったし、WARINもゲートの木食べてるし
そんなに心配はいらないと思うんやけど…i-229

ベルちゃんにもそんな事が起こったのv-405 吐き出せて良かったねv-410
WARINが仔犬の頃よく小石食ってたけど。。。v-411v-356

2009-01-17 Sat 17:15 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
うん、ありがとう♪
v-22アクセル&ピュールの母さん
もうお口の中見た瞬間 ヤバイ!v-399 と思った。
一緒にいる時は一切こんな事しないのに、離れてるとやるのよねv-390
あっv-393 約1名一緒におってもやる子WARINv-390
木やし、ガジガジ噛み砕いて塊は飲み込んでないと思うんよi-227
蒲鉾板も昔(一人っこ時代)は食べた事あったし。。。
朝のv-294にはまだ出てなかったけど、お昼は母によく言ってなかったので
そのままポイされちゃったので出てたかは。。。

2009-01-17 Sat 17:17 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
怖い
しかし またでっかいのが歯に挟まりましたね
長いままの割り箸が何かの弾みで・・・ 想像しただけでも怖い
よかったと言うかなんと言うか 取り敢えず事なきを得てよしと
しかしあのユキちゃんがねぇ 
うちもリズじゃなくすず とほほ
2009-01-17 Sat 20:54 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
取れてよかった・・・
恐ろしい~~
トレジャーも、割りばしかじるの好きだから、気をつけなきゃ!
焦ったよね。目に浮かぶわ。
大事に至らなくてよかったけど
これで、懲りた?
2009-01-17 Sat 23:38 | URL | ミルトレママ #oOFSEMK2 [内容変更]
これには
v-22ボウベルズさん
焦りましたi-229 取ろうとしてもビクともしなかったのv-399
引っ張ろうとすると痛がるからどうしても力を入れられなくって…v-409
両端が ささくれてたブツ 見たら恐いi-282ですよねi-229
すずちゃんも大変v-356やったもんねi-229
お互い気をつけましょうi-199

2009-01-18 Sun 16:52 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
もう、どうしようかと…
v-22ミルトレママさん
挟まった箸を見た瞬間v-12
上手い具合にハマったんだよねぇーv-388
ギッチギチにハマり込んでたので、びくともしなかったのv-393
強く引っ張ろうとすると痛がるから力入れられなくて…v-409
トレジャーくんも気をつけてね。

それが・・・懲りてないみたいv-390 先程その様子をUpしました。

2009-01-18 Sun 16:59 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
