シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ど ・ どした?
  
今朝方、4時前に変な声で目が覚めるjumee☆faceA199b
嘔吐ともシャックリとも区別のつかない現象を起こしたMARIN
多分1分~2分程度の時間だったと思うけれど、5分間くらい長く感じたアップロードファイル

うたた寝してた時、ゴミ箱漁ってティッシュばら撒いてたけど…
そんなん今までも(ダメじゃん)あったし・・・
他にもなんか食べたのか 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

  『どうしたん困り顔 えらいなぇー泣き顔 大丈夫かん
                    (注)えらい=辛いの意味

と声をかけつつ暫く撫でて、ようやく嘔吐(吐かないけど)の間隔も長くなり
治まったようで眠りにつけたMARINさんにこほっ…
それを見届けて私もjumee☆sleeping1p


朝起きて、また起こるようなら会社休んでへ行かなと思ってたけど起きてみると

                元気jumee、元気jumee


いつものMARINさん  快便&快食

に鼻を近づけたところを 一喝

     睨み 「あ゛っ!」 で思い止まるMARIN ヨシヨシ


おもちゃを落としては
あっ (・_ ・)ジーッ  落ちてる

こんなことして遊んでるし
とりゃー  コンニャロっ

ひとしきり遊んで                    寝不足やもんね
ふぅ  ふわぁ~


なんともなくて良かったぁ~嬉し泣き もう心配 したんやからねjumee☆mad1
くるちかったぁー


仕事から帰るとこんな様子だし、いつものWARINWARIN健在
連続三本

 帰宅後



 追い詰める



 いつものアウアウ



そしてこれも健在

お昼にはこんな事も…(母が何気にブログネタ協力羆現場維持されてた)
破れたハガキと犯人

 の食後、お迎えまでの間にがっくり
トイレットペーパーの  バラバラ事件
主犯=WARIN   共犯=ユキ

大丈夫なようですね



別窓 | 【病気&ケガ】 | コメント:8 |
<<ギャーっ! | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | くちゃ、くちゃ、くちゃ>>
この記事のコメント
最近、うちの凛はゴミ箱のなかのティッシュをばら撒かなくなりました。って最も、高い所に置くようにしてるんですけどね。誰もいないと何食べてるか分からない。
2009-01-16 Fri 08:25 | URL | 針外し #HZnQWk4w [内容変更]
いつものMARINちゃんに戻って良かったぁi-237
イタズラの主犯はWARINちゃんかぁ(笑)
元気な証拠ですねi-278

でも、そんな日の翌日の仕事、
心配で仕方なかったんじゃないですか?



2009-01-16 Fri 10:49 | URL | シフォル #- [内容変更]
MARINちゃんどうしたんだろね

えらい=つらい

ママさんちの方でも「えらい」っていうんじゃ~
広島でも同じ意味で使うけど、普段の会話では使わんよ

方言っておもしろ~


いたずらの主犯、我が家は小熊ちゃんよ
誤飲誤食の主犯はキアラ

何とかならんもんやろかね
2009-01-16 Fri 22:58 | URL | メイの母 #- [内容変更]
ホッ・・・いつものMARINちゃんに戻ったのね。良かった♪
吐きはしないのに、変な声って、心配になっちゃうよね。
快便快食!!ママも安心やね(^○^)
うんPまたもくちゃくちゃしなくて良かったじゃん(笑)
あ~~!!我が家とお揃いのものがあった~~v-405
クリームパンじゃ~ん!!
ウチのはもう中からクリームがこぼれてますがv-403
2009-01-17 Sat 00:09 | URL | みつば #- [内容変更]
ふと
v-22針外しさん
油断して足元に置いてしまうんですよねi-230
あの日以来高いとこに置いてます。
v-286って耳の匂いが好きなのv-361知らなかったv-405

2009-01-17 Sat 01:48 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
すっかり
v-22シフォルさん
いつものWARINに戻ってたので安心しましたv-410
いたずらが元気なバロメーターってのもどうかと思うんですけどねv-411v-356
最近の主犯はほとんどがWARINですv-390
朝の4時に起こったので、当日がv-404でたまらなかったわ。
仕事行く前に母に様子がおかしかったらすぐ連絡するよう言って出勤しました。
勤務中は携帯はマナー(時々気がつかないi-230)にしてるのでちょくちょく気になってました。
で、その日の夜にはユキやったから散々な1日でしたv-393

2009-01-17 Sat 01:52 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
何だったのか…
v-22メイの母さん
よくわかんないのよねぇーv-388
吐きそうで吐けないって様子が続くし、時間がなにせ朝の4時じゃろv-362
そのまま朝まで起きてe-376行きかv-361と思ったよi-229

そうそう、広島は隣やからね、結構方言は似ちょる(似てる)よね。それに親戚が広島が多いの。
普段は使わないんだぁー。普段からバリバリv-218使うよ。体がえらい、仕事がえらいetc.
広島から戻って来た子が 「・・・ちゃい」 って言ってたのは初め面白くて使ってたv-410

いたずら主犯は小熊ちゃんかぁーi-278 WARINが来るまでは黒い子やったんやけどi-230
キアラちゃんはまだ おこちゃまe-78 やから仕方ないね。

2009-01-17 Sat 15:18 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
何だったのか???
v-22みつばさん
よくわかんないけど、いつものWARINに戻ってたv-410
最悪そのまま寝ないでe-376へ駆け込まないと行けないかと思ったよi-229
起きてからの阻止は 「待ってi-199じっとよ、じっとi-199 で出来るのよね。
でも悪い事してる意識がないのが…v-390
ユキや凛は 「バレちゃった、ごめんなさい」 って顔すんだけど…
家もクリームパンも一度手術してまふv-391
このパンわりと早い段階でクリーム出ちゃったよe-330

2009-01-17 Sat 15:41 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
