シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
くちゃ、くちゃ、くちゃ

先日携帯 黄色のマナーモード目覚ましで起きれないと書いた私
286286286の 「うっく、うっく」 のえずく声にはどんだけ 爆睡zzz してても必ず目が覚めます。

本日アラーム前に


          くちゃ、くちゃ、くちゃ ・・・・


の音に??? 寝ぼけつつ、吐いたもの食べてる
電気電球つけると 。。。。。

jumee顔で振り向いたWARIN


           ガーン う○こ喰らっとったぁー マジですか


         ごぉーらぁー ε-(=`ω´=)凸テメェ!!


素知らぬふりしてるけど・・・               そうやむか
お前じゃぁーーっ!(-_-メ)  えっ?あたしですかい?


起き抜けに くちゃい くちゃい う○こ を処理orz
なんて朝や

うちの子みぃ~んなすんのよね 食糞
ユキはなぜかお庭(お外)にした う○こ は食べないで放置
拾い食いも外じゃしない二人 (お家の中はバリバリしまふ絵文字名を入力してください
シートの上の う○こ もお願いだから放置して


WARINは拾い食いもするので外のう○ちも食べそうだわ羆
なので ・・・ お庭放牧も人が見ていない時はWARINは出来ない困り顔
何喰らうかわかったもんじゃない356



昨夜24時まわった頃                   すまん、すまん邪魔したね
ギュウギュウ  ジロっ・・・(-_-)


別窓 | MARIN | コメント:14 |
<<ど ・ どした? | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 三重県四日市市 迷子シェルティー情報>>
この記事のコメント
MARIN・・・いや!WARINちゃんっ!メッよー(`Д´;)
見てるところで食べちゃう際には
×××し終わった瞬間におやつ(ブツよりも魅力的な物)で
釣って興味そらしたり・・・など対処法もあるけれど
寝てる間はどうにもですよね。

ちなみに私も、吐きそうなうぐ、げぶん、の声なら
どんなに熟睡してても即起きできます。
あれ不思議よね(笑)
2009-01-15 Thu 21:44 | URL | 蜜 #/02qLiNA [内容変更]
くちゃくちゃくちゃ・・・・うんP食ってたのかぁぁ・・・v-12
しかもその音が目覚ましの代わりだとは・・・(^.^;
私も完全に爆睡してても吐く寸前の『うっくうっく』には必ず
目が覚めるよ。でも大抵目が覚めてからタオルや新聞とか
用意できずに、間に合わず私のベッドで・・・e-286
食糞はウチの姉妹も未だにやるよ。お留守番の時だけだけどね。
私たちがいる時は『うん○したよ~』って言いにくるのに
ダレもいないとついついやっちまうのかな(-_-)
寝起きでうんP処理、ご苦労様です(^▽^;)
去年似たような目にあった。襟巻きを汚した状態で
『ママーオハヨー』ってすごい勢いで私の胸に飛び込んで
くるから、そん時は(((((((( ̄□ ̄;ヨ、寄ルナァッ!!って感じ。
速攻朝からシャンプーどしたe-263
2009-01-15 Thu 21:45 | URL | みつば #- [内容変更]
うちも・・・
ママさんちの3ワンズとも食糞するの?
そしてみつばさんちも・・・

我が家はつきがするよ
未だ治らずじゃし(T_T)
ウンコ食べる子がいるって聞いたことはあったけど、まさか自分ちで飼ってるわんこが食糞をする子とは思わんかったよ
キアラがウンコした分にはリビングだから、したはしからすぐに捨てるけど、メイとつきは外がトイレなので、二匹一緒に外にだして放置してるとやばいことに!
普段はトイレに出した時は、監視してる
でも庭で留守番させてる時にうんこしたら、食べてることが多いよ
自分のうんこだろうが、メイのうんこだろうが食べてるわ(-"-)
なので、つきには歯ブラシが必需品よ

でもキアラは一度もうんこを口付けたことないよ
つきだけよ
車酔いと食糞はつきママに似なくてよかったわ~
2009-01-15 Thu 22:04 | URL | メイの母 #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-15 Thu 23:05 | | # [内容変更]
<(_ _)> ゴメンネ
<(_ _)> ゴメンネ
DNAかも・・・
でも、クリスは食べませんv-413

マリーは、油断するとNGだけど
ここまでは~( -_-)フッ
2009-01-15 Thu 23:31 | URL | ミカコ #- [内容変更]
うっくうっく?? ゲーの事かな??
テン、車酔い以外やらないのよねぇぇぇ
もちろん食糞も全くしません!
アレって癖もあるけど、栄養を補う為にやるって聞いたけど・・
ママさんとこみたいにいい物たべさせて貰って、栄養不足はないよねi-229
それにしても・・ウンチクチャクチャって音で起きるのはかなりハードだわ!
完璧に目が覚める!!(爆)
2009-01-16 Fri 00:06 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
家も最近ラムが食べちゃうの(><)
自分のは食べないんだけどアニーのを食べるのよね・・・
なんでだろ・・
やめてほしいよね!!
2009-01-16 Fri 09:25 | URL | hiromi #mQop/nM. [内容変更]
いつもは
v-22蜜さん
目覚ましがなる前の時間にv-294はしないんですけどねi-229
MARINはベッドから下りる時、あまり音がしないんですよ。
ユキは 「ドン!」 って音させて下りるんだけど…
寝てる間にやられるとどうにもこうにもv-390
あの嘔吐する声って反応v-356してしまいますよね。
傍に新聞紙がない時は咄嗟に手で受け止めi-229

2009-01-17 Sat 02:03 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうなんよぉー
v-22みつばさん
v-294食っとったのぉーv-406 v-406 v-406
みつばさんもあの声に反応して目が覚めるのねi-229
いつもその日の新聞を置いてるので大抵は新聞紙で受けるんだけど間に合わない時は手でi-229
ユキ&凛は大人になった頃からベッドの上では吐かなくなって
トイレの上か板の部分で吐こうとするんだけど、MARINはベッドの上でv-411v-356
うちの子たちもしてすぐだと待ってるんだけど、ちょっと間があくと食べてるv-393
お口消毒&消臭のスプレー(安全)かけてまふv-391

2009-01-17 Sat 02:05 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
つきちゃんは
v-22メイの母さん
出産したから仕方ないのかもねi-229
だって子供の処理は母親が舐めてするじゃないi-184 胎盤も食べちゃうし…本能なんだよねv-410
うちも誰のv-294だろうが 「そんなの関係ねぇー」 らしいv-390
お口消毒&消臭のスプレー(安全)かけてまふv-391
ユキ&凛はこのスプレーを嫌がるんだけど、MARINさん 「パクパク」 笑顔で飲んでる
メイちゃんもキアラちゃんはお利口だねぇーv-410

2009-01-17 Sat 02:09 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
サンキュー♪
v-22鍵コメさん
時期的にもうないんだろうねv-409
ゴールドもいいかもi-204v-411
来シーズン狙ってみるよv-392

2009-01-17 Sat 02:11 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうですかぁー
v-22ミカコさん
やはりコレもDNAの仕業なのねv-390
でもクリスママは食べんのかぁー
アンヨも形も不器用なとこもクリスママにくりそつなのに・・・
マリーさんはやるのね……○| ̄|_
ユキと違ってまったく悪びれないWARINですv-390

2009-01-17 Sat 11:32 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうそう
v-22テンママさん
嘔吐する仕草のことです
テンちゃん、ええ子やなぁ~v-398 食糞しないのね
私もいつかは 「全くしません!」 と断言してみたいわv-356

2009-01-17 Sat 11:38 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうだったよね(^^;;
v-22hiromiさん
ラムちゃんがやり始めちゃったのよねv-388
家は 最近 じゃなくて、昔からv-390
8in1デターって飲み薬を2箱まで飲ませたけど効果ゼロv-409
諦めて出したらすぐ回収することに方針転換したんだけどねi-227

2009-01-17 Sat 11:47 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
