シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
三重県四日市市 迷子シェルティー情報
  
 無事飼い主さんが見つかりました!
三重県四日市発の迷子犬
シェルティー メス 推定3~4歳  赤い首輪を着けています。

 ・三重県四日市市笹川9丁目付近で交通事故に遭ったところに居合わせた方が、
  動物病院で治療を受けさせています。
 ・手術後の経過は良好で1ヶ月ほどで歩行が可能になりそうですが、フィラリア検査で
  陽性が出ています。
 ・現在治療を行った動物病院での張り紙などで飼い主さんが名乗り出てくれるのを
  待っている状況です。
 ・お心当たりのある方や情報をお持ちの方、情報を広げるためにご協力くださる方は
  下記リンク先までお願いいたします。
 ・記事に採り上げてくださるブロガーの方も詳細は下記リンク先にてご確認ください。

記事:三重県四日市で赤い首輪をしたシェルティーの女の子が事故にあいました
BLOG「今日何してた?」owner:ティミアンさん


※迷子情報が常にTOPに表示されるように日記の日付は未来にしています。


別窓 | レスキュー | コメント:12 |
<<くちゃ、くちゃ、くちゃ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 連日の雪模様>>
この記事のコメント
無事、飼い主さんの元に帰れたようで良かったです!!
2009-01-14 Wed 01:53 | URL | シフォル #- [内容変更]
本当に良かった
v-22シフォルさん
迷子情報出した記事で初めて飼い主さんが見つかったよv-406

2009-01-14 Wed 07:10 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ほっとしました。
はじめまして。
ティミアンと申します。記事の転載をしていただいて、ありがとうございました。
無事に飼い主さんのところに戻られたようで、安心しましたねー。
ほんと、よかったです。
コメント書いてくださってありがとうございました!
またよろしくお願いします!v-22
2009-01-14 Wed 07:23 | URL | ティミアン #wZn0fcHk [内容変更]
無事に飼い主さんが見つかってよかった~(^O^)

2009-01-14 Wed 10:39 | URL | メイの母 #- [内容変更]
私も
v-22ティミアンさん
飼い主さんが見つかったとの記事を見てホッっと胸を撫でおろしましたv-410
毎回このような記事をアップしてますが、大抵は見つからないんですよねv-409
シェルティーは、迷子になると十中八苦見つからない事が多いそうですi-241
取り込まれて、そのまま飼ってしまうパターンが多いそうですよ。
フィラリアに罹ってたって文面が???と疑問に思いましたが…
ラブちゃんはお庭で飼われてたようですし、予防ちゃんとして欲しいわv-421

あっv-356 以前よりティミアンさんおブログは存じておりました(読み逃げですv-435
コメントが沢山入るブログで躊躇する私をお許しくださいませませv-411v-356

2009-01-14 Wed 12:14 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(゚▽゚*)(。_。*)ウン(゚▽゚*)(。_。*)ウン
v-22メイの母さん
ラブちゃんって言うんだけど迷子になって、更に事故だなんてi-282
恐い思いして本犬もとっても不安やったと思うんよ(>_<。
無事飼い主さん見つかってほんに良かったv-406

2009-01-14 Wed 12:19 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ほんと飼い主さんが見つかって良かったね♪
私も“ホッ!” としましたv-221


↓ 山口に雪が降ったの?
埼玉の私の家の周辺はまだなのにv-356
雪には慣れてないだろうから
滑って転ばないように気をつけてね~v-422
2009-01-14 Wed 13:35 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
遅くなりました
こんにちはぁ
ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _;)mゴメンナサイ
どちらに書き込みしてよいのか悩んだのですが
一番新しい記事にぶら下がりさせていただきます。

ベンチコート&ジャンパー&長T の画像を載せていただきまして
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
シェルティーをとっても愛されているのがブログを拝見して良く分かります(^ー^* )
また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

2009-01-14 Wed 16:16 | URL | 虹ちゃんママ #HfMzn2gY [内容変更]
ラブちゃん、飼い主さんの元に戻れて本当によかったよねvv
探してるのに見つからないって事近所でも多いけど、
ラブちゃんの場合は保護してくれた人もいい方だったようで
超ラッキーだったよね! 身体を早く治して楽しい犬生を過ごして欲しいな♪
2009-01-14 Wed 23:16 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
良かった(T_T)
v-22ネオママさん
フィラリア罹ってるって言うからもしかしてv-362とちょっと不安が過ぎったけど
無事飼い主さん見つかったので良かったよv-410
外飼いみたいだし、予防はちゃんとして欲しいな。

こっちは連休連日雪が降ったのよぉー
降ったり、止んだりで道路には積もらなかったけどね。
でも徳山の方は積もったかもね。
そうそう、雪慣れしてないからねぇー。道路に積もったら通勤が大変v-393
昨日も今朝もまた少し降ったのよ。

2009-01-15 Thu 00:06 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いらっしゃいませぇ~♪
v-22虹ちゃんママさん
いえいえ、とんでもごさいませんv-356
ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

虹ちゃんママさんのシェルロゴは以前からお気に入りv-343だったの。
ベンチコートは今シーズンは無理だと諦めかけてたのでとても嬉しかったんですよv-411
お散歩に大活躍v-221 雪が降った時はフード被れば頭は濡れないしv-218v-392
こちらこそ今後もよろしくお願いしますv-415

2009-01-15 Thu 00:10 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ほんとに
v-22テンママさん
早く飼い主さん見つかってラブちゃんも安心したでしょうね。
お家に戻れないわ、怪我するわで本犬は大変だったもんねv-409
ただ、フィラリアに罹ってたってのがねv-403
外飼いなら尚更予防しないといけない筈なんだけどi-227

シェルティーは、迷子になると十中八苦見つからない事が多いんだってi-241
取り込まれて、そのまま飼ってしまうパターンが多いそうよ。
ラブちゃんは強運の持ち主だったのかも。
Mixだったけどジャッキーは交通事故で亡くなったのv-406
現場近くのお家に話を聞いたら暫く 「痛いよぉー」 って泣いてたって・・・
今回のラブちゃんのようにすぐに病院へ連れて行って貰えたら助かってたかもしれないi-241

2009-01-15 Thu 00:12 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
