シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
見た目の体高同じ?
アンヨ流れてる
体重:3.4kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 5.0kg(
MARINは夕方のお散歩がすんだ後と食事後には決まって します。
はお散歩時に必ずして、ユキは帰ってきて の倉庫内or食後に必ずします。

そろそろみんなを連れて来ようかしら
なんかプゥ~ンと の匂いが・・・
ユキが二度目の嫌がらせ か?・・・してない。
・・・MAIRNやん
あちゃー忘れてた
食後の チェックし忘れーーガーン
アンヨ洗って部屋に入るべからず とゲート閉めて片付け落ち込み
くさっ よくもまぁーこんなとこに飛んで・・・ブツブツ独り言
汚れてる部分のマットと まみれシートを取り替えてゲージの中を消毒して。。。

ユキはゲート前で
「ねぇちゃん、入れてよぉー寂しいよぉー
とヒンヒン鳴き続けてるので仕方ないのでユキだけ部屋へ
ドタバタ聞こえるのはMARIN

母から実況中継カラオケ マイク
「今日はが頑張ってMARINとやりあっちょるよ。助けて~ってせんよぉ~」

ほっほぉ~  いいぞ頑張れやぁ~
片付け終了。どれどれ撮影開始





頑張ってる、頑張ってる。ガツンとやったれ凛っ
ん?なんか体高同じになってる?
毛吹きがいいから凛が大きく見えるけど。。。
バトル後また膝の上に上って来たけど、ちょっとずつヘタレを克服してきているかなうしし

別窓 | 凛&MARIN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<進歩、進歩♪ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 狂犬病予防注射>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
