シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
連日の雪模様

去年公園でロングリードぶら下げて暴走しまくったおかげで巻きとらなくなった
暴走した子WARINは紐もよくカミカミしてもいたので買い替え時期ではあったんだけど
これ以上巻き取らなくなった  おNewのロングリード


10日から連日雪jumee☆snowman2Lが降ったり止んだり
雨じゃない限りお散歩jumee☆walkdog1決行
おNewのリードをユキに着けて 『お散歩jumee☆walkdog1行くでぇ~
お庭で雪まみれの二人


公園に近づくに連れどんどん激しく降る雪jumee☆snowman2Lと風アップロードファイル

 吹雪く中のお散歩



いつもの暴走できる広場へ到着ぅ~
雪まみれのユキ  雪まみれの凛

雪まみ?れ?のMARIN  これはまみれとる感ありよね?


道路や土の上は溶けてるけど、芝生には薄っすら積もってる
は放すと悪魔ハートWARINが恐くて広場内を出ようとするので
ユキWARINだけ放牧
わさわさ雪jumee☆snowman2Lが降りしきる中、一人はしゃぐ娘さん98666
最後はに体当たりしてきて 「キャンっ!jumee☆faceA88

 薄っすら積もった公園にて


これする限りと遊べんのやろーなjumee☆ohwell2L
なっ悪魔ハートWARINさん
なんでぇ~?


お昼寝は仲良くこのペア               顔が見えないけどまた
Y&Mのお昼寝  やっぱりへそ天


別窓 | お散歩♪ | コメント:8 |
<<三重県四日市市 迷子シェルティー情報 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | ポン酒Day>>
この記事のコメント
いいなぁ~、雪♪
みんな雪化粧まとって、素敵ですねi-179

雪の中を駆け回る姿、
大好きなんですよね!!

こっちでも雪降らないかなぁ~
2009-01-14 Wed 01:55 | URL | シフォル #- [内容変更]
楽しそう~v-364
そちらは雪だったのですね!関東は降る・・降る・・と天気予報で言われていたのに積もるほどはまだ降っていませんv-276
ワンコにとっては雪、最高ですよね~!!

追いかけっこ、すごく楽しそうですね!!
私も中に入って参加したいです(笑)
2009-01-14 Wed 09:52 | URL | きよ(ショコラ) #Ai2J0DOU [内容変更]
我が家の方は白くなるなんてこともなく、チラチラとゴミが舞い落ちるような雪だけだよ
同じ県内でも県北の方は1メートル以上もつもってるし、毎日のように雪が降ってるみたい
そんなには降らんでいいけん、ちょっと雪遊びができる程度ぐらい降らんかな~~
キアラに初雪遊びをさせたいのに・・・
つきは経験済みよ
黒いお顔の周りが雪だらけで、メイと楽しそうに走り回ってた

でも遊ばせた後の手足やお腹についた雪球を取るのが大変よねv-12
2009-01-14 Wed 10:46 | URL | メイの母 #- [内容変更]
もうちょっと
v-22シフォルさん
積もってくれたら良かったんだけどねi-229
雪の中で遊ぶ姿はとても楽しそうv-341なのよねぇ~v-410
いつにも増して飛び跳ねとるし、WARINモード炸裂v-313
周りはそのテンションについていってませんでしたが。。。v-408

2009-01-14 Wed 12:10 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうなの
v-22きよ(ショコラ)さん
土曜から連日雪i-4模様
でもボタ雪ばかりで降ったり、止んだりですぐ解けてしまってv-403
公園の芝の上だけ人が入らず薄っすらとねi-236
雪慣れしてない地域なので積雪あったらあったで通勤が大変v-356なんだけど
わんこはi-4が大好きなので積もって欲しいような欲しくないようなv-411v-356

2009-01-14 Wed 12:25 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
積もったのは
v-22メイの母さん
辛うじて公園の芝生の上だけv-403
お庭も花壇にチラっと残る程度で土の上も解けちゃってるしv-356 道路は勿論ダダ解けi-204
同じ県内でも山間部は結構積もったらしいけどね。
休日に5cm程度積もってくれて夕方にはしっかり解けきって
翌日の通勤には支障ないと言うことないんだけどぉーi-235
黒い子は雪が映えるよねv-410 MARINはわかりずらいi-229
雪球つくるほどの経験はないわー

2009-01-14 Wed 12:29 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
やっぱり白が多いMARINちゃん、雪が降りかかってる感少ないね(笑)
でも、寒さに負けず、‘庭駆け回り♪’で超可愛い・・し・・若い!!
(動画撮ってるママさんもかなり若い&エライ^^;)
テンなんて、雪が降ったら「コレ食べれるでつか?」ってフキダシが
入っちゃうくらい豆鉄砲なおめめするんだろうなぁぁぁ
(コッチは1年に何回かしか降らないから、雪の存在自体忘れちゃうらしい)
凛ちゃんとMARINちゃんが早く仲良く遊べるといいね♪
なんでぇ~?のお顔は超可愛いのになー(笑)

↓ 〆張鶴、旨いよねvv(爆)
2009-01-14 Wed 23:26 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
そうなのよ
v-22テンママさん
MARINさんにいくら雪がかかってもよーわからんi-229
寒くっても雪はみんな大好きなv-286
いい表情e-328撮れるので頑張っちゃったi-235
カメラ持つ手は素手やからかじかんでしまうけど我慢i-238よーi-199
こちらもいつもは1シーズンに2度程(12月末+2月)ちょこっと積もるんだけど
暖冬やった筈なのに今シーズンはv-405降ってるわ。

↓ 〆張鶴 杜氏さん、いい仕事してますな(爆)

2009-01-15 Thu 12:06 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
