シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
変動

1個のベッドをめぐりその日でもコロコロ変動
だって 。。。 私が動くとすぐ出てくる 黒い子 や
用足しに出る 牛さん がいるので、
まるでイス盗りゲームならぬ、 ベッド盗りゲーム

またもやこのペアで                  凛ちんは足元
Y&M zzz  ユキの特等席奪ってzzz

30分後 ・・・
ユキが割り込んで  一緒におさまる

さらに1.5時間後 ・・・
Y&R zzz  一人寝のM
  

ゲージレスト時に飛び蹴り防止としてレイアウトを替え、屋根をつけたら
今はこんな野郎蹴りをしはじめたWARIN絵文字名を入力してください
前足一本で蹴りながらジタバタ

 WARINの野郎蹴り



ユキユキでドアと階段横で小躍りするし。。。jumee☆ohwell3R



昨日夕方、会社の更衣室でラヴリィ~なもの発見
ちょっとわかりずらいけれど
傘の裏の足跡(凛)
今朝雨が降ってたので干してたんだけど、帰るときに
はじめは ちっ  ノラの仕業やなっ怒(ちょくちょく車のガラス&ボンネットにやられてる

と思ったんだけど ・・・・
よく見たら肉球の形が286

      凛ちゃん 328やぁ~ん328 v と叫んどった羆

この時、更衣室には私だけではなかったんだけどjumee☆imbeaten1R

去年の暮れの作品だわね
傘の内側なので 記念 にそのままにしときまふjumee


別窓 | 日常 | コメント:8 |
<<ポン酒Day | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | ぼぉーっ>>
この記事のコメント
WARINキック最高ぉ~(* ̄∀ ̄)b=b

傘のにくきゅーちゃんは凛ちゃんのだったんですか?
ふぇちのユキ&凛のママさんにはたまらんですわねププ( ̄m ̄*)
2009-01-12 Mon 02:50 | URL | 蜜 #/02qLiNA [内容変更]
1.5時間後の黒い仔の後ろ姿、やばすぎ~(〃∇〃) ☆
ユキちゃんの下にも実は誰か潜ってたりしてない?(笑)
お尻触りたいんですけどぉぉ♪
野郎蹴りも小踊りもたまらん!すずも食後の煮干貰う寸前は
似た様に食卓にピョンピョン蹴りやるよ。
肉球傘、捨てられんね。私も多分そのままにしとく気がするv-410
2009-01-12 Mon 22:09 | URL | みつば #- [内容変更]
すっかりご挨拶が遅くなりましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
今年もノンビリ更新になるかと思いますが、よろしくお願いします

ベッドでくっ付く姿可愛すぎですっ!
ここのお嬢様方は、ホントに癒しだわぁ~
まぁ~マリンちゃんが、キックしてたりするけど、それもご愛嬌( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちょっと女の子シェルと、暮らしてみたいって思う瞬間です(^^)
2009-01-12 Mon 22:38 | URL | 莉乃 #mQop/nM. [内容変更]
最高?
v-22蜜さん
あの蹴り方には。。。女の子なんですけどねーi-230
そうなのぉ~v-411 肉球フェチのあたしにはたまらんi-237発見i-199
v-283サイズやったんでてっきりノラかと憤慨v-359したけど
凛ちんなら許せるi-235げんきんv-411v-356 ユキの事言えんわi-229

2009-01-13 Tue 12:06 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
やばい?
v-22みつばさん
黒い子はねぇ~、傍がいいらしいのi-237
今まではユキ専用だったのに最近は凛もココへv-410 なので無理矢理入ってくるv-408
食事前におトイレタイムなのでそれぞれ分ける(食糞するのでv-390)と
ユキは小躍り、凛はゲート前で垂直跳び、WARINが野郎蹴り
肉球傘は破れても捨てらんないわぁ~v-388
きっと捨てる時にはそこだけ切って保存するわねv-391 作品だものv-415

2009-01-13 Tue 12:10 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
やっと
v-22莉乃さん
復活されたようで良かったわぁ~v-410
私も今年はWARINも大人?(ほんとかいなv-356)になった事だし
去年のようなネタもなくなるだろうから ぼちぼち アップになりそうi-235
うちの子で癒されてますかぁi-184なりよりですわv-410
MARINのあのキックは女の子としてはどうなんv-361
思いきって4頭目の子お迎えしてはv-362v-391と無責任な発言をする私i-235
これからもよろしくぅi-204

2009-01-13 Tue 12:17 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
うらやましい
いつみてもうらやましい3匹の姿だな~
我が家も3匹がくっついて・・なんてことはないし、つきとキアラでさえぴったりとはくっついてe-261しないし・・・

飛び蹴り、つきは凄いよ~
ぴょんぴょんすごいし・・・
それに比べメイは若からしころからぴょんぴょんとび跳ねる姿を見たことがないよ
つきとキアラは朝旦那が出て行く時、二匹でぴょんぴょん飛びかかって「いってらしゃい」をしてるよ

なかなか写真が撮れないのでお披露目できないけど・・・
2009-01-13 Tue 16:25 | URL | メイの母 #- [内容変更]
家の場合
v-22メイの母さん
MARINがそれぞれにくっつくいて行くのよねv-411v-356
ユキ自ら、凛自らじゃないのv-408
うちもユキの どつき を屈んでるとき喰らうとコケるv-393
メイちゃんは大人しいんだねぇーv-410

2009-01-14 Wed 07:03 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
