シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
いやしい犬

相変わらず激しく戯れるお二人さん
 激しい



ひとしきり儀式が終わると
何か貰おうと母にしつこくまとわり付く子が約1名おられまするjumee☆ohwell2L
奇数日にグリニーズをあげてるんだけど、包丁で3等分に切って(塊飲み込み防止)与えてます。
ユキには奇数・偶数がわかる筈もなく羆 毎日こうやってまとわりつくため息
いやしい犬  ずっと
まとわりつく  黒い子


ユキがせわしなく母にストーカーしてる間
凛ちんはイスの上でお利口さん
イスの上でお利口さん  zzz。。。凛

MARINさんはベッドの中でお利口さん
ベッドの中でお利口さん  zzz。。。M


今日は偶数日なのでガムはなし。貰えないとわかると離れて私のとこへ
げんきんな子や

毎日の日課の&超薄い牛乳貰ったら        ちょと寒く感じると
ごろ~ん  ベッドで丸まりzzz



別窓 | ユキ | コメント:2 |
<<ぼぉーっ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 添い寝>>
この記事のコメント
ユキちゃん
毛が出てきたね~!そう見えるけどi-179
艶々してる~!そう見えるけどi-179
実際はどう?
2匹の戯れ・・・うちと殆んど同じi-278
ユキちゃんがノーマン、ビリーがWARINi-278
けどうちは動画は撮れないわ~i-195
カメラ触るだけで近づいてくるi-282
いっぱい撮りたいシーンがあるんだけどねi-205
でも動画載せるとブログ重くなるよね・・・
これはどうしたらいいのv-362
2009-01-10 Sat 02:10 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
出とるでぇ~♪
v-22パロミノさん
秋口まで貧祖でMARINに負けてた毛もすっかりアンダーが出てきて
ユキの方が多くなってきたよv-221v-411
でもね。。。長さが足りんのよねぇ~v-390
毛艶はユキが唯一(それだけかいv-356)褒められるとこv-411v-356
ベッドシーン(エッチっじゃないよんi-278)の写真はカメラ触ると近づくよ 黒いのがねi-229
だから滅多に撮れない。
騒いでる時はカメラどころじゃないから動画も撮れるんよ。
ブログの重くなるのは。。。あたしに聞かんといてぇi-204v-393 チンプンカンプンよi-199
動画だってミカコさんに携帯でやりとりしてやっとアップできたくらいやもんi-229
聞く相手間違っとるでぇーv-356

2009-01-10 Sat 13:21 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
