シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
添い寝

前髪が うっとおしく絵文字名を入力してください なってきたので自分でチョッキン チョッキン
えらい静かやなぁ~と振り返るとにこてへ
R ねむねむ  M ねむねむ


MARINが向きを変えて と ぴとっv

なんて仲良しさんなのぉ~きゃー! 嬉しくってつい jumee☆camera1bjumee☆camera2b 切る切る
R&M 寄り添ってzzz-1  R&M 寄り添ってzzz-2
  

えーっと もうお一方は離れて
何か?
べっ、別にいいんですけどね苦笑

三人の位置は
こんな感じ


最後に動画でもどんぞーjumee

 R&Mの添い寝




別窓 | 日常 | コメント:22 |
<<いやしい犬 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 日課>>
この記事のコメント
お顔同士そんなにくっつけて寝ることってあるんですねぇ。
でも凛ちゃんはちょっと複雑っぽい?(* ̄m ̄)
MARINちゃんは爆睡ね♪
前髪・・・大丈夫でした?(笑)
2009-01-07 Wed 20:47 | URL | ラッシュママ #B7q/.fmY [内容変更]
前髪自分でチョッキンチョッキン・・・すごい勇気あるわ~( ̄。 ̄)
私は今まで何度も自分でチョッキンしたことあるけど、一度たりとも
成功したことないんですけどぉ(爆)必ずザンギリでカタチンバe-286
しばらく引きこもりになりそうな程、最悪な結果に。。。( ̄Д ̄;;

2人の添い寝、たまら~んv-398こんなにくっついてても
お互い嫌じゃないんだねぇ。ウチのベルすずもたまにだけど
こうやって寝てる時あるよ♪そしてやっぱりそんな時はバシャバシャ
撮りまくりv-212
ユキちゃんはちょっと恨めしそうに見てる感じかしら?

2009-01-07 Wed 22:00 | URL | みつば #- [内容変更]
うお~!!可愛すぎるo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
凛ちゃん、カメラに気が付いてるのにどかずにそのまま寝ちゃうし。
MARINちゃんは爆睡だし(*^m^*)
ユキちゃんの「いいも~ん」っていうちょっと拗ねたような瞳も可愛いよお♪
2009-01-07 Wed 23:19 | URL | さらら #mHoN/dMI [内容変更]
可愛い~♪
ピッタリくっついてv-10
そして羨ましい・・・・v-433
ビリーなんか私にもくっ付かないわv-403
せいぜい寝るときに足元にいるくらいですよ・・・v-356
凛ちゃんが、くっ付くのが好きなのかな~?
可愛いな~v-345
2009-01-08 Thu 01:12 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
くっついて寝てる姿は可愛いですよね~
我が家もくっついて寝てるときがありますよ。
シェルだけは孤独ですが・・^^;

私は髪の毛自分できります^^;
天パーなのでどんな風に切っても変わらないから・・
しばらく美容院いってないわ・・・
2009-01-08 Thu 09:16 | URL | hiromi #mQop/nM. [内容変更]
キャ~ッ!
これこれ、こうゆう仲睦まじいシーンが見たかったのよ~e-266
あ~、ヤバイv-356
私の多頭飼い熱が急上昇していっちゃうわ~v-399(笑)

私も前髪だけは自分チョッキンv-316
美容院へはもう何ヶ月行ってないだろう・・・v-393(汗)
2009-01-08 Thu 13:00 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
今年もよろしくお願いしま~~す!
いつもコメントありがとうございます!
今年も、よろしくお願いします。

クイズのエントリー まだ間に合いよ!!
本日(8日)の午後9時までだもん。
たいしたプレゼントではないけど、是非、参加してね。
待ってま~す!
2009-01-08 Thu 13:03 | URL | ミルトレママ #oOFSEMK2 [内容変更]
キャー 可愛い~(*>∀<*)
うちはこんなくっついて寝てる姿みたことないなあ~
りんどうがピッタリ嫌いなんです。
人間にも、自分からくっついてきたのに
抱っこで一緒に寝かせようとするとササっと逃げる_| ̄|○
2009-01-08 Thu 13:43 | URL | 蜜 #/02qLiNA [内容変更]
こんなにお互いがくっついてe-261する姿なんて、我が家では見たことないよ
つきキアラ母子でも、くっついてe-261することないし、3匹がバラバラで好きなところで寝てるよ
たまにこたつテーブルの下に3匹が入り込んで寝てる時があるけど、それも夜限定だし、微妙に3匹が離れてるよ
メイが距離をおきたがるけんかも・・・



2009-01-08 Thu 13:55 | URL | メイの母 #- [内容変更]
おう! 癒し怪獣ぴったりん♪
おばちゃんもソコでぬくぬく寝たいわーvv
多頭の醍醐味よねぇ ため息でちゃうわ フゥ
ユキちゃんの眼差しはどう捕らえたらいいのかしら?
ウラヤマシイ?? 呆れてる??(笑) 
寝てるMARINちゃんよりも目が覚めたのに動かない凛ちゃん、
遊びはちょっっぴり合わなくても、ちゃんと心を許してる証拠だねー!
2009-01-08 Thu 20:54 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
なんて可愛いんでしょi-233
可愛すぎる♪

いつか、ユキちゃんも一緒に3人ぴとっと
添い寝してる姿が見たいですね!!
2009-01-09 Fri 01:27 | URL | シフォル #- [内容変更]
(^ー^* )フフ♪
v-22ラッシュママさん
ときどきね、このペアでは見られるのよv-392
いつもは私も一緒にベッドに入ってTV見てるので後姿しか
撮れたことなかったんだけど、この日は前からバッチリv-218i-237
前髪はバッサリ切る勇気はないのでちびちびっとねi-229
以前、 ”おネエ★MANS” という番組で前髪の失敗しない切り方
というのがあってそれで切ってるから大丈夫i-278

2009-01-09 Fri 12:04 | URL | ユキ&凛のママ #fjqljEQQ [内容変更]
実はね
v-22みつばさん
そんなに思いっきりは切ってないのよi-229
目に入るくらい伸びて痛かったi-238ので
”おネエ★MANS” という番組で前髪の失敗しない切り方
というのがあってそれで切ってるから大丈夫i-278
前髪束ねてザクっと切って、あとはハサミを立てにしてv-316
みつばさん、ザンギリってv-356・・・思いっきし切ったんじゃないのんv-361

凛とMARINは結構仲いいんだよねぇ~v-398
まだユキとの距離が縮まんないけどv-403
ユキは 「別に?だからなんなの?」 的な態度で
いつも一人離れてるのよねぇ~v-411v-356

2009-01-09 Fri 12:08 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いいでしょコレ♪
v-22さららさん
こういうv-10姿をなかなか前からのショットを撮ることがなかったので
嬉しくてついパシャパシャと同じような写真を撮ってしまったv-411v-356
凛が頭動かすもんだから、ちょっと目は開くんだけどi-278眠いのが先で
白目気味にまた瞼が重くなるMARINさんv-408
ユキはお外でもお家でもマイペースi-229 誰に似たんでしょi-278(あたしじゃー)

2009-01-09 Fri 12:11 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
羨ましいだろぉー
v-22パロミノさん
このペアはときどきこんなv-10姿が見られるんだけどいつも後ろ姿なんよ。
初めて前からのショットが撮れるチャンス到来i-199
バシャバシャ撮りまくりぃi-205i-237
MARINが凛にくっついてくるのよんv-392 お散歩もくっいて歩きたがるし、凛が大好きe-328みたいi-278

ビッくんはくっつかんのv-362ノーマンはv-362
夏場は少なくなるけど、今の時期みんなくっついてくれるわv-398
MARINさん一人暑がりみたいで、ちょっと暖かい夜だとベッドから下りて
v-286ベッドで寝てることも・・・しかもへそ天v-408
v-286ベッドは私の部屋は2個設置
1個は毛布入り、もう1個は夏使用のパイル生地
で、MARINさんはパイル生地ベッドでへそ天

2009-01-09 Fri 12:16 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ほんとに
v-22hiromiさん
こんな姿を見ると多頭飼いして良かったぁ~と実感v-398
シェルくんは孤独ですかi-229 hiromiさんにもくっつかないのv-362

私も天パーでしかも量が多いのv-393 なので縮毛かけてるのよ。
普通のストレートパーマじゃもちが悪くてねv-390
早くて4ヶ月、半年くらいの周期で美容院へ行くので前髪だけ自分でv-316

2009-01-09 Fri 12:21 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうでしょぉ~
v-22ネオママさん
こんなv-10姿は癒されるでしょi-184v-391
男の子同士の仲良しさんは少ないみたいなので、ネオたんに妹なんて出来たら
こういうのが見られると思うよぉーv-392 どうよi-199

やっぱりそうよね、マメに行かないので前髪だけ自分v-316
去年は最高半年行ってなかったわi-230
ストパーから縮毛にしたら行くスパンがどんどん長くなってv-411v-356

2009-01-09 Fri 12:23 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとぉ~♪
v-22ミルトレママさん
勘違いしてたわv-356 午前9時までだと思い込んでて
v-393やっちまったいv-356 と思ってコメ入れたのよ。
よぉ~く目んたまかっぽじいてe-317たら 午後9時 やった
メールにも入れて貰ってすんまそん<m(__)m>
エントリーしたので当たるかな o(^^o)(o^^)oワクワク

2009-01-09 Fri 12:27 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうなの?
v-22蜜さん
二人はバリケンで寝てるんでしょv-361だから仕方ないのかも…
りんどうちゃん、くっつくの嫌いなのかぁーi-229
家はみぃ~んなくっつくの大好きよv-398
ユキも私にはくっついて枕元の特等席で毎日寝てるよv-392

2009-01-09 Fri 12:29 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
うふふっ
v-22メイの母さん
いいでしょぉ~v-398 この仲むつまじい姿v-10
あらっi-199 つき親子でもないのi-184v-405 まっ冬場限定の光景だろうけどねv-411v-356
やっぱメイちゃんはユキとかぶるわi-229

2009-01-09 Fri 12:34 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
v-22テンママさん
WARINがMARINになった瞬間ですわi-278
そうそう、一段とテンちゃんの弟(妹)をお迎えせねばっi-199と思ったでしょv-361
そうに違いないi-199。。。でブルーっ仔はの希望は弟なんv-361妹なんv-361

ユキはマイペースなもんでね。犬同士の馴れ合いはしないみたいねi-229
あたしとはバリバリ馴れ合いまくりぃ~i-237やけどi-235
後はお外での遊びが上手くいくといいんだけどね。これはMARIN次第v-411v-356

2009-01-09 Fri 12:41 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いいよね
v-22シフォルさん
こういうv-10姿見せられるのっていいよねv-410
多頭ばんざぁ~いv-437
3人で ぴとっ は来るのだろうかi-227
あたしも見てみたぁ~い

2009-01-09 Fri 12:47 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
