シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
日課

1時間ちょいのお散歩jumee☆walkdog1から帰り全員の足を洗い終えて見ると
今から食事だというのにMARNさんベッドで寛ぐ
お疲れですかぁ~?
走らせてもないし、ロング散歩jumee☆walkdog1でもないのになぁ~jumee☆imbeaten1R

あとの二人は 。。。
ユキはご飯はまだかと部屋を ぐるぐる 
は母が鹿毛馬馬肉を切っているのをイスの上で 激見 なのに
なにを落ち着きはらってるのかしら


食後は日課となっているチェック          凛ちぃ~ん
フガっ フガっ  んー ラヴリィ~(≧∇≦)キャー♪

今日はこのペア
Y&R ベッドin  MARINさん一人で


別窓 | 日常 | コメント:6 |
<<添い寝 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 復活>>
この記事のコメント
具合はいかがですか
喘息の具合いかがですか?
月曜からお仕事だったんですね お大事にしてください
シェルティーズ 1時間も散歩するんですか
私なんて車まで公園に行って ディスクとボールを投げて
ワンコを勝手に走らせて ゼイゼイ 最後に公園を軽く1周
私はのほほ~ん 20分で終了です
駄目飼い主の見本です
2009-01-07 Wed 10:53 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
あれれ~ 前回私が調子に乗って「WARINちゃん」だなんて
書いてしまったからイジケちゃったのかしら?(笑)
調子悪い訳じゃないのよね? 大丈夫なのよね??

振り向き凛ちゃん、このブログの定番になってきたねー!
超可愛い~~~♪
何日間か、この振り向き美人を見れないと寂しくなっちゃうほどよ^^v
もう病気です 病気!!
凛ちゃ~ん、今年もじゃんじゃん可愛く振り向いてねー!!
2009-01-07 Wed 11:36 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
お大事に
みんな散歩に行けてよかったね。

毎回、毎回ペアが変わりますが、どういうローテーションなんだろう?(笑)

おくればせながら、今年もよろしくお願いします。
どうか、お体をお大事に。
2009-01-07 Wed 12:51 | URL | ゴエ父 #qbIq4rIg [内容変更]
ほぼ完治ですぅ~
v-22ボウベルズさん
まだ若干、深い息を吐くと咳が出てしまいますv-356
昔は30分程度しかしないような駄目(笑)飼い主だったんですが
改心してユキをお迎えしてからは1時間はお散歩するようにしてまふv-410
なので夜の食事時間がずいぶん下がってしまいますねi-230
   お散歩後e-63ワンズのv-371e-63私のv-374
休日はロング散歩で1.5時間
運動不足になるとワンズもデブるのでねi-229
でも雨の日はお休みです。カッパ持ってないし、雨が嫌いなユキ&凛
水溜りも避けて通るほどなのでv-411v-356
MARINさんは ・・・ 嫌いかどうかわからなぁ~い。
なぜなら・・・雨の日に出したことないからぁ~i-278

2009-01-07 Wed 18:49 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
大丈夫よぉ~
v-22テンママさん
調子こいた時は私も ARIN って言ってるもんi-235
良い子の時は ARIN と使い分け~i-278
調子悪い訳じゃないのよi-229 アンヨは絶好調v-221入り込むのが癖になったのかなi-184
足を痛めた時からよくベッドに入って横になってたからね。
テンちゃんは時々アンヨがまだ悪くなっちゃうのよねv-362v-388
なんか関節のサプリとか飲ませてるv-361
凛ちぃ~んv-343 見返り美人でしゃろi-184v-398
テンちゃんの 「コレくだちゃい」 と一緒で定番v-391
やっぱり 「ちゃい」 って甥(姪)っ子さんの広島弁からきてるのねv-410

2009-01-07 Wed 18:53 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとぉ~♪
v-22ゴエ父さん
思いもよらずv-409喘息の発作が長引いてしまったけれど
通常の生活に戻れましたv-410
ベッドは毎回入れ代り立ち代りですi-278 これを見たいが為にワザと1個しか置かないから
ユキ&MARINのペアは滅多にないんだけどその日でもコロコロ変ります。
なぜなら・・・
おっv-391チャーンスi-199とカメラ起動したら出てきてしまう 黒い子 がいるからi-229
今度はそこへ凛が入りに行ったり、MARINがトイレに行った隙にユキが入ったり
早いもん勝ちi-278

2009-01-07 Wed 18:57 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
