シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
今年最後のお手入れ
シャンプーも済んで今年もおしまい かと思いきや
シフォルさんとこ見て
足のお手入れ忘れとった ・・・パット ぼぉーぼぉー

まず楽なユキから 足の間に挟んでパットと爪切り
だら~ん ユキ

ご褒美あげて、次はMARINさん
だら~ん MARIN
ご褒美あげて

 ・・・・・ 最後に厄介な

パットのお手入れは大丈夫なんだけど…爪切りが絵文字名を入力してください
これもドライヤー同様、いつになったら素直にさせてくれるんだかjumee☆ohwell2L
歯は絶対剥かないですが ・・・ こんな顔して見つめられまふ
涙目の凛
この涙目で 「もうやめてっjumee☆faceA129」 とこの目と葛藤しながら ・・・

    やめないんだな 


先月ご近所の れびゅしゅがさん にフードを少しわけてあげただけなのに
こんなお土産を頂きました なんだか申し訳ないわjumee☆imbeaten1R
京のお抹茶プリン
でもありがとう ユキ達を台所へ迎える前に母と二人で頂きました


つたないブログに訪問してくださった皆様ありがとうございました

また来年も宜しくお願い致します

皆様よいお年をお過ごしください (*^-^)ノ~~



別窓 | 日常 | コメント:21 |
<<謹賀新年 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | シャンプー決行!>>
この記事のコメント
確かに・・・この目で見られると、別にこっちが悪いことしてる訳じゃないのに、なんか悪いことしてるよな気分になるv-388
イタイいよね!この視線・・・v-356

今年は沢山お話出来てよかったですv-345
また来年もぼちぼち日記(実際はガンガン更新日記)を楽しみにしていますi-184
よいお年を~i-88
2008-12-31 Wed 22:43 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
凛ちゃん、お目目がウルウルしてるi-237
シフォンもこんなお顔してくれれば、
そぉ~っとやってあげるのになぁ(笑)

今年は本当、お世話になりました♪
色々とアドバイス頂いたりと感謝感謝ですi-190

いつか、ユキ&凛のママさんと飲みたいなぁ~
なんて、思ってます(笑)

来年もまた、宜しくお願いします!

それでは、良いお年を~!!
2008-12-31 Wed 23:00 | URL | シフォル #- [内容変更]
こんばんは~、ちょっとしばらくの間これずにすみませんv-436

今年最後のお手入れで、キレイキレイなワンズに囲まれての
大晦日・・・イイナァ(*^^*) フフ
ウチはトリミングにも出せなかったし、シャンプーも年明けかなv-388

ず~っとお友達になりたかったけど勇気がなく、確か『ステーキ丼』の
記事の時に初コメしたんですよね。(^○^)
でも勇気をふりしぼって良かった~(爆)こうやって年末のご挨拶できるんだもん!!
これからもこんなみつばファミリーですが、よろしくお願いしますね♪
良いお年をお迎えください(*'ー'*)♪
2008-12-31 Wed 23:08 | URL | みつば #- [内容変更]
凛ちゃんのうるうるお目目・・・
やめないんだな に爆笑( ̄m ̄*)

今年はお世話になりました!
ユキ&凛のママさんとお友達になれて、
(と言ってもいいのかしら!?v-356
楽しい年でした♪
良いお年をお迎えくださいませ♪
2008-12-31 Wed 23:14 | URL | 蜜 #/02qLiNA [内容変更]
あけましておめでとうございます!
昨年はお友達になれて&色々教えていただき
本当にありがとうございました^^v
残念ながら、ブリーダーさんチでブル子が生まれず
今年も暫くは一人っ子なテンちゃんですが仲良くしてくださいね♪
シャンプー&お手入れお疲れ様でしたっ
お休み中、いちゃいちゃ過ごせて羨ましい限りです
(私は明日からまた出稼ぎよー・・涙)

お3方&ママさん、お母様にとってよい年であります様に~♪
2009-01-01 Thu 13:23 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
あけましておめでとうございますm(._.*)mペコッ

昨年は読み逃げが多くて(;^_^A アセアセ・・・
今年は黒豆も食べたし( ̄皿 ̄)うしししし♪豆になれるかな♬

こんなσ(^_^)アタシですが、本年もよろしくお願いしマース♬
2009-01-01 Thu 18:16 | URL | hama #QCiVzzw2 [内容変更]
あけましておめでとうございます♪
まだまだ知り合えて日が浅いけど
これからじっくり仲良くなっていきましょうねv-410

年末は “フーフーv-356” 苦しんでた私だけど
『食欲があるって幸せな事なんだなぁ!』と気付いてしまったのv-441
だから今年も美味しい物いっぱい食べるぞ~~~e-271(笑)

でもその前に、私もネオたんのお手入れしなくっちゃv-399
2009-01-02 Fri 00:31 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
みなさまへ
元旦夜より 喘息 が出てしまい、パソコンの前に座ることが
キツイためもう暫くレスが遅れますv-435

2009-01-02 Fri 20:52 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
明けましておめでとうございます!
喘息大丈夫ですかi-198
毎日寒いですからお大事にして下さいねi-176

昨年はアクセルとピュールの事では色々とアドバイス
ありがとうございましたv-436
まだまだとっても時間が掛かりそうなふたりです。
まわりの方達の様子を見ているととっても羨ましく
思うこの頃です。
でもめげずに見守って行こうと思っています。
今年も宜しくお願いしますv-436
2009-01-02 Fri 22:55 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
ユキ&凛のママ も体調崩しちゃったの?

どうぞお大事にしてくださいねv-290
2009-01-03 Sat 00:27 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
あらま!
喘息もってんのー?
可哀想に…こんな時に出んでもいいのになぁ(;;)
でも丁度仕事も休みやし、ゆっくり休んで☆
2009-01-03 Sat 13:20 | URL | パロミノ #- [内容変更]
明けましておめでとうございます!
今年も3ワンのキラキラした瞳を楽しみにしてます。

その後喘息の具合はどうですか?
私は喘息家系なので苦しさがとってもよくわかります。
どうぞお大事になさってくださいね。

2009-01-03 Sat 18:01 | URL | さらら #mHoN/dMI [内容変更]
ようやく復活(^_^;)
v-22パロミノさん
新年明けましておめでとうございますv-411
ご心配おかけしましたv-436
実は喘息歴は8年ほどで昔からではないのv-388
いい加減大人になって風邪がきっかけとなって発症したんだけど
季節の変わり目とか気温の急激な変化でちょこっと顔を覗かせて
1日で治るくらいやったのに丸2日ダウンv-393
お散歩も行けず3WANSには可哀想な事をしてしまったv-406
まだ完全には治まってないけどお散歩へは行きましたv-218

凛は爪切りが一番嫌いなんだけど、ぜぇ~ったい歯を剥かないの
その代わり目でもっすごく訴えてくるi-229
かと言って止めると神経ドンドン長くなってしまうやんv-388
心を鬼にして切るi-199 で、 どっ と疲れるのよv-393
今年は本当に ”ぼちぼち” アップになるかもi-229 ガンガンv-362はないやろーv-411v-356
今年も宜しくねv-415

2009-01-04 Sun 14:54 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ようやく復活(^_^;)
v-22シフォルさん
新年明けましておめでとうございますv-411
ご心配おかけしましたv-436
実は喘息歴は8年ほどで昔からではないのv-388
いい加減大人になって風邪がきっかけとなって発症したんだけど
季節の変わり目とか気温の急激な変化でちょこっと顔を覗かせて
1日で治るくらいやったのに丸2日ダウンv-393
お散歩も行けず3WANSには可哀想な事をしてしまったv-406
まだ完全には治まってないけどお散歩へは行きましたv-218

うるうるお目目で訴えられてもねぇ~i-229
神経どんどん伸びてしまうと困るので、心を鬼にして切るi-199
でも手を引っ込めてばっかなので イラv-359 が出そうになるのも事実
シフォンちゃんはユキの昔の頃と一緒i-235
あんな形相してたよ。今は我慢して切らせてくれるのよv-415
シフオルさんと一緒に飲みたいけどあたし潰れる気ぃするわぁーv-411v-356
今年も宜しくねv-415

2009-01-04 Sun 15:03 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ようやく復活(^_^;)
v-22みつばさん
新年明けましておめでとうございますv-411
ご心配おかけしましたv-436
実は喘息歴は8年ほどで昔からではないのv-388
いい加減大人になって風邪がきっかけとなって発症したんだけど
季節の変わり目とか気温の急激な変化でちょこっと顔を覗かせて
1日で治るくらいやったのに丸2日ダウンv-393
お散歩も行けず3WANSには可哀想な事をしてしまったv-406
まだ完全には治まってないけどお散歩へは行きましたv-218

『ステーキ丼』のネタなのにどこにも出てこんかったよねi-229
あたしもずっi-204とお友達になりたかったのにコメ入れるきっかけを
掴めずじまいだったのよねぇ~i-235
欲しかった虹ちゃんママさんのベンチコートもGet出来たしv-392
こちらこそ今後とも宜しくねv-415

2009-01-04 Sun 15:14 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ようやく復活(^_^;)
v-22蜜さん
ご心配おかけしましたv-436
実は喘息歴は8年ほどで昔からではないのv-388
いい加減大人になって風邪がきっかけとなって発症したんだけど
季節の変わり目とか気温の急激な変化でちょこっと顔を覗かせて
1日で治るくらいやったのに丸2日ダウンv-393
お散歩も行けず3WANSには可哀想な事をしてしまったv-406
まだ完全には治まってないけどお散歩へは行きましたv-218

だってさ、切らんと血管どんどん伸びちゃうじゃないi-184
切らなねi-278
でも全部真っ黒な爪なので怖くて長めでしか切らないけど…i-229
お友達よぉーi-199何言ってるんですかっv-356
桔梗ちゃんの成長をMARINと重ねて見てたのよぉーv-398
新年の挨拶は蜜さんの場合できないので、今年もよろしくv-415

2009-01-04 Sun 15:23 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ようやく復活(^_^;)
v-22テンママさん
新年明けましておめでとうございますv-411
ご心配おかけしましたv-436
実は喘息歴は8年ほどで昔からではないのv-388
いい加減大人になって風邪がきっかけとなって発症したんだけど
季節の変わり目とか気温の急激な変化でちょこっと顔を覗かせて
1日で治るくらいやったのに丸2日ダウンv-393
お散歩も行けず3WANSには可哀想な事をしてしまったv-406
まだ完全には治まってないけどお散歩へは行きましたv-218

あらぁ~ みんなトライっ子ばかりやったんかなv-362
でも春先も結構仔犬生まれる時期やしねi-236
丸2日間、3WANSと一緒に昼夜寝とりましたi-230
あたしもよく寝たけどワンズもよー寝るわv-405
なんとか復活したらもう1日だけv-393v-356 なんてこったいi-199
今年もまた宜しくねv-415

2009-01-04 Sun 15:32 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ようやく復活(^_^;)
v-22hamaさん
新年明けましておめでとうございますv-411
ご心配おかけしましたv-436
実は喘息歴は8年ほどで昔からではないのv-388
いい加減大人になって風邪がきっかけとなって発症したんだけど
季節の変わり目とか気温の急激な変化でちょこっと顔を覗かせて
1日で治るくらいやったのに丸2日ダウンv-393
お散歩も行けず3WANSには可哀想な事をしてしまったv-406
まだ完全には治まってないけどお散歩へは行きましたv-218

いえいえ、私も読み逃げしておりましたv-436
年明け早々のダウンv-393v-356 なんてこったいi-199な私v-390
今年も宜しくねv-415

2009-01-04 Sun 15:38 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ようやく復活(^_^;)
v-22ネオママさん
新年明けましておめでとうございますv-411
ご心配おかけしましたv-436
実は喘息歴は8年ほどで昔からではないのv-388
いい加減大人になって風邪がきっかけとなって発症したんだけど
季節の変わり目とか気温の急激な変化でちょこっと顔を覗かせて
1日で治るくらいやったのに丸2日ダウンv-393
お散歩も行けず3WANSには可哀想な事をしてしまったv-406
まだ完全には治まってないけどお散歩へは行きましたv-218

そうそう、お盆に帰省された時はまだ書き込みした事がなかったので
手をあげれなかった私i-238 悔やまれるわぁ~i-241
やっぱ牡蠣やったのね、私も生牡蠣は食べれないのi-229
だからあたる事もないんだけどねi-235
今年はどんなネオパパさんのお料理が見れるのかなi-278

2009-01-04 Sun 15:44 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ようやく復活(^_^;)
v-22アクセル&ピュールの母さん
新年明けましておめでとうございますv-411
ご心配おかけしましたv-436
実は喘息歴は8年ほどで昔からではないのv-388
いい加減大人になって風邪がきっかけとなって発症したんだけど
季節の変わり目とか気温の急激な変化でちょこっと顔を覗かせて
1日で治るくらいやったのに丸2日ダウンv-393
お散歩も行けず3WANSには可哀想な事をしてしまったv-406
まだ完全には治まってないけどお散歩へは行きましたv-218

あまり良いアドバイスになんなくてごめんなさいねv-436
やっぱり女の子と男の子ではだいぶ違うみたいねi-230
ひどい所では本当に兄弟なのに家庭内別居でお散歩も別みたいな
ところもあるので男の子同士は女の子同士のような仲の良さまでには
至らないのかも…v-388 そんな喧嘩もしてないみたいだしねi-236
今年も宜しくねv-415

2009-01-04 Sun 15:53 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
v-22さららさん
新年明けましておめでとうございますv-411
ご心配おかけしましたv-436
実は喘息歴は8年ほどで昔からではないのv-388
いい加減大人になって風邪がきっかけとなって発症したんだけど
季節の変わり目とか気温の急激な変化でちょこっと顔を覗かせて
1日で治るくらいやったのに丸2日ダウンv-393
お散歩も行けず3WANSには可哀想な事をしてしまったv-406
まだ完全には治まってないけどお散歩へは行きましたv-218

喘息の家系なんですかv-362
うちは父親が万年喘息で、兄が小児喘息持ってました。
息が出来ないし、咳のし過ぎで嘔吐がつくし・・・v-393
しばらくこんな酷い症状は出てなかったんだけど。。。
吸引器とパッチシールでなんとか復活できましたv-221v-410
今年もまた宜しくです<m(__)m>

2009-01-04 Sun 15:59 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
