シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
狂犬病予防注射
ユキの暑さ 対策の服を注文するのに問い合わせメールを書き終え・・・

   はっ!いま何時?やばっ!ガビーン

狂犬病注射の時間が14時15分~45分。時計を見ると14時半

             急げ~

テレテレ散歩がてら行こうと思ってたのに・・・
歩いてでも十分間に合う距離だけど…ギリギリ着くのが嫌なので
抱っこして小走り!
余裕で到着

獣医さんも市の職員方もやはりMARINの毛を珍しがってました。
私の市(隣の市も含め)ではトライでさえ珍しい毛色でましてやブルーマールやもんね

職員さんが葉書にカキカキ・・・名前、生年月日、犬種。。。
「毛の色は・・・白黒ですね。(顔見て) 茶もある。」と
MARINの色は  表記

えーっと・・・ ユキも確か  なんだけどなぁ~。と思いつつ・・・

       まっいいっか

トライとブルーマルが同じ表記です(^_^;)
帰りはテクテクお散歩しながら
アンヨ洗ってるとご近所の方がトイプーを連れてやって来た。
確か違う (Mix犬)だったはずと聞いたら去年亡くなってたそうで、
リリちゃんは娘さんの飼ってらした
同居先のお母様が反対されてやむなく実家で飼うことになったそうです
私がその娘さんなら・・・ありえな~い
トイプードルのリリちゃん(1才)人懐っこくて可愛い
リリちゃん08.04.13


今日は激しい遊びはダメだからねー。ねぇちゃんと遊ぼうね



別窓 | 予防 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<見た目の体高同じ? | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 血管切り>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
