シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
シャンプー決行!
なんと 気がつけば2ヶ月以上洗ってぬぁ~い
お正月前に綺麗にせねばっ

13:55スタート
MARINさんの 肛門線絞れたぁー!
正確と一緒で かなり勢いよく出ました
濡れねずみM  ふわサラっMARIN
14:55終了kao04

次はユキお嬢様
ユキは毎回絞れる ピュっと手の中に。。。
濡れねずみY  ふわサラっユキ
15:55終了kao04

大トリは凛ちんファイト
クビレないなぁ~羆 でもカメラ目線可愛いきゃー!
やはり今回も肛門線絞れず  ”ぷくっ”てなってなかったし自分で出してんのかな
濡れねずみR  ふわサラっ凛

凛ちん いつになったらドライヤー平気になってくれるかなぁ~jumee☆imbeaten1R
あとの二人は一人でドライヤーまで出来るんやけど・・・
かっこいいやん                     ニッカポッカ
横から  真後ろ
17:00終了kao04

あ゛ーっ 腰いてぇ~
でもサラサラで超気持ちいぃ~
年賀状もやっと仕上げ明日投函ポスト

シャンプー後はよく寝ること 私も疲れるけども疲れるんだよね苦笑


別窓 | シャンプー | コメント:8 |
<<今年最後のお手入れ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | ボール独り占め>>
この記事のコメント
お疲れ~
シャンプーお疲れ様

3匹ともフワフワだね
でも3匹一気にやったらかなり腰に来るじゃろ?
我が家は最近メイ以外は家ではシャンプーせんけど、それでも重労働
シャンプーは旦那でもしてくれるけど、乾燥から仕上げまでは私なんよね・・
つきはなかなか乾かんけん、家ではめったのことではシャンプーせんです


それにしても凛ちゃんのおしり、すごいボンバーじゃね
メイもおしりの毛はゴウジャスよ
じゃけんいつもトリマーさんにおしりの毛を刈ってもらってるよ
つきはボンバーにならんのに・・・
2008-12-30 Tue 17:50 | URL | メイの母 #- [内容変更]
1ワンでも腰にくるのに、3ワン!!
重労働でしたね、お疲れ様です。

フワサラになった3ワンたち。
触ってみたいなぁ^^

楽しいブログをありがとうございました。
3ワンたちに心癒されました^^

また来年もよろしくお願いいたします。


2008-12-31 Wed 13:54 | URL | siromi #tR0Y9Tco [内容変更]
[シャンプー、お疲れ様です♪
3人に囲まれて寝たい絵文字:i-233]

今年も残りわずかですね。
来年も3人の日常を楽しみにしてます♪

来年もまた、よろしくお願いします!!

それでは、良いお年を~
2008-12-31 Wed 15:22 | URL | シフォル #- [内容変更]
みんな綺麗になってよかったねぇ
これで気持ちよく新しい年が迎えられますね
ボウ家はすずの誤飲騒ぎで 2わん共見送り
用足しがづれ込んじゃって すったもんだです

今年1年ありがとうございました 来年もよろしくお願いします
2008-12-31 Wed 18:23 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
疲れたよぉ~
v-22メイの母さん
一気にやったら疲れるけど分けてするのもねi-229
毎週誰かをシャンプー&ドライするのも邪魔くさくってi-235
腰に来る来る・・・しばし固まるもんv-393
シャンプー台と良いドライヤーが欲しいv-421
つきちゃんのドライヤーは大変そうやもんねi-230
お店に安心して任せられるのならそっちの方がいいよね。
メイちゃんの方が尻毛はボンバーなんやねv-391
何気に ニッカポッカ姿 も好きなのだぁi-204v-411
寒い冬場は私もお店にお願いしたいわv-356

2008-12-31 Wed 22:00 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
毎回かなり疲れます
v-22siromiさん
なのでついつい延び延びになってしまうシャンプーi-229
でも サラふわな毛 になるとやっぱりコンスタントに洗ってあげなきゃv-403
と思うんだけどねぇ~i-229
こちらこそありがとうe-343 ファルくんの癒しには負けるとは思いますが
また来年も宜しくねv-392 では良いお年を~v-422v-411

2008-12-31 Wed 22:05 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
3人分は
v-22シフォルさん
やはり疲れますね。腰にくるのがちと辛いv-393
シャンプー台と良いドライヤーが欲しいとこだけど…v-403
こちらこそ来年もお付き合いの程よろしくねv-392
では良いお年をお迎えくださいませぇ~v-422v-411

2008-12-31 Wed 22:10 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
最後の最後で
v-22ボウベルズさん
みんなを綺麗v-352にしてあげれましたv-410
ボウ家は大変でしたねv-356 でも事なきを得て良かったと
胸をなでおろしておりまするよv-398
お互い誤飲には気をつけましょう。家も人事じゃないしねi-235
こちらこそありがとうございましたv-436
来年も飽きれずにお付き合いくださいませねv-392
では良いお年をお迎えくださいv-422v-411

2008-12-31 Wed 22:20 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
