シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ボール独り占め
ボール出したらMAIRNさんボールを独り占め

MARIN連写-1  ボール一人占め

MARIN連写-2  ご満悦♪

MARIN連写-3  しっぽ ボフっ

この動画には映ってないけど、ボール咥えながらユキに猛突進
ユキはすぐ倉庫へ逃げるわ、凛は相変わらず傍を離れないわ
MARINさん ぴゃんぴゃん跳ねながら持って帰るきゃー!
ほんと楽しそうにする子やなぁ~にこ

 ボール投げ



やはり一緒に遊べないjumee☆sweat2Rb ので二人だけにすると遊ぶ苦笑
クラュシュしそうになってもユキとなら平気な羆
洗濯物(ワンズのトイレ用タオル)が映ってますがそこは見ないでぇ~

 いつもジャレあい爆走(後半の吠え声あり)



やっとボール遊びできるね
ふん♪ふふん♪  追う凛

外では仲良く遊べないけど、お家の中では顔
寄り添う二人


今日保険会社から給付金支払いの案内が届いた。
やはり診察を受けていない2日は

  ユキ(総支払い額 38,835円)   … @1,500×3日=4,500円支給
  MARIN(総支払い額 67,452円) … @2,000×10+1,995円+525円=22,520円支給

MARINは 年額21,850円 掛けて 22,520円 の戻り
毎月保険を掛けたつもりで同金額を貯めておくのとどっちがいいのかしらね
今加入してるのは年齢重ねても掛け金が変動しないしなぁー


別窓 | 日常 | コメント:0 |
<<シャンプー決行! | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | MARIN 1歳おめでとぉ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
