シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ガウガウっ
毎日のようにガウガウ遊びは催される
今日は何度目かしら うーん8回くらいかなぁー顔

 何度目のバトル



このガウガウで寝転がるのは必ずどっちかのベッドの上
床の上じゃしないのよねぇ~ やっぱ床の上じゃ痛いだろうね苦笑
そしていつも下になるのはユキ

ガウガウ-1  ガウガウ-2
ガウガウ-3  ガウガウ-4

この間はは怖くて傍を離れない       を舐めて気を紛らわしてまふきゃー!
ペロペロ-1  ペロペロ-2
 
一段落するとMARINさん放心中
放心状態-1  放心状態-2

ユキも一休み                      はやはり傍に寄り添う
休憩中  ぴとっ



別窓 | 日常 | コメント:16 |
<<MARIN 1歳おめでとぉ~ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | お耳きれい、きれい>>
この記事のコメント
やってるやってるi-179

下になるのはユキちゃんなんですか?
意外ですね!!

凛ちゃんはママに寄り添って…
可愛いですねぇi-233
2008-12-25 Thu 01:04 | URL | シフォル #- [内容変更]
うわぁ~楽しそう~v-10
ユキちゃんがいつも下になるのですね!
動画、見ていてワクワクしちゃいますね~♪

凛ちゃんはやっぱり参加しないのですねv-433
ショコラも仲間に入れて欲しいな~(笑)!!
2008-12-25 Thu 08:49 | URL | きよ(ショコラ) #Ai2J0DOU [内容変更]
我が家はメイとつき、つきとキアラとではしょっちゅうガウガウやってるけど、メイとキアラとではまだしないよ
でも最近、メイがたま~~にキアラにちょっかい出してるよ
かといって、二匹でガウガウはせんわ~
3匹でとりあいっこはたまにするようになったけどね(*^。^*)
2008-12-25 Thu 11:10 | URL | メイの母 #- [内容変更]
そうなの
v-22シフォルさん
大抵ユキが下になってるのよv-389
かなり激しいので凛が怖がるんだけどねi-229
この動画はまだ優しい方であまり おいた が過ぎると形勢逆転i-199
MARINが追い詰められるi-278

2008-12-25 Thu 12:36 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
見てて楽しいよ
v-22きよ(ショコラ)さん
この二人のガウガウはいつもユキが下になるのv-410
この動画はまだ優しい方であまり おいた が過ぎると形勢逆転 i-199
MARINが追い詰められる i-235
凛はこの激しさは怖いみたいで傍を離れないのv-408
ショコラちゃん入ったらどんなバトルが繰り広げられるかしらねi-278

2008-12-25 Thu 12:41 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そっかぁー
v-22メイの母さん
まだメイちゃんとキアラちゃんではしないのねi-230
うちもユキはやり始めたのって遅かったよ。でも時間の問題よv-392
ほんとメイちゃんとユキは性格が似てるわぁ~v-410
ぬいぐるみが絡むと三匹で取り合うのはあるかな。
ガウガウ遊びは二人が激し過ぎて凛は参戦できなぁ~いv-411v-356
この動画はまだ優しい方よv-389 もっとスゴイからi-229

2008-12-25 Thu 12:46 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
メリークリスマス~♪

ユキちゃん・・ ガウする時は怖い顔してるのに
ママさん見る目(カメラ目線?)は何故にそんなにすこぶる笑顔?(爆)
女優でんなぁぁぁ!
凛ちゃんの鳩が豆鉄砲くらっちゃったみたいな
どんぐりお目目も何ともかわゆすー♪
2008-12-25 Thu 15:00 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
メリークリスマス
う~ん 確かユキ&凛のママさんとこもクリスマス 
普段と変わらない夜でしたっけ 
ボウ家も素通りです 私もリズすずもプレゼントは無しという事で
今晩近所のスーパーで 売れ残って半額になったチキンでも
つまみ代わりにママさんに買ってきて貰おうかしら

しかし寝転がるのは床の上じゃしないのね さすがユキちゃん
うちの娘達は何処でもお構いなし 下になるのはリズですから
2008-12-25 Thu 17:04 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
メリクリ~♪
v-22テンママさん
ユキのあの形相からすると噛みつきそうでしょv-362
噛まなぁ~いv-391 だから安心してにまにま見てられるのよんv-392
だってユキは超・姉ちゃん子だからぁ~i-237
でも食べ物に負ける程度の姉ちゃん子v-356ってのが悲しいv-406
普段はそうでもないけど凛&MARINは食べ物にも私は勝ってしまうv-391
ユキは大女優よ。家の中の顔と外では別犬ですからぁ~i-278
凛のちびっこいお目目もかぁいいe-328けど、テンちゃんのまん丸お目目+タレ目は
ギザかわゆすぅーーi-237

2008-12-25 Thu 21:05 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
メリクリ~♪
v-22ボウベルズさん
ええ、昨日も今日も至ってふつーi-229
床は冷たいし、痛いから嫌なのかなv-362
リズちゃんはすず姉さんの上には乗れんでっしゃろv-391
やった日にゃガツーンi-199と手痛い制裁が待ってそうやんi-235

2008-12-25 Thu 21:15 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
面白いよね~
ガウガウ遊びi-184
ユキちゃん、凄い顔~i-229
ノーマンも凄い顔するけど・・・i-229
今日は後ろでガウガウ言ってるので、振り返ると2匹共横たわって、口だけ開けておおちゃく遊びしてましたi-201
動画に撮れたらいいんだけどな・・・・
2008-12-26 Fri 00:31 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
うぅぅ・・・メリクリのご挨拶、間に合わなかった・・・v-406
ワンズとのクリスマスはいかがだったかな?

そうそう、ガウガウって確かに床ではやったのあんまり
見たことないかも。大抵はベッドかソファかバリケンの中かな。
ベッドって言ってもウチの場合はワタシのベッドだけどv-403
普段は可愛いお顔なのに、ガウの顔の時は怖ろしや~v-399
どこの仔も同じやねぇ(´m`)クス
凛ちゃんのピトッ・・・味わいた~~いぃぃ!!
気づくとピタッ・・・エエナアァ・・・v-398

2008-12-26 Fri 09:07 | URL | みつば #- [内容変更]
遅くなっちゃったけど・・・
メリークリスマ~ス♪   ←堂々と言い過ぎかしら?v-391(笑)

多頭飼い経験の無い私は
ガウガウが始まったら『やめなさい!』って言いそうだけど
これは喧嘩じゃなくてじゃれ合ってるだけなのよねv-393
いい勉強になるわぁv-437(笑)
2008-12-26 Fri 16:56 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
毎日見れるよん♪
v-22パロミノさん
ガウガウ遊び&おおちゃく遊び v-391
ムキ顔は非常にすばらしい表情をされまふ
今度撮れたらアップしてねぇーv-422v-411

2008-12-26 Fri 22:39 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
なにもしない(^_^;)
v-22みつばさん
我が家は至ってふつーなイヴ&クリスマスv-389
ケーキすら食べなかったわv-411v-356
あの時の豹変ぶりはスゴイよねi-230 表情だけ見ると狼やけど
特にベル&すずちゃんなんかv-10な女の子顔してるのにね
ぴとっ とされてる部分はほんわか暖かくv-398 後頭部も好きなのでi-237

2008-12-27 Sat 11:47 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
あははっ メリクリ~♪
v-22ネオママさん
堂々と メリークリスマ~ス♪ いいんじゃないi-235
そうなの、これはじゃれ合いなので にまにま しながら見てるわーv-410
真夜中に急にガウガウ始めたら流石に『ええ加減にしぃv-412 寝なさいi-199』と
間を割って制するけどねi-229  後はほったらかしぃ~i-235

2008-12-27 Sat 11:51 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
