シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
お耳きれい、きれい
MARINさんはときどきのお耳418を掃除してあげまふきゃー!
この時も気がつけばやってたんだけど、撮影に失敗
また始めたので今度は 撮ったどぉーー!

 お耳きれい、きれい



さすがにユキには出来んらしい98666
まぁ、ガウられるのが関の山よね


別窓 | MARIN | コメント:10 |
<<ガウガウっ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 気になる場所>>
この記事のコメント
本当だぁi-184
MARINちゃんが凛ちゃんのお耳そうじしてる♪

凛ちゃん、お目目がほそ~くなってますねi-179
どんな気持ちなんだろ??

2008-12-25 Thu 00:59 | URL | シフォル #- [内容変更]
でしょ?
v-22シフォルさん
シフォンちゃんみたいにしょっちゅうじゃないけど、たまぁ~に凛にしてるのよi-237
くすぐったいのか迷惑顔だけどねv-408
コレをユキにしたら大したもんだけど…i-278

2008-12-25 Thu 12:32 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
見てるコッチがくすぐったい映像ですわっ><。
でもやって欲しい~♪ 世話好きMARINさんなのか?(笑) 
凛ちゃんのおみみの香りが気になるのか??(爆)

ほれほれ、おばちゃんがお膝貸してあげるから
コッッチおいで~~~!! はよ、おいで~~~!!
パパにやってあげた事ないけど、
可愛い子ちゃんには無料貸し出し中よーvv@膝枕っ
2008-12-25 Thu 15:07 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
たまぁ~に
v-22テンママさん
MARINさんすんのよv-410 いつも動画には撮りそこねるんだけどv-356
ユキにコレやったらおもろいんやけどなぁ~i-239 勇気いるらしい(爆)
凛ちん、きっとくすぐったいんやと思うわv-408
母になったら世話焼きかぁちゃんになりそうな気ぃするわv-391
うわぁぁぁぁーーっi-282 食べられちゃうv-404(うっそぉ~v-397

2008-12-25 Thu 21:08 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
これルーがアレンにいつもやってる~!!
気持ち良さそうにアレンがしてるもん。

でも、やりすぎでアレンの耳が一時大変なことになりました(;^_^A
2008-12-25 Thu 21:27 | URL | さらら #mHoN/dMI [内容変更]
素晴らしい!
分かるわ~撮ったぞー!!っていうのi-179
なかなか撮りたいのって撮れないですよね!
私も撮りたいの沢山あるけどカメラを向けるだけで、こっちに来てしまいますi-195
うちは2匹でお耳掃除はしないけど・・・
ビリーが私の耳を舐めてきます・・・i-230
そんなに汚れているのか??私の耳i-202
2008-12-26 Fri 00:21 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
↑ うわっ バレとるやないかぁぁぁい!!
  何の魅力もないお膝おとりにして、ワナにかかった仔は
  間違いなく喰うね・・(爆) 特に凛ちゃんは一口サイズだし^^v
2008-12-26 Fri 12:27 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
ルーくんも
v-22さららさん
アレンくんにお耳のお掃除やってあげてるのねi-237
ほんと仲よしな兄弟よねv-398


2008-12-26 Fri 22:35 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
でしょ?でしょ?
v-22パロミノさん
まだまだ撮りたいのがあるんだけど、同じくカメラ向けると来ちゃうのよ、黒い子がっv-390
そしたら他の子も来ちゃうのよぉi-204v-406
ビッくん、耳舐めてくるんi-184今でもv-362
仔犬の頃はみんなやってくれてたんだけど、大きくなってからは
しないなぁ~v-403 でもアレって・・・くすぐったぁ~いi-237

2008-12-26 Fri 22:38 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ぬぉほほほぉ~
v-22テンママさん
『危ないかんねぇー』とよぉ~く言い聞かせましたわ(爆)
凛が 「テンちゃんは大丈夫なの?」 と聞いてきたわi-235

2008-12-26 Fri 22:41 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
