シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
気になる場所
MARINさんには どぉーしても気になる場所 がある。
いつもは写真や動画を撮ろうと構えるとすぐに止めてしまう
この日も2回も止めてしまったけれど根競べファイト
床の上でスタンバイしてひたすら待つ 。。。 ついに撮れた
それはココ

 気になる場所


他の子は全く興味を示さないとこなんだけどなぁ~jumee☆imbeaten1R
小さい頃からするのよねぇ~

遊んだあとは                        本日の寝顔v
Y&Mのガウガウ  お手手丸めてzzz
安全地帯でzzz  テーブル下でzzz


別窓 | MARIN | コメント:12 |
<<お耳きれい、きれい | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | お友達集合>>
この記事のコメント
MARINちゃんに
座布団3枚v-221v-411
2008-12-24 Wed 01:31 | URL | ベルガっち #- [内容変更]
一緒だ~
MARINちゃん、キアラと一緒だよ
キアラも小さい時から、なぜか床下収納庫の取っ手部分がお気に入りで、暇さえあればかちゃかちゃやってるよ(=^・^=)
キアラのせいかどうか?
この前あけようと思ったら、取っ手部分が取れそうになってって、裏を見たらねじが一個ぶっ飛んでなくなってたよ


3わんズたちのそれぞれの寝顔がかわいぃ~~(^O^)
2008-12-24 Wed 09:47 | URL | メイの母 #- [内容変更]
一生懸命に持ち手と格闘してるMARINちゃん、
可愛いくて面白いね~v-343

この下には埋蔵金でも埋まってるんじゃぁ?v-403(笑)
2008-12-24 Wed 11:31 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
あははv-411床下の収納スペースが気になるのね~
すっごく念入りにクンクンしていて、チョイチョイってお手手も出ちゃってね。可愛いv-345
とっても美味しい匂いがするんじゃないかしら♪
何を収納してあるんだろう?私も気になってきたわv-363
2008-12-24 Wed 13:14 | URL | miyu #NFLcasx2 [内容変更]
はてさて 取っ手のぽこぽこがおもろいのか
床下になにか気になるものがあるのか
どちらにせよ かなり執着しているようですね
MARINちゃん 隠れた凄い能力を持っているかも
2008-12-24 Wed 13:50 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
サンキュー♪
v-22ベルガっちさん
すぐ座布団10枚貯まっちゃうなv-392
10枚集めたら何があるのんi-184v-391

2008-12-24 Wed 19:53 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
おぉーー!
v-22メイの母さん
キアラちゃんもするんi-184v-437仲間e-343
取っ手が上がるのが面白いんかねv-361鼻で押し上げて時々 「フンっ!」 と鼻息もv-408
あの音って結構耳につくよねi-229 あっまたやってるv-391と見るんだけど
撮ろうとすると止めちまうので冷たい床にスタンバイよv-389
ほぼ毎日のようにしてるよ。あっ家もネジ緩んでるかもしれんv-356
チェックしとこv-355

2008-12-24 Wed 19:56 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
何故か
v-22ネオママさん
あの取っ手部分が気になるらしいv-389 仔犬の頃からなのよ。
鼻で押し上げて時々 「フンっ!」 と鼻息も出すんよv-408
ほぼ毎日の日課の如くやってるMARINさんi-229
埋蔵金v-61 あったらいいなぁ~(笑)

2008-12-24 Wed 19:57 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
何故か
v-22miyuさん
異様に気にするMARINさんですv-411v-356
鼻で押し上げて時々 「フンっ!」 と鼻息も出すのよv-408
調味料のストックとか梅をつけたビンなんか入れてるんだけど
卑しさはユキが勝ってるはずなんだけど…

2008-12-24 Wed 20:00 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
なんだろうね
v-22ボウベルズさん
あたしも取っ手があがるのが面白いのかv-361とも思ってるんだけど…
確かに食料品も入ってるのよねぇ~v-403
卑しさと言ったらユキi-199 この子が無関心なのよね。
ほぼ毎日の行事となってるよ
鼻息を 「フンっ!」 ってやってるのがまた可笑しいv-408

2008-12-24 Wed 20:04 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
うちもノーマンがやってたわ~i-179
ビリーもやってたけど、取っ手までは出せなくてこの周りは傷だらけ・・・i-229
フンっ!て言うのは、よく畳の端っこでやってるi-229
でもなんか畳でされるとダニが居るんじゃないかと気になってしまうんですよね・・・私i-202
勿論、畳も傷だらけi-241
2008-12-26 Fri 00:15 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
そうなん?
v-22パロミノさん
ノーマンもやってたんやぁ~v-389
MARINは鼻先で フンっv-355 と押すから取っ手は上がるんだけどねv-391

その後の詰めが甘いi-278
畳の端っこでもするんi-184何やろなv-361
畳の部屋は立入禁止の3WANSですi-229

2008-12-26 Fri 22:36 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
