シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
お友達集合
フィラリア薬(12月分)投与…ユキMARIN
ロング散歩が終わってMARINの前足を洗ってる最中に空ちゃん&ミッキー&パパさんが
家の前を通るの発見

MARINさんそわそわ 「空パパだぁ~
テンション中のMAIRNはどこへ行くがわからないのでMARINだけリードつけて
空パパぁ~♪  潜り込むミッキー

いつも潜り込んでばかりでお顔が写らないので
ミッキー(ヨーキー ♂)

そこへリリちゃん(トイプー ♀)も登場
リリちゃん&凛  ミッキー&リリちゃん&凛


みんな集まってるのにお一人だけ遠くに羆

呼ぶとしぶしぶ                     凛ちんは空パパに首元を撫でられヘイヘイ行きますよ  う~ん、そこそこ

 


別窓 | お友達 | コメント:10 |
<<気になる場所 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | タロウ君>>
この記事のコメント
あははv-407
お友達に会えてよかったねぇv-344
お散歩仲間が家の前を通るときはいてもたっても居られないようですよね。
うちもそうなんです(笑)
でも、窓を閉めていても分かるみたいで、急にウキウキして吠えちゃったりするから「ん?」と思って外を見るとお友達ワンコが通っていたりするのよねv-410
2008-12-22 Mon 15:43 | URL | miyu #NFLcasx2 [内容変更]
MARINは
v-22miyuさん
お友達というより、空パパに会えたのが一番嬉しかったみたいv-411v-356
ちょっとv-403嫉妬してしまいそうなくらいの甘えようv-405
別にオヤツを貰ったって事もないんですよ。
なんであそこまで大好きe-328になったのか未だ不明i-230

2008-12-22 Mon 18:42 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
お友達に会うのは嬉しいんでしょうね。
ファルもテンションi-184i-184

ナデナデされてうっとりの凛ちゃん、かわいいですe-266
空パパさんに甘ったれているMARINちゃんの姿^^
空パパさんんがうらやましい。
2008-12-22 Mon 23:01 | URL | siromi #tR0Y9Tco [内容変更]
あら!
ヨーキーちゃん、そんな可愛いお顔してたのねv-10
MARINはなんでそんなにパパさんが好きなのかね~?i-233
それにしても・・・ユキちゃんi-202
みんなの輪に入りましょうよ・・・i-229
2008-12-23 Tue 00:23 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
お散歩終わったばっかでも、お外にいた空パパさんの
気配で、テンションi-184i-184上がりまくり?
って感じかな?コレが動画だったら、また面白そうだわ~(^○^)
ホントに大好きなんだねぇ。。。空パパさんも嬉しいだろうね。
ヨーキーのミッキーちゃん、これまた可愛いぃぃ♪
この仔は結構小さいみたいだし、ワンズがわらわらしてたら
いつもいても写真に写ることはあんまり無いかもね(´m`)クスクス
ウチの近所のヨーキーは大きめの仔の方が多いかも。
同じ犬種でも大きさは様々だよねえ。
2008-12-23 Tue 14:17 | URL | みつば #- [内容変更]
やっぱり
ユキちゃんも 離れて傍観ですね
「出来たら放っておいてほしいんだけど」ってなかんじ
どうもみんなの乗りについていけないようです 
ほんと すずと一緒だね
2008-12-23 Tue 17:23 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
たぶん
v-22siromiさん
空パパさん目当てやと思うのよv-411v-356
空ちゃん(男の子だけど、パパさんもママさんも「ちゃん」で呼んでるので)も
MARNは好きなんだけど、空ちゃんはビビリンなので積極的なMARINは苦手i-230
食べ物を貰ったわけでもないし、こんなにe-328な理由がわからなぁ~いi-229

2008-12-23 Tue 21:51 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
可愛いっしょ?
v-22パロミノさん
ミッキーは(人の子を呼び捨てにしとるi-229 v-405ノーマンもやi-230
ユキが一人っ子の時からユキが大好きe-328なのよ。
いつも潜り込んでるのでお顔見えてなかったでしょi-184i-278
MAIRNの空パパへのe-266度すごいでしょi-184
まるで私に甘えるかの如くなんよ。オヤツを貰ったってわけでもないのよ。
仔犬の頃から空パパには恐れなかったしね。
ユキ・・・・マイペースv-411v-356 誰に似たんだかv-389

2008-12-23 Tue 22:13 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
仔犬の頃から
v-22みつばさん
何故か空パパさんが大好きe-328なのよ。空ちゃんも好きなんだけどv-392
空ちゃんは積極的な女の子は苦手らしいv-389
特にオヤツを貰ったって事もないんだけどね。
他の男の人は絶対吠えて怖がるのよ。女の人でも怖がる事もあるし…
何気にMARINが一番ビビリ屋かもi-278 震えてるからねi-229
ミッキーの嗅ぎ方は潜り込んでの入念なチェックv-408

2008-12-24 Wed 19:21 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
やっぱりやろ?
v-22ボウベルズさん
リードに繋がれてたら後ろで隠れてたりだけど、ノーリードやったら
あんなに遠くにおったわv-411v-356
呼んだら仕方なく来る姿はリズちゃん、傍観の絵はすず姉さんi-278
すず姉さんとテンちゃんとユキが揃ったらどうなるんやろv-391 試してみたいv-411

2008-12-24 Wed 19:51 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
