シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
変なひと(ーー;)

今日は 今日も 飲みのため電車電車通勤
座ってると足が火傷しそうなくらい熱っ
そないにガンガン熱風出さんでも・・・ふくらはぎ悲鳴あげてました

喉の痛みは解消されつつも、それに反比例してドンドン声が出なくなるガーン
夕方の来客も必死に絞り出すような声で対応
そんな声にも関らず、飲み会
でも舌ローリングストーンズはアホになっておらず、も美味しく頂きました


早過ぎる終電に乗り、次の駅で ”変なひと” 乗車

ジャージ上下 前歯3本位なく 小太りな 26,7才くらいの男性
(  )内は心の声です。

  絵文字名を入力してください 「○○○線ですよね?」
   「ええ、そうですよ」(分からんで乗ったんかい普通車掌さんに聞くやろ

なんかもっすごい視線感じながら
  絵文字名を入力してください 「なかなか出ませんね。○○駅(始発駅)で遅れたんですか?」
   「いえ、定刻に出ましたよ。ここで時間調整してるんだと思いますよ」

また声かけて来て
  絵文字名を入力してください 「本数少ないから困るよね。僕、あまり乗らんけぇー」
   「そうですね。私も普段は車ですから」(もう、何なんだ
  絵文字名を入力してください 「どこで降りるん?」
   「○○○○駅です」(何バカ正直に答えてんのあたし 嘘つけば良かったかな

声かけられる度に会話を切るようにしてるのに
  絵文字名を入力してください 「今度○○で美容院オープンするんですよ。ぜひ来て下さいよ」
   「あー はい」(行かねぇーよ怒

大体、そう言いながらお店の名前も言わないし、名刺も出さないで
行けるわけないやろ どうやって行けというのさ

  絵文字名を入力してください 「○○○駅には後どのくらいかねぇー」
   「もう2駅過ぎたて次くらいですよ」(あー良かった、一緒の駅じゃなくて

携帯出してタクシー会社へ電車が着く頃に駅まで来るように話してる。
  絵文字名を入力してください 「年末までに行くやろ?」
   「いえ、最近行ったのでもう来年ですね」(もういい加減、話かけんなむか
  絵文字名を入力してください 「じゃあ来年きてよ」
   「そうですね」(だーかーらー、どこへ行きゃーいいんよ

私が降りる一駅手前で降りて行きました

              接客業なら。。。歯はちゃんと入れときましょう。
         お店に来てもらいたいなら。。。お店の名前、名刺を渡しましょう。

081216 MARIN-1  081216 MARIN-2


別窓 | 日常 | コメント:6 |
<<凛 2歳おめでとぉ~ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 風邪ひいた(>_>>
この記事のコメント
本当、変な人ですねi-229
絶対嘘ですよ、美容室オープン。

本当は普通にユキ&凛のママさんに話しかけたかったんだけど、
ボキャブラリーが無くてってヤツですねi-190
たぶん…i-229

でも、ちゃんと受け答えするなんて、心が広いですねi-179
見習わねば!!

MARINちゃん、アゴ枕2段重ねi-233
可愛すぎる♪
近々、フォルテを送るから待っててね、MARINちゃん(笑)
2008-12-18 Thu 15:14 | URL | シフォル #- [内容変更]
( ̄Д ̄;; 美容室オープンするていうのに歯も入れんと・・・
しかも3本も無くて・・・・しかも前歯・・・ありえんてぃ・・・
この流れから言って、間違いなくホラ吹き野郎じゃん!
質問に答えるのもいいけど、自分の駅を言うのはデンジャレスよ!
もっと変な人だったら、一緒に降りてきちゃう可能性もあるし・・・
おぉぉ・・・想像するだけでコワッ!

でも若かりし頃、何線か何処行きかもわからずとりあえず
乗った経験があるから、あんまり変とは言えない(-_-)
この間まで歯なかった時もあったしv-356(爆)
その状態でサービス業してたし(^▽^;)
※今はちゃんと歯あるからね(汗)
2008-12-18 Thu 17:20 | URL | みつば #- [内容変更]
だよね
v-22シフォルさん
電車だから窓越しに見えるじゃんi-184
こっち見てるのわかるんよi-282 顔をずっと背けてはいたんだけど、ちょこちょこ声かけて来るi-232
話しかけたかったって。。。シフォルさんならわかるんよ。若いしさ
あたしに声かけてどーすんのよi-199って感じv-390
なぜかまともに受け答えしてたv-356 答えてはしまったv-393の繰り返し。
万が一駅が一緒だったとしてもチャリやったからね。ピューっと逃げるv-29(飲酒運転だわi-235

MARINさん、ベッドも2段重ねやったし、アゴ枕も2段重ねv-411
はい、はぁ~いv-222v-411 フォルテくん待ってるよんe-343(爆・爆)

2008-12-18 Thu 23:19 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
接客業って
v-22みつばさん
見た目も重視するやんv-361 特に美容室だったら女性が多いしね。
不快感覚えるような姿って(顔の良し悪しでなく)アカンよねi-227

> 質問に答えるのもいいけど、自分の駅を言うのはデンジャレスよ!
反省しておりまふi-238 なんであんなバカ正直に答えたんやろって・・・v-390
でも自転車やったからいざとなったら 逃げれるi-199 って頭があったのよi-229

> この間まで歯なかった時もあったし(爆)
> その状態でサービス業してたし(^▽^;)
> ※今はちゃんと歯あるからね(汗)
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ナイスv-218v-411 みつばさん 気が合いそぉ~v-391

2008-12-18 Thu 23:30 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
きもい・・・
気をつけて下さいよー!これから年末にむけて変な人増えて来ますからv-40
私はいつも恐いオーラが出ているのか、変な人に話しかけられたり、今だかつて痴漢にもあった事がないんですv-410
ママさん、今丁度声が出にくいんだから喋れないフリしといたらよかったのに~v-392
風邪お大事にね~e-403
2008-12-19 Fri 02:18 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
お祝いありがとぉ~♪
v-22パロミノさん
一瞬タイトル 「きもい」 としようとも思ったんだけどねi-229
あたしも痴漢は経験ないわよ。
飲みの帰りで ほぇ~ となっとったんかな?でもセーブしてたから全く酔ってはなかったんやけど…
チャリンコやったし、万が一同じ駅でもOKかなぁ~と思ってi-229
それがさぁー、声は電車に乗る頃は出るようになってたんさi-235
アルコールv-275消毒が効いたi-184もう喉はすっかりなんだけど
そしてたら今度は鼻が・・・超鼻声i-238 今なら伊代ちゃんのモノマネ出来るでぇ~i-278

2008-12-19 Fri 12:29 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
