シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
風邪ひいた(>_<)
jumee☆imbeaten3Ljumee☆imbeaten3R 金曜の忘年会で風邪ひきさんいたんで嫌~な予感はしてたんやけど
昨日(正確には今日)深夜から 喉が変 
朝起きたらやっぱ 喉痛いやん! アップロードファイル

明日は仲間内の忘年会 治さなぁーーー絵文字名を入力してください
常備薬の風邪薬薬 pkkを飲んだけど、夕方近くには声にも影響出てきて
現在、声が既にだみ声 ガーン


スマスマ 見てたら
凛 zzz-1  ユキ zzz-1

あいのり 見てる頃には
凛&MARIN zzz
ユキ zzz-2  じぃーっ

凛 zzz-2  M 今日もヘソ天

本日もヘソ天快調ね MARINさん
てへっ♪


別窓 | 日常 | コメント:18 |
<<変なひと(ーー;) | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | いつになったら>>
この記事のコメント
あらぁ・・・風邪引いちゃいましたか。今日は悪化してないかしら?
楽しい忘年会だもんね。たくさんお酒飲むのに喉痛いのはツラッ・・・
今年は喉からくる風邪が流行ってんのかな。私も先日風邪っぴきに
なりましたよ。最後まで咳がしつこかったε=( ̄。 ̄;)フゥ
無理せずお大事にね。

「凛ちゃん、シュレックの号泣とイビキで起きたん?」  (爆)
2008-12-16 Tue 09:34 | URL | みつば #- [内容変更]
(>_<)
v-22みつばさん
喉がかなり来まくりv-356 声が出しにくいですv-393
電話に出るのが辛いv-393
今朝熱を測ってみたけど37度2分。 38度5分あたりまで平気な人なので
体は問題ないんですがねi-229
シュレック可哀相やったけど、こればっかりはねぇー

2008-12-16 Tue 12:55 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
今ごろ宴会の真っ最中?
それとも家で
熱との戦いの真っ最中?v-41

熱高くならないといいね~!
インフルエンザも流行ってるらしいから気をつけて~~~v-422
2008-12-16 Tue 20:50 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
ありがとぉ~♪
v-22ネオママさん
たった今、お家へ帰ってまいりましたv-410
3WANSの大歓迎を受けて満足、まんぞくv-398
喉の痛みはv-307で潤しましたよんv-392
アルコール消毒v-218v-411
熱も咳もないのi-229 只今ハスキーボイスi-199
インフルエンザの注射も打ってるから酷くはならないかと…

2008-12-16 Tue 21:56 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
MARINちゃん、どんだけ~♪ おばちゃんがオヘソ喰いに行くよー(笑)
凛ちゃんの‘じ~っ’と見つめる目もかわゆす~♪
今画面通して見つめ合っちゃったわv-398キャハッ
風邪大丈夫?? もし私がママさんの近くに住んでたら
迷わずカラオケ屋に連れて行って「TAXI」歌わせるわっ!!
とにかく暖かくして、よ~っくネンネするのよー
可愛いわが子が心配するからねっv-410

PS:運転する時ーーーっ!
   片手でハンドル くわえタバコ 前の車が遅いといつもはしない舌打ち
   バックする時は窓から顔出す 一発で駐車完了 メリハリあり
   気分が乗って参りますと大声で歌い始めます(主にmisia 幸田)
   全然いつもと変わりませんけど・・何か?(爆)
2008-12-16 Tue 22:48 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
私も風邪引き中
只今、ばびぶべぼ語で喋っております。
カレーも麻婆豆腐も違いが分かりましぇーんv-406
無理せず、お大事にv-343私の様になりませぬようv-291

へそ天舌出しお嬢v-347かわいいv-352
2008-12-17 Wed 00:14 | URL | ベルガっち #- [内容変更]
おめでとう~♪
凛ちゃん ★ おたんじょうび おめでとう~~v-22

2歳ですか~~もう立派なレディですね~
走る姿は、ミルフィーにそっくりで、
むふむふしちゃいますぅ~~

毛並みもふっさふさ。表情は愛らしくv-119

楽しいお誕生日になりますように!!!
2008-12-17 Wed 08:56 | URL | るんるん★ママ #XjNQc0GY [内容変更]
風邪大丈夫ですか??
私も風邪ひくときは必ず喉から来ます・・。
風邪薬を飲んでも喉ってすぐによくならないですよねv-395

ヘソ天で寝ているお腹をナデナデしたいです~!
みんなかわいいなぁ~v-415
こんな3匹に囲まれて寝れるなんて、幸せですね!

そして凛ちゃん、お誕生日おめでとう~v-300
どんなお誕生日になるか楽しみですね♪

あ、喉が痛い時は私は薬局に売っている『ぺラックT錠』ってのを飲むと結構すぐに喉が治ります!!
お大事にしてくださいね。
2008-12-17 Wed 09:35 | URL | きよ(ショコラ) #Ai2J0DOU [内容変更]
お風邪、よくなりましたか?

めっきり寒くなりましたし、暖房などで乾燥するしで、
風邪の季節になりましたね。

お大事にして下さいi-190

みんなスヤスヤ寝てますねi-179
凛ちゃんと、ちょこっとお目目開いてるの、可愛いi-260

凛ちゃん、お誕生日おめでとぉ♪

2008-12-17 Wed 11:48 | URL | シフォル #- [内容変更]
こんばんは。
風邪は大丈夫ですか?
ひどくならないように手洗いうがいですよ~なんて・・。

みんなの爆睡ヘソ天思いっきりリラックスしてますねぇ~
一緒に寝たら暖かそう!
2008-12-17 Wed 22:16 | URL | lurkママ #- [内容変更]
大丈夫?
風邪、大丈夫?
無理せんでね

へそ天、相変わらずじゃね
そういやあここ数日、つきのへそ天見てないな~
キアラと思いっきり遊んだあとは、二匹して爆睡してるんだけど、最近はつきがケージの中のベットで寝ることが多くって、あまりへそ天せんようになったわ

2008-12-17 Wed 22:49 | URL | メイの母 #- [内容変更]
最近は
v-22テンママさん
ヘソ天大魔王のMARINだけど、最近は撮ろうとカメラ起動させると
気がついてやめてしまう事が多くなってきたのよi-229
”恥らい”ってものが芽生えたんかねi-278
凛のあっつぅ~い眼差しはズッキュ~ンv-346やろi-184
風邪ね、アルコール消毒したらだいぶ声は復活したわv-221v-411
もうTAXI歌っても残念ながら似ないわ。って言うかカラオケ苦手やしぃー
可愛いv-10我が子に暖めてもらってネンネしたからかしらんi-235

PS.テンママさんの運転、やはりにらんだ通りでしたわね(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

2008-12-18 Thu 01:41 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
やはり
v-22ベルガっちさん
流行ってるのねi-230
昨日までは声をはると出ないので、囁いて喋ってたv-411v-356
お料理も味はちゃんとわかるのよv-392 もっと酷くなるとベルガっちさん状態になるわあたしも
ハスキーボイスで 「おすぎでぇっす」 のモノマネできてたんやけどなぁー
アルコールv-275消毒で大夫回復して今日はもうモノマネ出来ないわi-229
ベルガっちさんも早く直してねv-422v-411

2008-12-18 Thu 01:45 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとうぉ~♪
v-22るんるん★ママさん
早速お祝いありがとぉ~e-343
もう2歳よi-199 ほんと早いわぁーi-230
似てるよねぇー ミルフィーちゃんにv-391 サイズといい、容姿としい。
ちょっとおデブぅーv-16やけど、v-384でお祝いv-411

2008-12-18 Thu 01:48 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
なんとか
v-22きよ(ショコラ)さん
昨日よりはいいみたいv-410
職場の子には 『そんな声で飲みに行くんv-362やめといた方が…』 と心配されつつ
アルコールv-275消毒が良かったんかなi-278 声はだいぶ復活v-221v-411
昨日は ”おすぎ” のモノマネ出来てたんやけどなぁー。
3WANSに暖めてもらって回復したんかなv-391
きよさんも喉からv-362 一緒ね。通常は 喉→鼻→咳 なんだけど、今回は咳は一切ナシ。
もう喉は痛くないんだけど 『ぺラックT錠』 ねφ(。。;)メモメモ いい情報ありがとうv-411

凛にお祝いありがとぉ~♪
ちょっとおデブぅ~v-16だけど、今日はv-384でお祝いv-411

2008-12-18 Thu 01:52 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとぉ~♪
v-22シフォルさん
私の声に職場の子は 『今日はやめといた方が…v-404』 と心配されつつ
アルコールv-275消毒のお陰i-184でだいぶ声が戻ったよv-221v-411
熱もないし、咳も出ず、舌も麻痺してないから料理も美味しくi-277頂きましたv-410
喉の乾燥防ぐために水分補給まめにしてるからおトイレが近い、近いi-229
凛はちょこちょこ移動してはv-75 あんな目で見つめられるとv-346
凛にお祝いありがとうねv-392

2008-12-18 Thu 12:28 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとぉ~♪
v-22lurkママさん
声はかなり出るようになりましたv-221v-411 鼻声ではありますがi-229
熱がない(37度)ので体はへっちゃらv-397なの。
手洗い、うがい、水分補給をいつになくしてるのでおトイレが近いv-411v-356
ちょっと暖かいとすぐヘソ天して寝るMARINさんe-343
昨晩は冷え込んだので流石に丸くなって寝てましたi-278
暖かいですよんv-391 v-286たんぽになってくれてまふv-415
手はユキの肉球をにぎにぎしてたり、お腹へ突っ込んで暖をとるi-236

2008-12-18 Thu 12:42 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
もうだいぶいいよ
v-22メイの母さん
快復してるみたいv-221v-411 声もハスキーボイスとはv-422
ちょっと鼻声ではあるけど、電話も出られるしねv-391
あっぱれなヘソ天っしょi-184 他の子はしない(凛)、出来ない(ユキ)のにねi-235
昨日は寒かったので流石にヘソ天は封印。丸くなって寝てたi-278

2008-12-18 Thu 12:45 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
