シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
いつになったら
今日はひとしきりMARINも一緒に遊ばせたんだけど 羆
暴走  しまくり jumee☆sweat2Rb

暴走WARIN-1  暴走WARIN-2
暴走WARIN-3  暴走WARIN-4

は傍から離れないし ユキはすぐ倉庫へ逃げ込む 羆
そして一人たたずむWARINWARINさん。。。。 ぽっつーんjumee☆faceA159
なんで?

もうお家入ろうねぇ~
へぇ~い♪

MARINのあんよ洗ってお家へ入れ、
さっ走るでぇー

 上手な遊び方(音声でます)


MARINがこういう追いつめない遊びを覚えてくれたらいいんやけど。。。 jumee☆imbeaten1R
彼女のはまるで 狩り でもするかのような 突進  ユキも困惑jumee☆faceA120気味
いつになったら二人のような遊び方が出来るんやろ
ぽっつーん のMARIN見るのも可哀想なんよねんー

ユキと一緒ならこんな顔ばかり見せる
くんくんくん  ぜぇぜぇ
081214 凛-1  081214 凛-2
いつになるのかなぁ~アップロードファイル


本日のMARINのヘソ天特集
今朝のヘソ天
夕方のヘソ天  夕方のヘソ天。。。さらに開脚
平和やね


別窓 | 日常 | コメント:16 |
<<風邪ひいた(>_ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 二人だけで>>
この記事のコメント
WARIN?ちゃん、あんよイタタな可憐な仔だと思ってたのに
ココ最近大物の風格をかもし出して来ましたねっ(笑)
末っ子は自由奔放が代名詞vv 何でかな?って思い始めたら
賢いMARINちゃんの事、すぐに気づくだろうね!
もうちょっとしたら3シェルズが上手に遊べる日がやって来そう♪
おばちゃん楽しみだわー ・・お腹すかしとこ・・
へそ天い~わ~っ♪ 白毛の毛吹きも最高だしっ^^
で、茶色いのは凛ちゃんのおけつ? おシリ合いって感じ??(笑) 
2008-12-15 Mon 01:54 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
お庭を走り回るだけでもいい運動になってますね~!
ホント、遊ぶのがとっても上手だわぁv-424
MARINちゃんも一緒に遊べるようになるといいね♪

ヘソ天シスターズ、みんなお手手が可愛いね~e-266
2008-12-15 Mon 09:13 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
動画v-237気持ちよく爆走していますね~v-10
見ていて気持ちいいですv-238
MARINちゃんは、足イテテはどうかな???
早くこうして一緒に狩?!できるようになるといいねv-22
2008-12-15 Mon 15:02 | URL | miyu #NFLcasx2 [内容変更]
懐かしい~
まるでもえことラムを見ているよう
ユキちゃんと凛ちゃんのように こうして毎日公園で追いかけっこをしていました
代わる代わる鬼役を交代して ちゃぁんとルールってあるみたいですね
3ワンコになるとルール作りもむづかしいのかなぁ
要領を得るまでもう少しかな 早く仲間入りしたいね MARINちゃん
2008-12-15 Mon 19:29 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
MARINちゃん、元気元気i-179
足が治って本当に良かったぁi-185
でも、みんな逃げちゃうのねi-238

そこにフォルテを投入させたいです!!
絶対逃げないから(笑)

うちの2人も、MARINちゃん派です

うちの2人もユキちゃん・凛ちゃんみたいに
上手に遊んで欲しいものです!
2008-12-15 Mon 21:14 | URL | シフォル #- [内容変更]
MARINちゃん、元気だね~♪
ファルも突進、暴走します。
MARINちゃんに狩られるのが嬉しい~~♪って
さらに暴走するかも?
一緒に遊んでもらいたいなぁ。
暴走できるお庭があって羨ましいなぁ。

凛ちゃんやユキちゃんと上手に遊べるようになるといいですね。
2008-12-15 Mon 22:28 | URL | siromi #tR0Y9Tco [内容変更]
かなり
v-22テンママさん
弾け過ぎてv-356凛が恐がっとるi-230
お家の中の遊び方は上手になったのでお外もそうなってくれると信じてるんだけど。。。i-229
我慢させた期間が長いので仕方ないのかもv-390
ユキみたいに凛に追いつかないうような走り方v-355を得とくするには
さて後どのくらいかしらねぇーv-411v-356
そうそう、茶色いのは凛ちんの お ・ ち ・ り v-415
大事な部分は自ら尻尾で隠しとりまふv-408 でもパッカーンv-402

2008-12-16 Tue 01:37 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
でもね
v-22ネオママさん
WARINが一人で暴走e-282 ユキを狙い暴走し、逃げられたら今度は
凛を狙い(って事は私に向う)暴走e-282 。。。
一緒に 「ここまでおいでぇ~ あははっe-343 って遊べないのよねぇーv-390
ユキ&凛の追いかけっこ見せて(WARINは捕獲したまま)『ああいう風に遊ぶんよ』
と話かけてはいるんだけど。。。
ここ最近また暖かいのでヘソ天が多いことv-408
大事な部分は自ら尻尾で隠しとりまふi-278

2008-12-16 Tue 01:45 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ユキ&凛は
v-22miyuさん
楽しげに追いかけっこしてるでしょi-184
MARINは加減が分からず突進e-282するのでこんな風に遊べないのv-406
まっ その内上手に遊べるとは思うんだけど…i-229
お家の中の遊びも初めはヒドイもんやったからね。
学習しろよー、MARINさんv-217

2008-12-16 Tue 01:48 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
うふふふ・・・
ご説明しましょう!
これはね、シープドッグごっこなんですよ~♪
MARINがシープドッグでユキ&凛ちんが羊i-179
MARINが追いかけて2匹が止まった時点でゲーム終了!
な~んてi-235
MARIN気の毒やな・・・いつ見てもi-229
けど元気になったらこうなる事は分かってたからねぇi-278
しゃーないな!その内、お家の中みたいに上手に遊ぶよi-176
それにしても、相当走ったんやなi-184
MARINのお尻の毛がなびいたまんまや(笑)
2008-12-16 Tue 01:52 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
やっぱりワンズは暴走、爆走してる時が最高に
満足顔してる気がするなあ。
MARINちゃん楽しそうだもん♪
凛ちゃんとユキちゃんの遊び方、これまた上手なこと~v-424
ベルすずもここれまで上手ではないけど、時々かくれんぼ風に
遊んだりフェイントかけたりと楽しそうに遊んでるよん(^○^)

ヘソ天の時大事なとこを隠すのすずだけだと思ってたよぉぉ!
MARINちゃんもちゃんと隠すのね♪
ベルはかなり大胆におっぴろげますが(_ _。)・・・
2008-12-16 Tue 09:25 | URL | みつば #- [内容変更]
上手いこと
v-22ボウベルズさん
ユキ&凛は遊んでるでしょi-184
ユキは凛に追いつけるのにしないで絶妙な間をあけてるのよねv-410
MARINは長期間のお散歩セーブ&ゲージレストで爆発してんのかもi-229
多分、時間の問題で解決するんじゃないかと思うんだけどね。
ぽっつーんMARINを見るのも、ちとばかし可哀相でi-229

2008-12-16 Tue 12:26 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
元気過ぎて
v-22シフォルさん
他の二人はドン引き状態i-230
凛にしてみれば弾丸e-268のように突進して来るMARINは恐いよねv-411v-356
唯一対抗出来るユキでさえ逃げとるi-229
フォルテくんお借りできますv-361
2008-12-16 Tue 12:29 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
はじけ過ぎっ
v-22siromiさん
元気なのはいいんだけど、はじけ過ぎちゃってさぁーv-411v-356
ファルくんも突進e-282するのね。あの体で来られると迫力あるかもぉーi-230
いつかファルくんと一緒に遊べたらいいなぁ~v-398
田舎だからねぇーv-356 自分家のお庭&叔母のお庭 両方走らせ放題i-278
まだもう少し時間かかるとは思うけど、きっとその日が来るよねv-392

2008-12-16 Tue 12:32 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうだね
v-22パロミノさん
シープドッグのように狙って動きだすよ。ものの数秒でゲーム終了しますがi-230
気の毒やろi-184MARINさんv-388
なんで来てくんないのv-362みたいな感じでたたずむんよ。遠~くにユキ&凛が。。。v-390
あれでもユキは私が手招きすれば来ようとするんだけど凛は近づきもしやしないi-230
お家の中も昔は酷いもんやったけど、上手に遊べるようになったから
外も時間の問題よねv-361
MARINさん、かなり速いです。これも恐さ倍増なんでしょうなi-278

2008-12-16 Tue 12:47 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
楽しそうだけど
v-22みつばさん
ユキ&凛がそれぞれの場所に逃げ込んだら。。。
ぽっつーん と寂しげです。不憫やぁーv-406
そうそう、フェイントかけたり、追いかけるのも絶妙な間合いがあるのよねv-410
だから、だだっ広いな~んもない場所より、なんらか障害物がある方がいいみたい。
いつもは大事な部分も おっぴろげぇ~ なMARINさんが
この日は尻尾でお隠しになっておられましたi-278

2008-12-16 Tue 12:50 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
