シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
二人だけで
やはりどーしてもMARINが一緒だとは走れないので羆 今日は悪いけど。。。

MARINなし でお庭放牧
走る凛-1  楽しげな二人
走る凛-2

挑発する凛ちん 向ってくと びびって 逃げる

 の戯れ(音声でます)



最近運動不足だからねぇー 今日はMARINがいないので二人共元気よく爆走

 ユキ 爆走(音声でます)



この後MARINもお庭に出したんだけど、やっぱりまた ドン引きな ユキ絵文字名を入力してください


別窓 | 日常 | コメント:3 |
<<いつになったら | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 何やってんだ?>>
この記事のコメント
いいね~!
よく走るねi-184
2008-12-16 Tue 01:38 | URL | パロミノ #- [内容変更]
続き^^;
何か失敗した^^;

これだけ走ればぐっすり寝れそうi-239
やっぱり2匹は上手に遊ぶねi-179
しかも!道にまで出て行っても大丈夫なん?i-282
ま、2匹とも慣れた場所だから安全なんかなi-277
凛ちゃんの尻尾は完全にカジの役割はたしてるね~i-246
2008-12-16 Tue 01:43 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
上手いっしょ?
v-22パロミノさん
ユキ&凛のペアは安心して見てられるのよv-410
ユキが絶妙な間合いで追いかけるからねv-218v-392
この空き地の前は叔母の家に入る車しか入れんのよ。
向って左側の道路は車が走ってるけどね。そっちには行かない。
行きそうになったら 『どこ行きよるんv-361』 で戻って来るv-391
だだっ広いだけじゃ走らないのよi-229 どこそかに障害物があると暴走e-282しまくるよんe-343
ほんとやぁ~ 尻尾上手いこと使ってるi-278

2008-12-16 Tue 12:44 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
