シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
何やってんだ?
あぁー朝から何やってたんだろ jumee☆imbeaten1R
今日は電車通勤(忘年会)なのにこんな事してっから乗り遅れそうになる 羆
でも久々にと二人だけの時間ついつい

 ぬいぐるみでイジリまくりぃ~


まぁ途中、大クラッシュ現場見過ぎてたのも駆け込みの一因ではあるが
やじうま根性出してしまい失敗、しっぱいjumee☆sweat2Rb

本日費用は会社持ち221 タダ酒&タダ飯
ちゃんと終電で帰り、10時前に帰宅


別窓 | 日常 | コメント:4 |
<<二人だけで | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 飽きない子たちや>>
この記事のコメント
え?終電で10時前に帰宅って??
ウチ、終電乗って帰ると翌日の1時になりますよー・・
ただ酒&ただ飯かぁぁぁ いいな~♪
(今日私もただでインフル打ってもらったよ@中学生の時以来ぶりvv)
朝、どうしても遊びたくなっちゃうんだよね、愛するわが子と
何度クラッシュしそうになった事が・・^^;
30キロ制限の道、80は出してたもの・・猛烈に忙しかった去年の話っ(苦笑)
2008-12-15 Mon 02:04 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
羨ましい・・・
忘年会も羨ましいけど、終電乗って10時に帰宅ってのが羨ましいi-184
そんなに早かったらDJくんも早く帰ってくるだろうに・・・i-181
いや!もしくは毎日朝帰りかもi-282
私も普通に仕事終わって帰って来ても、そんなに早い時間に帰れないわi-241
2008-12-16 Tue 01:37 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
びっくりやろ?
v-22テンママさん
終電ね、恥ずかしながらv-4029時13分なのよv-393
1時間に1本しか走らないローカル線i-30
昔は10時台まで終電(それでも10時台って)あったんだけどねぇーi-241
週末くらい臨時で走らせて欲しいわv-403
バスi-35はもっと早く8時台が終バスよ。あぁーどんだけ田舎なんやろi-238
ついね、愛する我が子と遊びたくなるよねi-229
テンママさんってハンドル握ると人が変るってヤツi-184
お仲間かしらんv-391 言葉遣いもちょっくら荒くなりませんことv-361 (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

2008-12-16 Tue 01:43 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうかい?
v-22パロミノさん
終電9時ちょいってv-356 二次会行ったら確実にタクシーやんv-393
1時間に1本しか電車i-30もないのよi-241
乗り遅れたらi-282
時刻表気にせず乗れる都会が羨ましいわv-403

2008-12-16 Tue 12:35 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
