シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
飽きない子たちや
MARINって、おもちゃを必ずあご枕にするきゃー!
ほら  こんな風に
ユキはおもちゃではしないけど、ベッドの縁へのあご乗せはみんなするので
我が家のベッドはフラットなタイプは買わない。あごを乗せる縁があるタイプをご購入


夕食後の を剥いてると母が 『顔をじぃーと見つめながら舌をペロペロが面白いよ
と言うので 超機械オンチの母 が111にチャレンジ
けど、ペロペロしなぁ~い絵文字名を入力してください

お利口に待ってるの傍で右に左にうるちゃい子羆
本当は蛇みたいにずぅ~とペロペロし続けるんだけどなぁ~jumee☆imbeaten1R

 378 を激見…ペロっ



下にいると煩かったので椅子の上に上げると更にテーブルの上へ
休むとこ間違ってますが
スヤスヤ-1  スヤスヤ-2

MARINはテーブル下のどでかいベッドに
凛はここでzzz  ケツでかっ

さっきから下見て耳が ヒクヒク 動いとる
下のMARINを気にしているのかなとも思ったんだけど
何を一生懸命目で追ってんのって聞いたら くるっ と振り向くユキ

 何見てんの


結局何だったんだかjumee☆whyL
3WANS見てたら飽きることがないな 苦笑汗


今朝の事。外を出たらもっすごいガスってる
そんな状態なのにスモールさえ付けて走ってない非常識な絵文字名を入力してください
20m近くにならないと信号さえ見えない 今までこんな酷い霧は初めて
会社へ近づくに連れドンドン濃くなる霧
濃霧発生中  視界悪すぎっ(>_<)
放射冷却現象による濃霧だったそうで、お昼までガスってた。
飛行機も朝の便は2時間半遅れの離陸、その後も欠航。
東京からは着陸出来ず福岡空港へ代替着陸って ・・・ マジですか



別窓 | 日常 | コメント:12 |
<<何やってんだ? | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | イケ面好き?>>
この記事のコメント
リンゴを剥いてる時のユキちゃんに笑っちゃった♪
ほんとはもっと近くで見ていたかったんだろうねv-290

山口の方はそんなに荒れてたの?
埼玉はいいお天気だったのに・・・。
運転気をつけてね~v-422
運転しながら写真撮ってたら事故るよ~v-391
2008-12-12 Fri 09:01 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
もうね(ーー;)
v-22ネオママさん
ユキはいっつもこうなの。剥いてる間中v-390
食べ物に卑しいのよv-356 まるでなんも食べさせて貰っていないかのようにv-403
凛はこうやって黙ってひたすら待ってるし、MARINは剥き終わってお座りかけたら
台の下のベッドから出てきてお座りi-237 良い子やっe-343
凛&MARINのように黙って待てんのですわv-390
『うるさいよi-199』 と右足で横っぱらを軽~く蹴ってまふ(^0^*オッホホホ

この日はすごかったのよ。厚○川のそばを通った時が一番ガスってたi-282
はい、超気をつけながらシャッターをポチしましたi-235
だから一枚目のは車間距離あるでしょi-184普通はこんなに車間あけんもん

2008-12-12 Fri 12:58 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ナイスです
そうそう なんも無い時は自分の手で我慢したりしてね
アハッ ユキちゃん なんとも言えないタイミングで顔をだして
突っ込みといおうか合いの手といおうか 絶妙 
要するに早く食べたいのね
2008-12-12 Fri 13:57 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
おもちゃをアゴ枕に!、可愛いですよねi-233
でも、うちの子達はあんまりやってくれないんですi-181
でも、ココに来ればその姿をMARINちゃんがしてくれるので満足♪

リンゴの皮むき中の動画…欲しい(笑)
チョコっと顔だして、ペロッとした所を
スローモーションで見たいですi-190
お母様、動画キレイに映ってますよ!!
2008-12-12 Fri 17:04 | URL | シフォル #- [内容変更]
リズちゃんも
v-22ボウベルズさん
やってるよねぇ~v-391 お手手を枕代わりi-237
そう、ユキは卑しい犬なので他の子のように静かに待てないのv-390
つい足技(蹴り)が出てしまいまふv-411v-356

2008-12-12 Fri 21:59 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
あご枕&上目使い
v-22シフォルさん
この二つが一緒だとたまらんi-237
ユキ&凛はMyお手手の枕はするんだけどねー。上目使いはMARINだけなんよv-410
フォルテくんがしそうなんやけどなぁー。
どうぞ、どうぞご存分に見ておくんなましぃ~v-411
舌チロチロへびさんがコレまたv-346なんよi-199
今度撮れたらアップすんねv-422v-411

PS. ちゃんと寝ましたよねv-361お肌にもよくないので睡眠は大事よ。
    夜更かしの私が言うのは説得力ないけどねi-229

2008-12-12 Fri 22:02 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
真剣
凛ちゃん、真剣なお顔ですね~i-176
犬って、ほんと面白い!表情豊かだよね~♪
時々飛び出てくるユキちゃん、笑える~~i-278
私のi-264i-264i-264
そっちも霧が凄かったんだね!
大阪も1時間以上電車が遅れてる線もあったみたいi-282
2008-12-12 Fri 22:59 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
リンゴの皮むき見に来たユキちゃん、
かなり人間に近い顔してたよー!
飲み会遅れて参加した私かと思った!!(爆)
ユキちゃん褒められると嬉しいって言った
ママさんの気持ちが今分かった気がする・・
お家じゃなきゃ感情を表現できない、とってもシャイな仔なんだねぇvv
すげーかわゆすよん♪ (あ・・皆んな可愛いけど・・^^;)
私も夜間の運転に困ってます
見えないって怖いよねぇ@私は老眼?><。
2008-12-13 Sat 02:37 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
顎乗せしてるときの表情って好き~♪大好き~v-398
座ってると太もものとこに「ニパッ」って置かれると
たまらなく愛しくなってギューッとしちゃう( ̄∀ ̄*)イヒッ

リンゴに釘付けの凛ちゃん!私はそんなアナタに釘付けですがv-347
左右で興奮してるユキちゃんも可愛い♪その気持ちわかるよ~。
ウチのベルすずも、毎日リンゴ食べてる仔たちだからまな板出して
リンゴを半分に切った時の興奮ようったらスンゴイ(*'ー'*)♪
不思議に野菜を切る時は無反応なんだよね。何でわかるんだろ・・・(謎)

P.S  昨日の記事で書きましたが、ベンチコートの注文は
    お店へ直接お願いしますね。
    作ることになって良かったねぇ♪ブルーは私とおソロよんv-392
2008-12-13 Sat 22:09 | URL | みつば #- [内容変更]
面白いっしょ?
v-22パロミノさん
いつもは手元を見てるから凛がこんなマジ顔してるとはv-398
v-378と私の顔を じぃーっ と見てるのが可愛いi-237
ユキは右左とピャンピャンv-356忙しなくv-403
早くよ剥け、剥け まだかいな」 状態v-390
時々ガスるのはあったけど、あそこまで酷いのは初めてi-230

2008-12-14 Sun 11:54 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(^▽^;)
v-22テンママさん
もうね、ユキは卑しいから毎日こうなんよi-229
剥き終わるまで左右からピャンピャン顔出して催促v-390
そうなんですよ、ユキは外じゃ自分を表現出来ない子i-199
自を出せるのはお家の中だけi-235
え゛v-361老眼って・・・テンママさんは19歳じゃないでつかー(爆)

2008-12-14 Sun 12:04 | URL | ユキ&凛のママ #- [内容変更]
でしょ?でしょ?
v-22みつばさん
こういう仕草ってもっすごく可愛いv-10よね。
うん、うん 凛がよくするのよぉー もう超可愛いi-237し暖かいv-398
ユキもパソコンしてると膝の上に顔乗っけて来て 「まだぁ?」 って顔するv-398
凛に釘付けi-184凛のお誕生日にはもっと釘付けになる映像をご覧に入れますわv-392
ベルすずちゃんもv-378大好きよねv-410
”リンゴ” って言葉もしっかりわかってるしねi-229
日記見て(読み逃げしちったv-436)昨日コート&ジャンパー&長T注文入れました。
ベンチコートはまた来年かぁi-195と半分諦めてたのv-409 ありがとうねv-411

2008-12-14 Sun 12:21 | URL | ユキ&凛のママ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
