シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
イケ面好き?
MARINさん、おもちゃで一人遊びするんだけどすぐ落しちゃう

まっ知らん顔してたら自分でとりに下りる子やけど 黒い子と違って
あっ 落ちた  また落ちた ・・・

先月はテニステニスの錦織圭くんをガン見jumee☆faceA217d
今日はゴルフの石川遼くんニュースに食い入るように見とる
いい男でちゅね、こなだの子よりこっちがいいな♪
やっぱりイケ面好きなんMARINさん


そのうち(朝は)エアコン付いてるのでウトウトjumee☆faceA81
段々 ・・・  眠くなぁ~る

今日はまた母が日帰り旅行のため午後年休jumee
今回はちゃんとカレンダーに工程表と連絡先を貼ってました苦笑
くれぐれも救急車のお世話にならぬよう、他のお客さんに迷惑かけぬように
足元にはくれぐれも気をつけるようにと送り出しました。


お庭で放牧
ぶつかんないで

さぁ~もうお家入るよぉー おいでぇ~
オイデってよ  Y:ほら早く  M:あ~い♪


別窓 | 日常 | コメント:4 |
<<飽きない子たちや | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | BRAVIAさん、いらっしゃぁ~い>>
この記事のコメント
あらら、MARINちゃんはイケ面好きなの??
それも若い子の!

私はおじさん好きよ(笑)
15歳は離れてないと嫌ですねぇ~
(って、聞いてないですよねi-229

お母様、今回のご旅行は何事もなかった様ですね!
良かったぁ♪
2008-12-12 Fri 17:10 | URL | シフォル #- [内容変更]
なんでか
v-22シフォルさん
いつも激見する時は男性で、しかも容姿もいい人の時なんよi-229
もぉー 誰に似たのかしらi-184(あたしかいv-356
シフォルさんは若いからおじ様が好きなのよ。相方さんは年離れてるのv-361
年とるとねぇー、15歳上ってv-356 ありえぬぁ~いi-282
ええ、今回は母は無事何事もなく帰ってまいりましたi-229

2008-12-12 Fri 22:07 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
お母様、今回は何にも無かったと?(爆)
ま、日帰りなので心配ご無用かな^^;
ユキちゃんって案外、3名様の中でもシェルティの風格あり?
群を作って、MARINちゃんすら誘導してますねっvv
(凛ちゃんが1番シェルっぽいと思ってますたー@シッカリ者)
後姿が何処ぞの○ズちゃんに似てますがっ!!
某?さんもイケめんなのかしら?・・・あははっ
横顔&グラサンのお写真(確か去年)は
コメント入れられないくらい、素敵でイケてましたよー☆
2008-12-13 Sat 02:46 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
ええ
v-22テンママさん
今回は無事帰って来ましたよ(爆)
日帰りでもこの方の場合わからんでぇi-184(爆・爆)
いちおユキは最年長さんですからね。しっかりしてもらわないとv-410
歩き姿、後ろ姿 何処ぞの○ズちゃんに似てるでしょi-184v-391
タンが入ってなかったらほんとボーダーみたいよv-411v-356
某所のボウさんはチラっとお顔がわかるような写真がアップされた事あったよねi-278
今クシャミしとるかなi-184ボウさんi-235

2008-12-14 Sun 12:09 | URL | ユキ&凛のママ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
