シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
BRAVIAさん、いらっしゃぁ~い
夕方5時半過ぎ、1本のjumee☆telephone1c
   「今からTV設置に伺います」

はい、はぁ~い 首を長くしてお待ちしてましたよ
うるちゃい子達はお部屋へ隔離、かくりっ

我が家2台目の地デジTVさん いらっしゃぁ~い
SONYのBRAVIA 32型 やっぱ綺麗やなぁー

もう1台の地デジTV(母用) ひとチャンネルがいつからか受信できずにいたので聞いてみた。
調べてもらい、そのチャンネルの受信状態を良くしてもらい、不良部品を交換。
ちゃんと映るようになりましたぁ~
お金の請求はなし ありがとぉー お兄さんっ
ありがと♪でちゅ


別窓 | その他 | コメント:4 |
<<イケ面好き? | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | パパ大好きっ>>
この記事のコメント
ついにやってきたのですね、TV♪
お母様用のTVも無償修理で良かったですね!

新しいTVいいなぁ~
家は去年買ったばっかだから、買いかえはまだだろうなぁ。。。

いつみてもMARINちゃんのお目目にはやられてしまいますね!
可愛すぎっ♪

↓の走ってる時の表情もまたi-233

PS.先日はご心配頂きありがとうございました!

2008-12-11 Thu 04:37 | URL | シフォル #- [内容変更]
おっ、TV到着かぁ!やっぱり綺麗ですか・・・エエナアv-403
主人の実家もお友達も地デジのTV持ってる人多いし、
ホントに早く欲しくなってきた(*^^*) フフ

おうちに業者みたいな人来ると、WANSは騒がしくなるの?
ウチも一緒~。主人がいる時はそれぞれ抱っこしてる時も
あったけど、平日昼間の排水溝清掃とかは2人ともバリケンへ・・・
でもあのグオォォゴォォォみたいな、ものすごい音には当然
おとなしくなんかしてられません。狭いバリケンの中で
クルクル高速回転して暴れて吠えまくってるよ(^▽^;)
2008-12-11 Thu 20:24 | URL | みつば #- [内容変更]
今か今かと
v-22シフォルさん
待ってましたよ。おTVさまe-343
私も地デジTV欲しくなっちったi-235
月曜に 「名探偵コナン」 を見てた顔の輪郭がすごくハッキリくっきりv-352綺麗v-352
自分の部屋のTVと入れ替えてしまおうかとi-278
接続がよくかわらんi-238ので断念v-403(DVDとの接続もあるので)
MARINの大っきいお目目やられちゃうでしょi-184(自分で言うなv-356
あたしも毎日やられっぱなしi-237
『MARINはほんっと可愛いなぁ~v-10』 ギューっ と毎日
MARINさん俊足e-282なのでユキにもすぐ追いつくのv-411

2008-12-12 Fri 12:25 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ええよぉー
v-22みつばさん
薄いし、v-352綺麗v-352よぉーv-410 自分のと交換してやろうかとi-278
DVDとの配線もあるから断念したけどv-403
でもまだまだ、これから良い機能がついて安くなるんじゃないかなv-391
それまで待つわi-199 そして消費税がUpi-59する前に買わんとねv-392
来訪者は 「不審者、ふしんしゃ!」 状態なのでi-230
ユキは体を捕まえてたら吠えるのやめる子で凛も言えばやめるんだけど
WARINがねぇー 帰るまでずぅーっと吠え続けるv-393
恐いんだろうけど、ユキみたいに捕まえても叱ってもやめないのでどうしたもんかとv-390
いま、ひみちゅの無駄吠え防止法を試してるんだけどまだ効果なしv-388
シェルは特に音に敏感だから排水溝清掃なんかの轟音は仕方ないよねi-229

2008-12-12 Fri 12:54 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
