シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
パパ大好きっ
お散歩jumee☆walkdog1 スタートして間もな空(くう)ちゃん&ミッキーとバッタリ
MARINはでっかい空ちゃん(♂)とこの二人のパパがだぁ~すきjumee
異様に甘えるMARINさん羆  ちょっとジェラシー

 空&ミッキーパパ大好きjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

 MARINさん、後ろ髪を引かれる思いでさよなら jumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R


公園に着いて他の&人も少ない。。。チャーンス

 にロックオン


やっとがちょこっとだけ相手してくれました よく頑張ったね凛ちん
ちょっと怖かった  ちょ、ちょっと…


本日の主な獲物はやはり
ターゲットは  ・ ・ ・ 黒い子
ひたすら獲物を狙う  待てぇ~

連写するもあっという間に                近っ
ユキ姉ちゃぁ~ん-1  ユキ姉ちゃぁ~ん-2

ユキを激見
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ  みっ、みられとるっ(汗)

ほぼ、ずっと私の傍に羆
凛ちん-1  凛ちん-2


お庭でもまだまだ上手に遊べないjumee☆imbeaten1R

 追い詰める



 二人に相手にされず




今日の変顔大将
変顔

凛ちん またお鼻がピンクになってきちゃったね困り顔
お外によく出してたんだけどなぁー まだまだ日照不足jumee☆whyR
081207 また今年もお鼻が薄く

【追記】
のお鼻について
以前のブリーダーさんに調べていただき 「ウインターノーズ」 or 「スノーノーズ」というもの。
冬に日照時間が少なくなる(紫外線が少なくなる)と色素が抜けて色が薄くなる状態。
暖かい季節になると元に戻るがそのまま戻らない場合もある。
茶系の犬には結構多く(イエローラブ)紫外線が関係している場合と、色素が薄い子に出る場合が
あるそうです。
病気とかではない(罹りつけの先生にも相談)ので心配はいりません
が、黒々としたお鼻の方が可愛いのでjumee☆shy1


別窓 | お散歩♪ | コメント:10 |
<<BRAVIAさん、いらっしゃぁ~い | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | デ○デ○へ>>
この記事のコメント
我が家も
うちの3匹は・・

メイは公園内をのんきにちょろちょろ
つきはボールを、キアラはつきを追いかけて走り回ってるよ
3匹で走り回ることがあるじゃろか?
まあメイも年じゃけんね
あまり走らんようになったし、ますます3匹で走り回るなんてことはないだろな~

凛ちゃんっていつ見ても可愛い~v-238
2008-12-10 Wed 23:33 | URL | メイの母 #- [内容変更]
MARINちゃんて、若いからなのか持って生まれた性格なのか
お遊びの時、ほんとにハツラツとしていて見てて飽きないねっ!
でも、ベットでは・・v-403
メリハリあり過ぎーっ(笑)
凛ちゃんもユキちゃんもドン引きだしっ!!
変顔、まさしく『本日のWARINよ♪』って感じでバカウケでしたv-408
ノリノリだね~♪
2008-12-11 Thu 13:35 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
MARINちゃんのアマアマぶり、可愛いねぇ♪
いつか私にもこうやってくれるかしら~(* ̄∇ ̄*)
凛ちゃんはこの空ちゃんパパには、いつもこんな感じ?
すずは人見知りしないから、お散歩中でも誰かに声を
掛けられたり触ってもらえると嬉しそうなのに、ベルは
絶対頭だけは触らせないんだよね。触ろうもんなら、
ヒュッと頭を引くよ。
MARINちゃん、お顔が・・・・; ̄ロ ̄)!!ま、曲がってる?

日照不足だと、鼻んとこピンクになるの?
ベルが結構ピンクな時あるけど、それもそうだったのかな?
あっ、でも鼻そのものじゃなくて、鼻と口の間の所だったっけかな?
2008-12-11 Thu 20:11 | URL | みつば #- [内容変更]
お互い
v-22メイの母さん
3匹で走りまわってくれる日が来るといいんだけどi-229
MARINは外での遊び加減がまだまだなので凛は恐いみたいi-230
MARINは俊足v-405でユキより早いのよv-392
メイちゃんも結構な年だもんね。気をつけてあげねばv-410
凛はコンパスないからねv-408 走り方e-282が可愛いよねi-236

2008-12-12 Fri 12:14 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
σ(^_^;)アセアセ...
v-22テンママさん
性格&お子ちゃま。何より4ヶ月もの間走るe-282こと禁止v-358やったからねぇーv-356
爆発v-313してるんやないかとi-229
走るのはユキより早いみたいよ。
なのでベンチや木などでフェイントかけて逃げまくるユキv-408
あの調子なので凛が恐がるのよ。お家じゃアウアウ遊びで楽しげe-343な凛だけどv-389
珍しくMARINの変顔が撮れたのでアップi-278
1 ・ 2 ・ さぁ~んi-184みたいな表情やろv-361ブサ可愛いv-392

2008-12-12 Fri 12:30 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
すごいでしょ?
v-22みつばさん
この甘えっぷりi-229 男の人にこれだけあの子が甘えるのってv-405
って言うか他人にここまでスリスリするのがねi-230
凛はいつもは 「撫でてe-343」 って行くんだけど、MARINが前へ前へ出てくし
空ちゃんがちょっと苦手なのよi-229 で今回は遠慮がち
すずちゃんは凛と一緒だねベルちゃんはユキみたいi-235
人に極力近寄らないようにするのよ。びびりんやからv-411v-356
MARINも意外とびびりん、まず吠える ほえるv-390

お鼻の詳細は【追記】で入れてみましたv-410
凛が去年の10月末からお鼻がドンドン薄くなってったけど、5月頃には黒いお鼻に戻ってたの。
また今シーズンも薄くなってきてます。
他の子も同じようにお外出してるし色素が薄いんだろうねi-229

2008-12-12 Fri 12:49 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
わはは・・・
MARINいい変顔だね~v-426
口が斜めv-408
またまた、小動物が狼に追いかけられてるv-424
しかし、凛ちゃんもはやいね~負けてないねi-246

ヨーキーちゃん、ユキちゃんのお尻に入りすぎv-363
嫌がらないんだね~優しい子v-343
2008-12-12 Fri 23:04 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
追記さんきゅ~♪
書かなかったけど、心配しとりますたよ^^;
よかったーっ!!
2008-12-13 Sat 02:26 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
なんかさぁー
v-22パロミノさん
たけし軍団の ”つまみ枝豆” みたいに顔曲がってるっしょi-184
あくびした直後の顔なんよi-278 あくび中を撮ろうとしたら間に合わずコレが撮れたv-408
MARINの追い方e-282ってスゴイよね。なんか豹とかが獲物を狩る様子に見えんv-361
これだから凛が怖がってv-404外じゃ遊ばんのよねぇーv-390
凛も速いんだけど、なにせコンパスがないから回転速くなるv-408
そうそう、ミッキー(ヨーキー♂)はユキが一番大好きe-328なのv-391
いつも頭突っ込んでるよv-408 ユキはこれでも嫌がってるんよ。
動けないだけi-204i-229 されるがままぁi-204i-229

2008-12-14 Sun 11:58 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
お鼻について
v-22テンママさん
みつばさんから質問があったので補足しておきましたi-235
ショコラちゃん(男の子 吉岡のフード食べてる)も同じ現象になって以前心配されてたのよ。
他でも心配されるといけないので、コメで入れるより追記として入れといた方がいいかなと思ってi-236
変な心配をおかけしますた。病気じゃないでつーv-411

2008-12-14 Sun 12:01 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
