シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
昨日の3WANS
体重:3.4kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 5.0kg(
今朝母から聞いた話では。。。
私が出てからはずーっとユキが静かで静か過ぎて不気味だったそう
何度も悪さしてないかチェック
静かなときは決まって悪戯をしてるユキはたまぁ~に)

  トイレットペーパーを齧ってたり
   を食べてたり

食事を終えて台所でいつものようにボール遊びをさせようとしても
追いかけず30分はただ待っていたそうです

ユキが様子が違うのでMARINも二人を追いかけなかったらしい。。。
暫くしたらボール投げを少ししたみたいだけど、ほとんど遊ばなかったそうで
母が 「ユキがおらんことなるまで旅行へはおいて行かれんよ」

でも今回はちょっと の出方がマズかったようで・・・
いつもは勝手口から出入りするのが昨日は玄関から出てしまった。
ユキには

 「286286ねぇちゃんが帰って来んよぉ~263


と不安をかりたてたみたい(^_^;) 大失敗
ユキはわからないでもないが、もかいっ

でも・・・だから 愛おしい 

これはお散歩である日突然やりだしたの行動



どうもこの穴に何かが逃げ込んだ(多分…ノラ
それからというもの、毎回あきもせずやってる凛
なんもおらんちゅーに・・・


あと半月もすればサイズ同じになりそううしし



別窓 | 3WANS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<血管切り | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 久々の日本酒>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
