シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
初雪
今朝は冷えた絵文字名を入力してください だって初雪jumee☆snowman2L 降ったんやもん寒いはず
昨晩も冷え込んでたのでエアコンのタイマーかけて jumee☆sleeping1p
暖かくお目覚め~

どんな寒くたって雨傘 さえ降らなければお散歩jumee☆walkdog1 決行(雨降りは中止jumee☆imbeaten1R
もうが近いのでユキの足取りの速いこと

 081206 お散歩風景


もう降りだしてるんだけど雪が見えない 汗;
一旦止んでた雪jumee☆snowman2L がお散歩jumee☆walkdog1 終了間際からチラホラゆき

ユキの顔にゴミみたいな                 の顔にも
雪が  ゴミみたいな雪

MARINの顔にも
あれ?わかりずらい(^_^;)  並んで歩く


公園での放牧 は人&が多くて断念 お庭で放牧

 追う追う追う



今年初の雪jumee☆snowman2Lユキ  益々激しく降りだしました。

 081206 初雪&ユキ


年内もう一回くらい降るかな


別窓 | お散歩♪ | コメント:8 |
<<デ○デ○へ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | ゆずれない>>
この記事のコメント
こんにちは。
初雪ですね。
みんなのお顔に雪が落ちてくるのわかりますよ!
3人共いっぱい走っていてめちゃくちゃ元気ですね。
うちのルークも雪が大好きですよ~

↓のゆずれない場所争奪戦は大変なのかしら?

P.Sホワイトクリスマスになるといいですね。
2008-12-09 Tue 15:19 | URL | lurkママ #- [内容変更]
寒いはず
ユキちゃんが一番はしゃぐのかな(笑)
うんうん やっぱりMARINちゃんはわかりずらいや
でもけっこうな降りをしていますね
こちらはただ今 雨が本格的に降っています
散歩は休み 私は気兼ねなく飲み会に
2008-12-09 Tue 18:31 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
エッ、初雪?いいなあ。。。v-276
ウチの方も昨日降ったとかって職場の人に聞いたけど天気予報では
なんも言ってなかったから、多分違う・・・v-403
みんなのお顔に白いものがチラチラと・・・可愛い~♪
私の髪の上にある白いものはもう何年も降り積もってるけど(爆)
ユキちゃんたちは雪は大好きかな?
今年の2月に横浜もドッサリ積もる程降った時は大はしゃぎでしたよ。
それ以上に私もすごく楽しかったけどねぇ(^○^)
2008-12-09 Tue 19:53 | URL | みつば #- [内容変更]
ちょっと
v-22lurkママさん
貧祖な雪e-191でしたが、みんなの足を洗ってる頃に風と雪がヒドくなりました。
歌の通り、v-286は雪e-191が大好きですよねv-410
積もってくれると雪遊びできていいんだけど 1シーズンに2回くらいしか
積もらないんですよ。(仕事は休んじゃいまふi-235
消灯後の場所争奪戦は凛が大変v-356 ユキが凛の上に乗っかってまで奪うのでv-408

2008-12-10 Wed 12:29 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
重装備で
v-22ボウベルズさん
お散歩してたら ”むぎちゃんのお父さん” に突っ込み入りましたv-411v-356
風も凄かったから吹雪いてましたi-230 帰ってからやったから助かったv-410
ユキ&凛は雪遊び経験者。
MARINも家へ来てからはこの日は雪の初体験v-392

2008-12-10 Wed 12:31 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
あんまり
v-22みつばさん
しょっちゅう積もられても雪慣れしてない地域なので困るんだどi-229
積もったらv-286ズが喜ぶので2~3回くらい積もってくれるといいなv-410
ユキ&凛も雪は大好きよv-392 MARINはこの雪が初体験i-199
実家では体験してたっけかなv-362
v-341にもあるようにv-286は雪が大好きよね。結構寒がりなくせにねi-278

2008-12-10 Wed 12:36 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
動画の初雪、チラッとみえましたよん!!

ユキちゃん、テンと似たような歩き方(お散歩)しますなぁ^^
私的には凛ちゃんみたいに、尻尾をシャチホコにして
ルンルン歩いて欲しいんだけど・・何故か下向きでピロピロ動かしてまふ
MARINちゃん、デカくなりましたな~♪スタイルよろしっvv
雪降ってても何故か暖かそうに見えるのは
素敵なコートを纏ってるからなのねっ(笑)
2008-12-10 Wed 14:02 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
あらっ
v-22テンママさん
テンちゃんの歩き方ってユキと一緒なんi-184嬉しいなぁ~i-237
じゃあ某家のリズちゃんとも一緒ってことやねv-391
毛も少ないし、カラーもボーダーに似てるんよね。
そうそう、下向いて トボトボ と言うかなんと言うか。元気よさがないんよねv-390
凛のシャチホコはシェルには珍しいと思うよv-410
ショーではあのスタイルはアカンi-238らしい。でもe-328可愛いっしょi-184
MARINはユキと全く同サイズなんだけど毛があるのでユキより大きく見えるのよv-410

2008-12-11 Thu 00:09 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
