シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ゆずれない
ユキにとって 

    決して 
       誰にも
           ゆずれない場所

がある。

昨夜 消灯後の並びは通常通り
消灯後 Y→R  消灯後 R→M


本日 消灯前は ・ ・ ・ ユキ遠くにちっちゃく写ってる羆
消灯前 R→M→Y


消灯後はやはり  前へやって来るぅ
ユキの場所よ 何か?
凛の背を枕に  胸元でzzz

           幸せぇ~ 


別窓 | 日常 | コメント:8 |
<<初雪 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 壊れた ( ̄▽ ̄;)!!ガーン>>
この記事のコメント
そりゃあ、しあわせ~!!ですよね。
いいなあ3色揃って、みんなくっついて(〃∇〃)
この寝顔のためには、翌日体が痛くても我慢ですよお。
冬でも暖房いらなそう。。。
2008-12-08 Mon 23:35 | URL | さらら #mHoN/dMI [内容変更]
わぁ~うらやましい~!!
多頭飼いって本当にうらやましいですv-10
こんなにかわいいワンコ達に囲まれて寝れるのですね・・。
私もこの中に入って眠りたいです・・。
幸せですねv-238
2008-12-09 Tue 09:21 | URL | きよ(ショコラ) #Ai2J0DOU [内容変更]
ほんとに幸せそう~v-343
テンちゃんちもいよいよ多頭飼い計画が本格的に始動しはじめたみたいだし
私もこうしちゃいられないぞ~~~!v-29(笑)

↓ TVいいのが見つかりましたか?
  我が家は昨日ファンヒーターが動かなくなりましたv-399
  週末、電器屋に行って来ま~すv-422(笑)
2008-12-09 Tue 10:26 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
うぉぉぉ!!みんな集まっちゃって・・・v-398
幸せに決まってるじゃ~ん!!二頭でも十分幸せだけど
もう一頭増えたら・・・て妄想するとそりゃたまらんわ♪
消灯前はあんなに遠くいるのに、消灯後はママの前を陣取りねv-410
背中を枕にしても怒らない怒られない関係・・・仲良しの証拠だね(*'▽'*)♪
2008-12-09 Tue 19:36 | URL | みつば #- [内容変更]
( ̄∀ ̄*)イヒッ
v-22さららさん
冬はv-286ベッドでみんな寝なくなるので嬉しいi-237
欲を言えば満遍なく体を温めて欲しいんだけどねi-229 上の方に固まるv-389
みんなと寝るようになって寝相はよくなったかなv-391
体はv-286たんぽでOKv-218なんだけど朝方の極冷はお顔が耐えられないv-393ことシバシバv-356

2008-12-10 Wed 12:15 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(*'ー'*)ふふっ♪
v-22きよ(ショコラ)さん
そうよんv-392 多頭飼いの醍醐味ってヤツですv-221v-411
ショコラちゃんの具合がすっかり安定すれば弟(妹)も夢ではないですよねv-391

2008-12-10 Wed 12:17 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
幸せなのヤー
v-22ネオママさん
みっちゅのモフモフがいるとね、それだけで幸せぇ~v-398
そうよi-199テンママさんも始動よっv-220 ネオママさんも続け~v-411
多頭飼いワールドへ 『v-411いらっしゃぁ~いe-343
ネオたんの場合は妹の方がいいのかなv-361
TV見つかったでぇ~v-221v-411 ええな地デジ ぶち映像が綺麗やぁ~v-352
自分の部屋のも買い換えたくなったv-356(壊れるまで我慢、がまんi-227
ファンヒーターいっちゃったv-362 ネオママさん家も買い替えねi-229

2008-12-10 Wed 12:22 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
これが
v-22みつばさん
多頭飼いの醍醐味よねv-392
もう一頭いけるよ。お散歩三頭引きまで一人で出来るよv-218v-411
妄想が現実になればいいねv-410 わたし、ずぅ~と妄想し続けてたもんi-235
ユキ&MARINでこの光景が見る日が来てくれるといいんだけどv-389
こちらのペアはまだ時間がかかりそうv-356

2008-12-10 Wed 12:34 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
