シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
壊れた ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

台所のTVさん
リモコンの電源ボタンの接触が悪くて ここ最近 本体の電源 落してたんだけど
今朝まで元気やったのに ・ ・ ・
ぽちっ と押してもつかない

   ぽちっ、ぽちっ、ぽちっ、ぽちっ

         ・ ・ ・ つかなぁ~い


コンセントが悪いのかと違うとこに挿してみた。

   ぽちっ、ぽちっ、ぽちっ、ぽちっ

         ・ ・ ・ つかなぁ~い マジですか


TV後ろの接触も一度ギュッギュッと押しつけて

   ぽちっ、ぽちっ、ぽちっ、ぽちっ

         ・ ・ ・ つかなぁ~い ガーン


台所のTVさん 2000年製造 とうとう ご臨終(チ~ンjumee☆faceA209L


土曜はデ○デ○へ行って来まぁ~す
今年の大きな家電製品購入履歴 出費

  ①エアコン(台所、母、私)…3台
  ②地デジTV(母、台所)…2台
  ③冷蔵庫(小)…1台
  ④掃除機…1台
  ⑤三号炊き炊飯器…1台(先月壊れ無料修理)

もう 今年はこれで出費 勘弁してください

台所のTVも見れないし、ちゃっちゃと 食べてお部屋へ行こうね
あまりに見事に蜜がたっぷり入ってたのでパチリ
蜜たっぷり(サンふじ)
今日の はさぞ美味しかったんじゃないですか3WANSよ

部屋でブログ巡りなんぞ
MARINのアウアウ中はユキは何故か仲間に入んない jumee☆imbeaten1R

 アウアウ遊び(音でます)




別窓 | その他 | コメント:6 |
<<ゆずれない | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 人んちの犬だけど>>
この記事のコメント
よく言うよね!
電化製品って壊れる時は一気に壊れるって・・・i-282

MARINさんもですか・・・おおちゃく遊び・・・i-230
ビリーもですi-229
いつもMARINさんのよに、仰向けになって遊んでますi-179
2008-12-08 Mon 00:25 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
ガウガウしとる・・ガウガウ・・v-404
でも、これくらいスローなら大丈夫かもっ@セーフ
ユキちゃん、何で参戦しないのかしら??
何?何??みたいで超可愛いんですけど~!!
しかも、青い体重計みたいなのって、もしかして・・体脂肪計?v-391
電化製品、沢山もってるねvv
ちなみにウチには体重計らしき物はございませんのっ!
(あっても乗らないから・・^^;)

その蜜たっぷりなおリンゴでセミお作りしましょうか?(笑)
2008-12-08 Mon 00:28 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
すごいっ
この1年でそんなに沢山の電化製品を買い替えですか!!
びっくりです!


凛ちゃんとMARINちゃん、やっぱりお腹出すのは
MARINちゃんなんですね♪
途中でチョコチョコ歩いてるユキちゃんが
何とも言えず、可愛いですね!
2008-12-08 Mon 12:43 | URL | シフォル #- [内容変更]
いやぁ~(;´▽`A``
v-22パロミノさん
いきなり電源つかんのでびっくらこいたi-230
結構TVっ子なもんでねぇーi-229ないと寂しいのよi-241
電化製品ってみんな値がいいから続くと困るi-238
諭吉さん さいならぁ~i-241v-422 するばかりv-393
あはっv-411 アレは ”おおちゃく遊び” っすかv-362 なるほどi-228
ビッくんもノーマン相手にするんやねv-410 ユキも ”おおちゃく遊び” するよんi-278

2008-12-08 Mon 19:27 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
あはっ
v-22テンママさん
コレくらいなら大丈夫かぁーv-410 まだまだ洗脳が足りんなv-391
何でかわかんないんだけどねぇー。一人ウロウロしとるv-408
バックに写ってるのはそうi-199体脂肪計v-389
どっちも体脂肪量れるんだけど、黒い方は200g単位なの。青い方は100g単位計測。
毎日v-286v-286v-286が(あたしは乗らんi-235)体重測定。卓上カレンダーにカキカキ
おぉi-199セミリンゴ作って(爆) セミリンゴ っていかにもマズそうv-356
やっぱ うさちゃんリンゴ でお願いちまつv-411

2008-12-08 Mon 19:30 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうなのよぉー
v-22シフォル
実際壊れたのはエアコン2台とTV2台
後は古くなったからと言うことで買い替え。
私の部屋は10年もののクーラー(冷房のみ)で、3WANSのため夏はフル稼働v-356
電気代がバカにならないので新しく買い換えろとi-229
ユキもMARINも凛にはお腹みせて ”おおちゃく遊び(パロミノさん曰く)”
何なんでしょねあのユキの態度はi-229

PS. あっらぁ~v-356とうとう来ちゃったねぇーv-388 ごめんねv-436

2008-12-08 Mon 19:55 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
