シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
くつろぐ
最近、ユキお嬢様のくつろぎ場所 ・ ・ ・ イスの上

この間までは 『あげてぇ~jumee』 と前足のっけて上げて貰ってた黒い子
今では自分から飛び乗ってまふ
ふわぁ~  えへっ♪
あはっ♪


ここからは半やらせ

嬉しそうな表情jumeeユキと対照的なjumee☆faceA195aちん   これもユキ可愛いやん
にゃは♪&むすっ(-'-;)  イスの上でスリーショット

ユキが上がっている時は決して自分からは上がらないそうで
この不満気な表情は 『凛の場所盗ったjumee☆faceA195a』 と言いたいのでしょうね 羆

下で撮るユキの表情はいつも目線そらしてばかり388 なのにイスの上だと
目線もくれるしにこ 表情も


肉球にクリーム塗るのに両足で挟んで仰向け

終わってもずぅ~と お股 おっぴろげぇ~ 状態で動かない
くつろぐ-1

くつろぐ-2  くつろぐ-3

そこへ凛ちんチョッカイ                それでも動かないMARINさん
何してるん?  一緒にくつろぐ
太もも暖かぁ~  でも ・ ・ ・ お尻がつべたい 羆



別窓 | 日常 | コメント:4 |
<<人んちの犬だけど | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 特異な執着?>>
この記事のコメント
ひゃ~~~
珍しい~~!わ、笑っとる~~~v-12
ユキちゃんがー!しかもちょっと、ポーズまで作って、満面の笑みで!
可愛いや~んv-10
相当、椅子の上が気に入ったんですねv-218
り、凛ちゃん、かなりの不機嫌顔i-229
解りやすーいi-277
2008-12-06 Sat 21:37 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
ユキちゃんの笑顔可愛いわ~(〃'∇'〃)v-344
すんごいイイ顔だよぉ♪それに引き換え、凛ちゃんは・・・
対照的ってこういうこと言うのかしら?(笑)
凛ちゃんホント、ムスゥッってなってるし(^○^)
2008-12-07 Sun 17:01 | URL | みつば #- [内容変更]
すごいやろ?
v-22パロミノさん
あのユキがv-212構えて笑顔向けとるなんてv-405やろi-184
だけど・・・茶色い子が超不満顔しとりまふv-411v-356
なんでv-359そこにユキ姉ちゃんが乗るんv-362 と言わんばかりv-408

2008-12-08 Mon 12:30 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
珍しいのよ
v-22みつばさん
v-212だいっきらいi-199なユキお嬢様がv-212向けてあの笑顔は貴重なのよv-356
でも・・・その代わり凛ちん超不機嫌顔v-388
自分の場所盗られて プンプン 凛ちんv-408

2008-12-08 Mon 12:43 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
