シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
集中攻撃
また明け方、部屋の寒さに絵文字名を入力してください 目が覚め エアコンスイッチON
明かりもつけずに入れたけど、すぐに暖かくなり 今回は 暖房作動 ヨシヨシ


食後  公園と違ってMARINへ集中攻撃な二人

それぇ~、やっちゃえ!  ヒドイねぇちゃんズや

あひぃ~  ひょぇ~

およしに  なってぇー


別窓 | 日常 | コメント:4 |
<<特異な執着? | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 早いもの勝ち>>
この記事のコメント
ココ最近の朝方はかなり冷え込みますなあ・・・(サブッ)
明かりつけないでスイッチ入れらるんだあ・・・いいなあ・・・
私はまずは「メガネメガネ・・・」と横山やすし状態(^○^)

毎食後、集中攻撃を受けるのはMARINちゃんなの?
我が家では食後に集中攻撃受けるのは主人(笑)
食後の一服中にメロンパンやらボールくわえて、キッチン前の
ゲートでいつも待ってますよ(`ー´) クククッ
私はユキちゃん、凛ちゃん、MARINちゃんになら、毎日でも
集中攻撃を受けてもいいけど~??v-389
2008-12-05 Fri 21:24 | URL | みつば #- [内容変更]
朝と呼ばれる時間に起きないけど・・そんなに寒いんだぁぁi-230
モフモフ3人居るのに・・?(羨っ)
まぁ確かに・・日が暮れてからのお散歩はかなり冷え込むよねっ
お風邪にはご用心でござるぞ!!

MARINちゃん、最後のお写真「あへっ」って言ってそうi-239
混ざりたいけど、ちょっとまだ怖いワタクシですわ・・
ゆきちゃんの黒光りのおけけ、頬ずりしたーいっ♪
ところで、時々写ってるタンス・・・ かなり風情がありますな~
(取っ手が黒いやつ)
そういうの、私大好きvv 何年物なのかしらん♪
2008-12-06 Sat 00:44 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
(^0^*オッホホ
v-22みつばさん
だから前回 ぽちっ と二度押してしまい 冷房 つけたのさi-229
目だけはいいのよ。裸眼よv-221v-392(今年の検査で右目がちょっと落ちたけどv-356
一人っ子の時には一人遊びの出来ん黒い子はe-45やおもちゃを
体に  ぴとっ とくっつけて来てましたよv-410
今は遊び相手がいるからねぇ~i-278
なんでかしらねv-362MARINさん ターゲット になっとりまふv-391
ユキも凛も結構激しいけど受けてみるi-184v-391

2008-12-07 Sun 13:41 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
えっ?
v-22テンママさん
一体何時ご起床でございますかi-184
北部屋なもんで 極寒 なのですよ。温度計つけてないけど何℃なんやろv-362
モフモフv-286たんぽが3人いても顔はねぇーi-229
ユキの背中に顔を埋めた事あったんだけど息苦しくv-356ってやめたv-411v-356
予防接種(大人になって初)したのでバッチコイi-199
あらぁ~まだ怖いi-184 その内 マヒ するさv-392
桐の箪笥ね。さぁー何年物かなv-362母が使ってたのを貰ったの。

2008-12-07 Sun 13:50 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
