シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
早いもの勝ち
やはりベッドが一番人気で寒い夜は

WARINWARINが陣取る                  ユキはパソコン下にいないなと横を見ると
M&R zzz  Y zzz
は仕方なく356カーペットの上に 羆
もう1個ベッド置くべきかでもそしたらあんなショットも撮れんかったし


         やっぱ1個でいいや


別窓 | 日常 | コメント:10 |
<<集中攻撃 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | ねむねむ>>
この記事のコメント
ベット
椅子取り状態で面白いよね
我が家もいつの間にか寝てる子が変わってたり、居ないと思ったらケージの中で寝てたり、3匹それぞれなので面白いよ
たまにメイが寝てるそばでキアラが寝るときがあるんだけど、メイが目が覚めた時にキアラが傍で寝てたら、迷惑そうにその場を離れるよ
どうもメイの気持の中では、まだキアラの存在を認めたくないみたい(>_<)

2008-12-04 Thu 22:39 | URL | メイの母 #- [内容変更]
私、ワンコって年?権力?の順番で
いいポジションをキープするんだとばかり思ってたんだけど、
3シェルズ見ていて私のくだらない理念が覆されそうになってまふv-388
順番でいくとユキちゃんがベットかな~・・と・・
まあ、マットで寝てるからヨシとして、
何で凛ちゃんがお外なんですの??
優しいから妹に譲ってるって事なのかしら??(笑)

まあ、私がソコに居たらベットに1番乗りは私だけどねっvv
「みんなー!乗っかって~~~♪」みたいなっv-413
2008-12-04 Thu 23:58 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
ベッドの方が寝心地いいと思うけど・・・。
凛ちゃん優しいのね~☆
うちにはあっちこっちにベッドが置いてあるから
凛ちゃん、うちに来る?v-391(笑)
2008-12-05 Fri 12:59 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
凛ちゃんは、ベッドに割り込んで入ったり
しないんですか?
イメージ的にはしそうにないですけど♪

確かに、ユキちゃん&MARINちゃんの2ショットが見れたのは
ベッド1個だったからですもんね!!

そのベッド、3人は入れない??ですよね(笑)

2008-12-05 Fri 13:38 | URL | シフォル #- [内容変更]
凛ちゃん、ベッドの前でフテ寝?(´m`)
MARINちゃんが先に寝てたら、割り込みしないの?
妹思いのお姉ちゃんってことかなv-410

ベッドは一個にしといてぇ!!だってこれからもあのショット
見たいも~ん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ウチもベッドもバリケンも一個にしたら、ぎゅうぎゅう詰めの
ベルすずショット見れたりしてv-353

ハーフチョークの件ありがとうございました♪今回は首輪は
止めることにしました~。引いた時に首がピッタリのサイズ
だったら、緩んでる時も抜けないってことですよね?あれっ、違う?v-356

2008-12-05 Fri 21:16 | URL | みつば #- [内容変更]
一緒ぉ~♪
v-22メイの母さん
椅子とり合戦じゃなくベッドとり合戦i-199
日中のお留守番してる台所もバカでかいベッドに2人入って、1人が普通サイズのベッドに
寝てるらしいv-410
こちらは3人でも寝れるサイズなんだけどね。凛がちっこいからi-229
一人っ子のつもりの頃にバーゲン(半額の4,400円)で買ったMサイズのベッド
届いて開けると思った以上に でかっi-199 母に邪険にされ空き部屋で眠ってたベッドを
MARINをお迎えしてベッド3個置くよりはいいじゃんv-363
結果オーライv-218v-392
メイちゃんがユキの状態やねv-391 時間かかるかもしれんけど仲良くなると思うよv-411

2008-12-06 Sat 14:17 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
犬の世界は
v-22テンママさん
年功序列は関係ないみたいi-229
   ユキは   自分>凛>MARIN
   凛は     自分>ユキ>MARIN
  WARINは  ユキ>自分>凛
真っ先にWARINがベッドに飛び込むのよv-411v-356 そしたらユキは入らんv-389
ユキはパソコン部屋では足元か真横のこの場所
あたしも凛が外で寝とるからどしたんv-361と思った
> 「みんなー!乗っかって~~~♪」
に v-403 v-403 v-403 シラぁ~ やったらどするi-184 うそ、うっそぉんi-235

2008-12-06 Sat 14:21 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
この日は
v-22ネオママさん
なんで外に寝とんv-361と思って見てたんやけどねi-229
暖房入れてないんで寒かったはずなんだけど・・・i-230
台所にバカでかいの1個と普通サイズ1個
私の部屋には2個置いてるんやけど、寒くなったこの時期、誰一人入らず
みんな布団の上で寝とりまふv-410
ネオたんは 衣装持ち じゃなく ベッド持ち なんやねv-391
凛だけかいなv-356 他の二人と私もセットで行かせてもらいまふv-411

2008-12-06 Sat 14:25 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
たぶん
v-22シフォルさん
凛は他の子が入ってたら行かないみたいi-229
ユキ&MARINはお構いなく入って来るんよね凛が入ってるとこへi-278
ベッド1個作戦はし続けますよんv-391
ユキとMARINの距離が凛まで近づいて暁には人数分のベッドを置いたげまひょi-278
このベッドはユキ&MARINのペアだけでも狭いv-356 ペアが凛となら余裕v-221
台所のバカでかいベッドは3人で入れるサイズ(Mサイズですが)だけど
       e-29コレあのダブルベッドにしたヤツねv-410
なぜか2人しか入んないのよv-403

2008-12-06 Sat 14:32 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(^▽^;)
v-22みつばさん
凛、フテ寝やったんやろかv-411v-356
暖房入ってなかったし寒かった筈なんだけど・・・i-230
凛は割り込みはしないみたい。ユキ&MARINはご覧の通りするけどねi-278
だよね、人数分ベッド置いたらあんなショットまず撮れんもんねv-392
あたしもまた見たぁ~いのでベッドは1個にしときまふi-278
ベルすずちゃん仲良いからやるかもよぉーv-391
ハーフチョークは緩んでる時も結構毛で埋もれるし、抜けることはないと思いますよ。

2008-12-06 Sat 14:39 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
