シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ぶっ飛び
    ☆ボーダー♀生後100日の子犬が、
    福岡県宗像市で行方不明☆


今日はMARINさんの暴走解禁
関節を悪くして4ヶ月ぶりの暴走 WARIN悪魔ハート になってるぅ 204

暴走MARIN-1  暴走MARIN-2
チョッカイかけるも  逃げる

ユキはすぐ体育館脇に逃げ込む
MARINが速くて が追いつかないっ
やはり凛ちんは外での暴走 には付き合えないみたい 羆  怖くてずーっと足元に

 暴走解禁-1(音声でます)



はい、また同じとこに逃げ込むユキお嬢様 羆
もいるんだけどjumee☆imbeaten1R 足元に非難しているので には登場してません jumee☆loud laugh1

 暴走解禁-2(音声でます)



 暴走解禁-3(音声でます)



暴走MARIN-3  暴走MARIN-4
がおっ-1  がおっ-2

ひとしきり走ると休憩~
舌おばけ-1  舌おばけ-2
凛と遊びたいっ  どちてこないの?
てけてけ♪
暴走MARIN-5  暴走MARIN-6
どこ向ってんの?  ユキ得意の誘いポーズ♪
満足気  なかなか凛々しい横顔

走ってなければ近寄れる 羆             こんなとこからバァ~
やっと凛と  大将 空いてる?



【おまけ】

 ごろりんユキきゃー!





別窓 | お散歩♪ | コメント:18 |
<<ねむねむ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 距離 縮まる?>>
この記事のコメント
おめでとう~♪
MARINちゃん、すっかり治ったのね~v-34
よかったぁ~~
やっぱりWANは、元気が一番!!!

凛ちゃん、お腹の下からばぁ~って
むちゃんこ可愛い!!!
2008-12-03 Wed 07:54 | URL | るんるん★ママ #XjNQc0GY [内容変更]
MARINちゃんの躍動的な写真や動画がステキ☆
やっぱり写真撮るの上手だな~
ワンコって、思い切り走り回っているのが似合いますよね♪
MARINちゃん♪爆走解禁おめでとう!
優もMARINちゃんに続くぞ~。
2008-12-03 Wed 10:15 | URL | miyu #NFLcasx2 [内容変更]
MARINちゃん、おめでと♪
私がこのブログに出会った時は、
MARINちゃんの足が悪くなってからだったので、
MARINちゃんの爆走シーンは初めて!!

楽しそうだし、生き生きしてますね!
MARINちゃん、4ヶ月もの長い期間、良く頑張りましたね。

ユキ&凛のママさんも、仕事行ってから病院行ったりと、
大変でしたでしょう。
本当、良かったですね!

いやぁ、涙が止まりませぬ…

2008-12-03 Wed 17:29 | URL | シフォル #- [内容変更]
おお~解禁!
苦節4ヶ月v-315おめでとうv-291
MARINちゃん始め、付き添い年長さん達もご苦労さまv-290
ママさんもお疲れ様v-290
たのしそうなブッ飛びv-233姿見てるだけで、今までの苦労が報われますねv-411


2008-12-03 Wed 21:56 | URL | ベルガっち #- [内容変更]
MARINちゃん、爆走解禁おめでと~v-424
4ヶ月もブランクがあったなんて思えないほど
見事な走りっぷりで惚れ惚れしちゃうわぁv-415
こんな元気な姿を見て、ママもぶち嬉しかったじゃろ~ねv-437(笑)
2008-12-03 Wed 23:04 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
ありがとぉ~♪
v-22るんるん★ママさん
長かったけど、やっと治ったよv-221v-411
11月半ばでe-376とはv-422やったけど、念には念をと月末まで走らせるのは我慢。
元気が一番よねv-392 ほんとそう思うわ。
凛の バァ~ って多いのよねv-408 MARINがまだもう少し小さい頃は逆に凛の下を バァ~
凛の方が小さかったから体を突きあげてたよv-408

2008-12-04 Thu 12:25 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
照れるやないのぉ~ ``r(^^;)ポリポリ
v-22miyuさん
そんな褒め言葉言ってくださるのはmiyuさんだけよv-415
ダメダメ自覚してるから デジイチならモット? とも思うんだけどi-229(持ってませんv-356
腕磨くよりv-212さん頑張ってぇ~v-422ですi-278
もっとカッコよく走るv-355写真撮りたいんだけどねv-411v-356 どっぴゃ~な写真が多くてv-389
優くんのあんよは根気いると思うけどMARINに続け~v-220v-411

2008-12-04 Thu 12:29 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとぉ~♪
v-22シフォルさん
そっかぁ~、私もボウさんのブログでシェル&ボー飼いって事でv-29
でも覗きに行った日には書き込む勇気が出ずi-2292日後に思い切って入れたi-235
MARINはね、ピャンピャン跳ねるように走り、もっすごく楽しそうに走る子だったので
走るのv-358にするのは可哀相だったi-241 さらにはお散歩自体禁止やったし・・・v-406
思った以上に長引いてしまったけど、 v-308完全完治 v-221v-411
7/20の回転i-6攻撃、7/21の雑草がボーボーな中を跳ねながらv-355

2008-12-04 Thu 12:34 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
やっとよぉ~
v-22ベルガっちさん
ありがとぉ~e-343v-411
4ヶ月もの間よく我慢してくれたよ。あのv-37WARINがっi-199
そうだね、年長さん達も付き合いでお家の中のe-45遊びも禁止v-358やったしね。
この ぶっ飛び を見るがために頑張ったよe-64WARINが毎週ゲロりながらv-408
ほんと報われた日でしたv-410

2008-12-04 Thu 12:42 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとぉ~♪
v-22ネオママさん
本人(犬)走りたくてウズウズしてたと思うんよ。
だのに、ユキはすぐあの場所へ避難しちゃうしv-390 凛はこの勢いが恐くて足元に張り付いてるしv-408
そう、本当は ぶち嬉しかった と表現したかったv-411v-356
こっちじゃ 最上級の言葉 やもんね 『ぶち』 ってv-391

2008-12-04 Thu 12:49 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
MARINちゃん爆走解禁、おめでと~!!
とっても楽しそうに走ってるわねぇ!こんな姿見てるとママも思わず
ウルッときちゃうんじゃな~い?(*^^*) フフ
一人走りしてるMARINちゃんの外枠(?)にユキちゃん・・・
ジッ~と立ってるし(笑) ベルに相手にされないすずを見てるようだわ(゚m゚*)
凛ちゃんの姿が見当たらないと思ったら、凄いところから「バァ」で
おばちゃんは腰抜けそうになっちゃったわよv-356
2008-12-04 Thu 14:24 | URL | みつば #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-04 Thu 14:52 | | # [内容変更]
よかったねぇ~
MARINちゃん すごーく楽しそう 周りがついていけませんねぇ
まるでドリちゃんを見ているようです
すずはこんな時はやっぱり足元だし
リズはあまり付き合うタイプじゃないしね
ドリちゃんも何で遊んでくれないのかな~って
とにかくMARINちゃん よかったよかった
2008-12-04 Thu 15:13 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
ありがとっ♪
v-22みつばさん
多分MARINが一番走るの大好きな子なんよね。
嬉しかったよv-406 今年中にこんなWARINが見れるなんてv-356
どうもあの場所へ避難するとWARINが来ないのでユキは休んでるのよv-389
ずぅ~と動かないから私が手招きするとそこから出てくるので
またダァーーッシュv-355v-355
凛はこの時のMARINが恐くて私の足元から離れないのv-408
私に向って走ってるように見えるだようけど、実は凛に突進e-282して来るのよi-278
「バァ」 もね、凛が潜ってるんじゃなくてWARINが凛の上をまたぐ
ってのがこの写真の真相i-235

2008-12-04 Thu 20:45 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
お~!
走ってるi-246走ってるi-246
でも・・・・盛り上がってるのは・・・・1匹・・・・i-229
ユキ&凛の時とは、あきらかに違うv-389
皆、非難してるや~~~んv-408
さぞかし、スッキリしたやろねMARINv-291
でもパロミノおばさんは、まだヒヤヒヤしながら見てますよ~v-356
しっかりウォーミングアップしてから走ってよーv-392

はい!凛ちゃん、いらっしゃいませ~v-376
2008-12-04 Thu 20:53 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
あははっ
v-22鍵コメさん
ええで、ええで 私もやったし ( ̄∀ ̄*)イヒッ
業務連絡ありがとぉ~v-410
ちょいとお高めですなi-230 それでも買いますv-411

胴輪はジャストサイズだと抜けないかもしれないけど、痩せちゃうと
緩くなってスッポ抜けるみたい。
パラシュートはコツがあるみたいだったので難しそうだったから
普通の首輪じゃシェルはお顔が小さいから恐がった時とか
抜ける可能性大(昔エリーの首輪がスッポ抜けた→胴輪へ)

ハーフチョークはサイズがちゃんとしてたら抜ける心配は全くないですよv-221v-411
うちは普通の首輪とハーフの両方つけてます。(お家の中ではしてません)
指示はやっぱりハーフの方が伝わりますよ。首が締り過ぎないしねv-392
MARINだけは強制中なので首輪はせず、ショックが伝わりやすい様にハーフだけi-229

結構いいお値段するとこばかりだけど、サイズも色々あって可愛いe-328デザインで安いi-199
ザ・ブラックカンパニーさんのSSLサイズ(1.5cm幅/首周り18~30cm)を使ってます。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/blacklab/a5cfa1bca52.html
3WANSともSSLサイズ。凛でもスッポ抜けないので大丈夫v-218v-392
さすがにその下のサイズのSSにはハーフチョークはありませんi-230

2008-12-04 Thu 20:55 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとぉ~♪
v-22ボウベルズさん
もっすごく楽しそうに走る子やろi-184 早くこれが見たかったのよv-406
e-328ドリちゃんe-328と一緒とは嬉しい言葉やなv-391
まぁあちらの方がお嬢様やけどv-411v-356
うちは豪快過ぎて凛が恐がって一緒に遊べないi-238
お家の中の アウアウ 遊びとはわけが違うようですなv-389
三人が一緒にかけっこe-282する姿を撮ってみたいんですが・・・いつのことかしらv-403

2008-12-04 Thu 21:01 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ぴゃんぴゃん
v-22パロミノさん
走っとるやろi-184v-391 確かに一人ヒートアップして他の子冷めてるv-411v-356
ユキ&凛の時はあの場所へ逃げ込むなんて事ないんよ。
障害物を囲んで アハアハっ ってしたりして楽しそうe-343なんだけどねぇ~i-229
凛も足元にいるからビデオに映んないし。。。
ある程度ユキが相手してくれてるからいいんやけどね。
こっちゃ来いと手招きしたらちゃんとユキ来るんだよねぇーv-410 で、また暴走e-282e-63避難v-356
でもさちゃんと 「遊ぼっe-343 ポーズで ぷり尻 しとるしぃーi-278
公園着くまで15分は歩くからウォーミングアップは大丈夫よねi-184

2008-12-05 Fri 12:46 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
