シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
久々の日本酒

体重:3.4kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 5.0kg(


昨日は久々の 日本酒 三昧
3000円(女性)で飲み放題 うしし (時間制限特になし)

毎月1度は 飲めるメンバーで某店へ
おちょこ(下の見切れてるオレンジ色のグラス)で7杯も飲めば元はとれます
日本酒と焼酎チャンポンでも飲み放題だけど。。。
あとが大変なので一つに絞り元をとるまでひたすら 飲む、飲む、飲む
勿論  でね
お酒を変えるときにはチェイサーで口をゆすいで次の

ここは唯一1人でも行けるお店なので誰も行けない時は一人で行っちゃいます jumee☆shy2
必ず常連さんがいるのでつまんなぁ~い って事がない
マスターやママさんも面白いし ぷぷ
こういう時は月1では飲まない【焼酎】をロックでね

ここまで読むと すっげー酒飲み という印象を持たれるかもしれませんが…
普段は飲みませんからぁ~
まっ飲んでもビール を1,2本

MARINをお迎えすると暫く出れないので2月はお迎え日前に行くようセッティングし
先月は私の都合で行けなかったので昨日は2ヶ月ぶり

3WANSの食事をいつもより1時間早めて 電車 でGo


ここは日本酒と焼酎の品数が素晴らしく揃ってます。(スナックなので洋酒もあります)
ご当地でもなかなか飲めない日本酒や焼酎が。。。

    森伊蔵、魔王、伊佐美etc.・・・

有名どころありますよ。ちなみに私は【村尾】が好き
なので空き瓶を捨てるときは 悪用 されないように


    ”必ずラベルを剥して” 捨てられます。


そうしないと

    

  中身だけ別のお酒入れて出す


ところがあるそうです

何年か前に居酒屋メニューに 十四代 
絶対置いてあるのはありえない
と言ったんだけど職場の人に試しに飲んでみろと言われ注文・・・

別物 でした

日本酒は栓を開けたら真空ポンプで空気を抜いて暗室の冷蔵保存するので保管もバッチリ

今日飲んだお酒を (ほとんどが新潟のお酒)
日本酒(吟醸)1 日本酒(吟醸)2


日本酒(吟醸)3 日本酒(吟醸)4


こちら はめったに飲めない大吟醸の鄙願(ひがん)
大吟醸 鄙願
今日のメンバーでキープして帰っちゃった きゃー!

色んなお酒をちょっとずつ好きなだけ飲めるのが良いところ~

あ゛・・・  料理を全く撮ってませんでしたorz
ここのタンシチューは絶品!(コレ狙いで行ってるとこも)
お魚は養殖ものは 一切出さない お店なので食事代がちょっとお高め
それもあって月に一度の贅沢なんですけどね


帰ったら の大歓迎 を受けて
シャワー浴びて(つかると酔いが回る6ので)お休み~jumee☆sleeping1b

ん?


眠いでちゅ


別窓 | 自分 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日の3WANS | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | エコー問題なし>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
