シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
距離 縮まる?
    ☆ボーダー♀生後100日の子犬が、
    福岡県宗像市で行方不明☆


まず初っ端は昨晩(深夜3時頃)のヘソ天から
真夜中のヘソ天

夜に台所から撤収するときには邪魔になるのでベッドを重ねてるんだけど、すっかり忘れてて 羆
氷を持ち込んで食べてた   贅沢な使い方
ダブルベッド  氷をカリカリ

ちょっと前にはMARINが一緒に仲良く入ってたベッド
シャッターチャ~ンス と構えるとユキが邪魔して出てきてしまった かお
暫くしてふと見やると 嬉し泣き
今度は慎重に、慎重~に 。。。。 こそぉ~っとカメラ起動させ

これまたなんと珍しいペア             凛ちん
ユキ&MARINのベッドin  丸くなりzzz

多分、ユキが寝てたところへMARINが無理矢理入って来たんやろうなぁ~
今までの二人にしては想像できなかった光景 きゃー!
まだまだ微妙な距離があいてた二人だったけど、少しは縮まったんかな


夕飯食後  今日は奇数日なのでグリニーズの日

切ってる間ひたすらココで               いい子に待ってるね 場所間違ってるけど
待ってましゅ  おそいでしゅ
ぺろぺろ猛攻撃中


夜は  パソコンに向ってると諦めてそれぞれ jumee☆faceA82

同じベッドなのにやけにデカく感じるね    さすがにマット小っさいな jumee☆imbeaten1R
凛 ベッドでzzz  MARIN マットでzzz

いつもの足元でjumee☆faceA81ユキお嬢様   ココもアナタの定位置やね
ユキ ハーフケットでzzz
少しでも動くと飛び起きる羆 下半身フリーズ状態って結構キツイ



別窓 | 日常 | コメント:12 |
<<ぶっ飛び | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 柚ちゃん>>
この記事のコメント
豹柄ベットに盛り沢山の可愛い子ちゃん達♪
いいなーいいなーv-10
3段ベットにする予定はないのかしら?(笑)

深夜3時って・・ ユキ&凛のママさん若いねー
そんな時間に私にカメラ持たせたら手振れブレブレよっ
でもわが子の寝顔見たら震えてる手でナデナデしちゃうけど@迷惑っ
MARINちゃんのマット、確かに小さくて笑えるー
それだけ成長したって証だけどねっv-410
凛ちゃーん、独りじゃ寒かろにぃぃぃ
おばちゃん添い寝してあげようか~?!
2008-12-02 Tue 15:31 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
どっちゃり
v-22テンママさん
可愛い子e-328どっちゃりよんv-392
3段ベッドやってみっかv-362(笑)
ええ、若いですよv-389 テンママさんと一緒で20才ですから(爆)
20才なのでお酒v-306飲めまふ。テンママさんは19才だからお酒v-306はダメでつねi-278
ほぼ闇の中、ここかi-184とパシャパシャ
パソコン部屋は寒い(あえてつけてない)のでさすがのMARINも丸くなるv-411
添い寝してもいいでつよぉーv-410 食べないでねv-391

2008-12-02 Tue 21:47 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
↑3段ベッド見てみたい(笑)
ユキ&凛のママさん、是非是非3段ベットを!!

ユキちゃん&MARINちゃんのお寛ぎ姿、初めて見た♪
2人ともカメラ目線だし、可愛いのぉ~

本当、凛ちゃん小さいなぁ~
そしてまた、振り向き美人さん!!
可愛いですね、いつみても♪
2008-12-02 Tue 22:01 | URL | シフォル #- [内容変更]
深夜3時って・・・・(-_-) いつもそんな時間まで起きてるの?
しかも写真を撮れるってスゴイv-405
ユキちゃんとMARINちゃんが2人仲良く(?)同じベッドで
寝てるとこ、何か羨ましいなぁぁo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
ウチは大抵それぞれのバリケンで寝ちゃうからなあ。
こういうベッドもあるけど、こういう景色は多分一生見れないかも。。。
いやあ、今宵も凛ちゃん可愛いねぇi-233
↑テンママさん同様、隣のちっこいスペースで丸くなって一緒に寝たいよ~v-344
テンママさんといつかホンキで凛ちゃんの奪い合いになる予感(* ̄ー ̄)
ユキ&凛のママさん、覚悟しとくのだなあ( ̄皿 ̄)うしししし♪

2008-12-02 Tue 22:43 | URL | みつば #- [内容変更]
ママの足元にいるユキちゃんが一番甘えん坊なのかな?
PCやってる時はネオたんもほとんど足元で寝てるv-389
たまに尻尾を椅子で踏ん付けたりしない?v-403(笑)

ちっこいマットの上で丸まってるMARINちゃんが可愛いわぁv-10
2008-12-02 Tue 23:06 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
羨ましい~
ユキちゃんとMARINちゃん
羨ましい限りですv-398
うちの息子たちはこれから先どうなることやらi-6
アクセルが中々受け入れようとしてくれないからね~

凛ちゃんi-185相変わらずかわいぃ~i-233
でも、どうしてもアクセルに見えてしまうi-278
この二人にお子が出来たら、どんなお顔の子が生まれるのか
ちょっと見てみたいーーーi-199
2008-12-02 Tue 23:28 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
( ̄∀ ̄*)イヒッ
v-22シフォルさん
あらぁ~ 3段ベッド見てみたいお方がこちらにも(笑)
ユキ&MARINのこんな姿は私も初めてi-199v-405
声でそうになったけど、こらえてパチリv-352
このペアは仲良し度が低いのでいつになったらユキ&凛みたいな関係に
なるかなぁ~と思ってたのよ。
凛ちん、シャンプーのCMに出れるかなv-411
昔、綺麗な髪の女性が振り向くCMがあったんだよねーi-278

2008-12-02 Tue 23:32 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いえいえ(^▽^;)
v-22みつばさん
いつもじゃないけど、この日はたまたまi-229 まぁ2時くらいまでは起きてるかなi-235
つねにv-212(コンデジ)を肌身離さず持ってるからi-236
ユキ&MARINのペアがこんな姿を見せるのは初めてなのよi-237
ビックリv-405するやら嬉しいi-237やら。。。
距離感があった(今もあるけどv-356)からねぇ~
早くユキ&凛のような仲良しさんe-328になって欲しいv-421
本来はバリケンが一番安心して休めるとこだからそっちの方がいいのよ。
みつばさんも添い寝いいでつよーv-410 やはり食べないでねv-391

2008-12-02 Tue 23:44 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ピンポン♪
v-22ネオママさん
そうですi-199 ユキが一番甘ったれ屋さんv-391
とにかく一番近くにいたいようです。そしてちょっとでも動こうものなら
『終わったi-184 U^ェ^U ワン!』
ネオたんも甘えん坊さんやもんねi-278
ユキはすっぽり机の下に入り込んでるし、私も足を一切動かさないように
してるので踏んづけたりはしないなi-229
ネオたんは尻尾踏んずけられてるのねv-399 尻尾ないないしとこね ネオたんv-410

2008-12-02 Tue 23:52 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
大丈夫よ
v-22アクセル&ピュールの母さん
うちだってMARINが来月1歳になるって今頃にやっとよi-229
お迎え時は凛の時の方が拒否反応凄かったんやけどね。
MARINの時はアレでも免疫が出来てたのか匂い嗅ぎに行ったからv-410
来月凛のお誕生日には当日の動画をアップしますねv-392
多分、アクセルくんはユキタイプよね。
時間かかるかもしれないけど、きっと大丈夫v-218v-392
ママが 疑心暗鬼 になるとv-286って察知するしねv-410

2008-12-03 Wed 00:04 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
遂に!!
やったね~v-238
信じられないって感じ!!
若干、ユキちゃん迷惑顔やけどi-229
でも、嬉しいよね~♪
うちは一生無理やわi-232
まぁ、オス同士やからね~
あんまりイチャイチャされても気持ち悪いかi-201i-278
2008-12-04 Thu 20:43 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
やろ?
v-22パロミノさん
これがMARINが入ってるとこへユキが入ってたならもっといいんだけどi-229
暖めたベッドを譲りたくなかったんだろうねv-391 仕方なく一緒に入ってるって顔i-278
どういう経緯にしろ、我慢してたにしろ、嬉しい絵にゃのぉi-204i-237
男の子同士って無理なんかなぁ~i-227
結構ノーマンとビッくんって仲悪かったっけv-361
最近知り合いになった(お隣の市)シェルの兄弟飼いの子達は血だらけi-282のケンカしてたそうなv-393
家庭内別居でご飯もお散歩も別々だったとか・・・
この間お兄ちゃんv-286は虹の橋に渡ってしまいましたi-241

2008-12-05 Fri 12:32 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
