シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
柚ちゃん
    ☆ボーダー♀生後100日の子犬が、
    福岡県宗像市で行方不明☆


今朝のお散歩jumee☆walkdog1 で久しぶりに ”バセンジーの柚ちゃん” に会った
いつも会ってすぐは興奮して背中の毛が逆立ち ラインが出る んだけど
                                  まるで馬のたてがみ
「今日はお洋服を着てるのでわかんないね」 って言ったらめくって見せてくれた
やっぱ逆立ってた

相変わらず積極的な女の子やなぁ~
ひさしぶりね♪  大きくなったね(*'、^*)chu
どれどれ  今のうちにクンクン

一番ユキに興味を示してクンクン柚ちゃん
のお耳がこうなってるのは恐い証拠 どうも柚ちゃんには未だに慣れない 羆

 柚ちゃんのクンクン炸裂



MARINさんも意外や柚ちゃんと意気投合
柚ちゃん手が バンザぁ~イ になっとる

 ジャレるMARIN&柚ちゃん




別窓 | お友達 | コメント:4 |
<<距離 縮まる? | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | ほどよい疲れ>>
この記事のコメント
柚ちゃん
バセンジーって毛が逆立つんやってね~、見てみたいわi-179
興奮しやすい子が多いのかな?!
柚ちゃんのバンザ~イがMARINにとっては、お遊び~i-184やねんなi-277
ユキちゃんは上手の避けてますねi-229
2008-12-04 Thu 20:39 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
どうなんやろ?
v-22パロミノさん
ここいらではパゼンジーはこの子した見たことないのよ。
抜け毛もなくあまり吠えない犬種らしい。興奮して毛が逆立っても吠えない子なのv-410
こんな風に激しいので他の子が恐がって寄って来ないんだってi-229
「MARINちゃんだけよぉ~v-415」 とママさんに感謝されとりますi-235
4/26日の動画で逆立ってたの撮ってたのでリンクしといた。
4ヶ月のMARINやでぇ~e-328
ユキはゆ~くり逃げてるでしょi-184もしくはフリーズ(されるがままぁ~v-408
凛みたいな拒否は出来ない子なのよi-237

怒涛の書き込みありがv-16 お礼にv-415したげるっ あっ今手でぬぐったなi-199

2008-12-05 Fri 12:27 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
わ~~~^^
懐かしいMARINv-10可愛いな~v-238
今月のカレンダーの仔犬、凛ちゃんだよね~?
これまた2008年版の仔犬メス部門NO.1!
ちなみにオス部門はビリーi-278(実はビリー以上に可愛い男の子居るんだけどねi-229
あ!、そうそうバセンジーね!
そうなのよ、実はうちもシェルティーに決まる前にバセンジーも候補にあがったの!ただ単に吠えないってだけの理由で・・・
ところが結果、吠える犬種になってしまったi-201
背中の色の濃い部分が逆立ってるの?凄いですねi-184
面白いi-179お教室にもバセンジーがいて、通いだした頃は毛が逆立っていたって言っていたので、1度見てみたかったのi-277
いや~、見れてよかった!ありがとうi-237
2008-12-08 Mon 00:35 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
あの頃は
v-22パロミノさん
あんなにちっこかったのよ。早いなぁーi-230
そうそう、今月のカレンダーは凛ちんだよんv-392
食が細くってご飯残して犬のぬいぐるみで遊んでた凛ちんv-356
食べさせるの苦労してたんよねぇ~(今じゃv-389
2008年番仔犬メス部門NO.1 v-221v-411 ビッくんはオス部門NO.1v-392
えぇーーっv-405バセンジー候補やったんi-184真逆やんv-356
もしバセンジー飼ってたらきっと・・・ほぼ100%知り合えんかったねi-229
逆立ち毛面白いやろv-362 暫くしたらおさまるんよv-408

2008-12-08 Mon 12:47 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
