シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ほどよい疲れ
    ☆ボーダー♀生後100日の子犬が、
    福岡県宗像市で行方不明☆


夕方のお散歩jumee☆walkdog1 終えてみんなをお家へあげると

母が栗毛馬馬肉を切ってるのを激見jumee☆faceA28          盗っちゃだめよ
おいちそぉ~♪  え゛っ!

二人がジャレあってると                  私の真横で
かぷっ!  一人シラ~っ

あれ もうおしまいなん
もういいっ  おこちゃま相手はちゅかれるわ

そのようね   MARINさんもお疲れのご様子で
M  ・ ・ ・  M zzz
TV見てゆっくりするわ


別窓 | 日常 | コメント:10 |
<<柚ちゃん | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 甘える>>
この記事のコメント
MARIN
寝てる顔可愛いな~v-10
ビリーも寝てる顔可愛いで~v-10
MARINさん、ずっと療養中だったから運動すると疲れやすいのかなv-364
でもワンコって、さっきまで騒いでると思ったら、次の瞬間寝てたりするんですよね~v-356
そこが又可愛いんだけどv-392
凛ちゃんは、まだまだイケそうだねv-355
2008-11-30 Sun 22:48 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
振り向く凛ちゃん♪
かわいい~なぁ~~。

MARINちゃんは、ちょっとお疲れ?
大丈夫かな?

ハーフチェーン、詳しい説明ありがとうございます。
ファルの引きが結構強いので、イージーウォークハーネスというのを購入したのですけど、それをつけるとファル固まってしまうんですよね~。
首がすっぽ抜けることがないのなら、ハーフチェーンにしてみようかな?

2008-11-30 Sun 23:27 | URL | siromi #tR0Y9Tco [内容変更]
タイトル「よいどれ」だと思っちゃった私・・ヤバッ(爆)

今日のガブはハードじゃなくてOKでちた@テン
振り向き凛ちゃん、超かわいい♪
ヌイグルミみたいねっvv
で、私のユキちゃんは何処??(笑)
テンとよく似た性格なので、馬肉に喰らいつくと思いきや・・

MARINちゃん、お疲れ様~!!
お散歩沢山して貰って疲れちゃったのかな??
もうすぐママさんはベンチコートなるモノを手に入れるから
もっといっぱいお散歩してくれると思うよーv-391
2008-12-01 Mon 00:10 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
振り向く凛ちゃん♪
自分が可愛く写る角度を知ってるモデル並だわv-424
だってメチャンコ可愛いんだも~んv-343
馬肉食べて毛艶も良くして
ますます可愛さを磨くつもりなのねv-403(笑)
2008-12-01 Mon 12:51 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
最近よく見かける馬肉だけどe-248・・・
ユキちゃんたちみんな食べるの?当然生でだよね・・・??
我が家では生肉って食べさせたことないんだけど、効果としては
毛艶とかなの?何かトライしてみたいような、ちょっと怖いようなi-229
凛ちゃんの後ろ姿で馬肉は相当馬いうまいってのは
わかるけどねぇ(^○^)
このお尻も振り向きも最高に可愛い♪凛ちゃん馬肉あげるから
今度ウチに来な~い?( ̄ー+ ̄)ニヤ
お散歩の後はほどよい疲れでユキちゃんたちみたいになってくれれば
いいのに、ウチのすずだけは、散歩から帰ってきてもメロンパン咥えて
私のところに満面の笑みで持ってくるんだよね( ̄∇ ̄)
散歩は散歩、遊びは遊びってことか?デザートは別腹みたいな・・・?(違うか・・・)

ベンチコート・・・何だか人数揃いそうだねぇ。良かったねぇ♪
2008-12-01 Mon 14:38 | URL | みつば #- [内容変更]
そうやろ、そうやろ
v-22パロミノさん
寝てる時はMARINやでぇ~v-410 起きとったらWARINやけどi-230
ビッくんもそりゃ可愛いのe-328 知っとるでぇ~i-236
MARINさん結構寝る子v-356 すぐベッド入ってあんな感じでマッタリが多いv-398
凛にもうちょっとやらんかいっi-199 とそそのかしてみたんやけど…イヤやってv-408

2008-12-01 Mon 23:04 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
むふふっ
v-22siromiさん
凛はこうやって振り向くの結構するんよv-392
「凛ちゃんe-343」 って呼ぶとお顔だけ ”クイっ” ってねi-237
アウアウ騒ぎでも体力消耗するのかしらねv-408
まだ家の中では走らせてないのよ。お外は日曜に解禁v-411v-426
ハーネスが嫌いな子もいるみたいですね。先代犬エリーはハーネスやったよ。
ユキにも買ったんだけど、嫌いみたいでタンスの肥やしv-409
ハーネスは抜けないと思ってたんだけど、キャバリアの子がハーネスも
スッポ抜けてたのでv-405 i-282
ハーフチェーンお試しあれv-392(皮製品じゃなきゃそんなに高くないのがあるよ)

2008-12-01 Mon 23:07 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
テンママ~ヾ(- -;)
v-22テンママさん
潜入感持ち過ぎやてv-411v-356 のんべえとちゃうよi-229
段々慣れて来たんじゃなぁ~いi-184 口パクパクしとるだけやしi-278
あら振り向きテンちゃんもお得意ポーズじゃなかったっけv-361
あなたのユキはまだお外でした (^0^*オッホホ
馬肉に喰らいつくのはWARINよv-390
こうやって切ってテーブルに置いてたら顔伸ばして端っこの肉喰らっとったv-359
別口でシェルシルエットのベンチコート(黒)注文してるけど
テンママさんのヤツの青も欲しいのよぉ~v-421
手に入るかしらねv-403

2008-12-01 Mon 23:11 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いるよね
v-22ネオママさん
どんな仕草したら自分が可愛くv-10見えるか分かってやってる子v-391
↑出来ねぇーi-238
凛がそのタイプかもね 「あたち可愛いでしょe-343 っていっつもするもんv-392
人は許せんがv-286は別i-278
凛は十分モフモフなんだけど、ダイエットにいいからe-248馬肉あげてる。
まだダイエット効果は現れてくれませぬが・・・v-390

2008-12-01 Mon 23:21 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
食べるよん♪
v-22みつばさん
勿論、生で食べさせます。そうじゃないとあまり意味がないそうです。
このお店では買ってないけど(うちは若丸さん御用達)
ここ //www.rakuten.co.jp/ashu/619484/619720/ 読んで見て(手抜きi-229
私はダイエット目的のため低カロリーってことで選んだのがe-248馬肉。
よく見たら毛つややアレルギーにも大丈夫らしいv-398
あれぇ~i-282 テンママさんに続きみつばさんにも誘拐されそぉ~i-282
食後はねぇー黒い子がすぐ冷蔵庫見て 「v-378はまだv-361」 とか
「ガムはまだv-361」 と催促。。。。遊びより食い気v-356
今のところベンチコート希望者5着。みんなマジで欲しいのよねv-362
あたしはマジだかんねi-199

2008-12-01 Mon 23:24 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
