シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
甘える
    ☆ボーダー♀生後100日の子犬が、
    福岡県宗像市で行方不明☆


何故か今日は異常に甘えたユキお嬢様 jumee☆imbeaten1R

帰るとお出迎えは二人だけ・・・アレ 足りん。。。黒い子jumee☆whyL
の指定席(正しくは私の席)に上がっとる

帰るちょっと前から母と一緒にイスの上で 328ラブラブ してたそうな
でも胴長さんなのでイスは2つ合わせないとお尻が落ちるのよね
母もこんなに甘えるユキは初めてで嬉しかったみたいにこ(あたしにはいつもだけどねぇー

 イスの上のユキ


MARINが執拗にちょっかい出してまふ


下りんの散歩行くでぇ              まだイスの上でフセてまふ 98666
えっ?いちゃダメ?  チラっ
いつまで経っても下りてこないんですけどぉー 羆

お耳も倒してどしたん この甘えようは      じゃあ凛ちんとご一緒に jumee☆camera1b
甘えモード  母をじぃーっ

もしかしてここ最近、寝どこを凛ちんに盗られてるから仕返しのつもりなんかしら
凛ちんの場所盗っとるがな


別窓 | ユキ | コメント:8 |
<<ほどよい疲れ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 食い気>>
この記事のコメント
珍っし~い
ユキちゃんがお出迎えに来ないなんてv-405
やけにリラックスして・・・・・
「今日はお散歩はお休みして、ここででお留守番してます。みんなで行っといでv-353
by ユキ
それにしても、ユキちゃんのムキムキ顔凄いね~!ノーマンもだけどv-408
2008-11-30 Sun 00:18 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
えぇ~、あのユキちゃんの熱烈なお出迎えが無し??

イスの上がお気に入りになっちゃたんですね♪
それともやっぱり仕返し?
お耳倒して、可愛いぃ!!

MARINちゃんも降りてぇ~
って言ってますね(笑)

最後の写真、凛ちゃん少しご立腹??
2008-11-30 Sun 00:29 | URL | シフォル #- [内容変更]
あらあら、ユキちゃんのお出迎えがなかったのね・・・
よっぽどお母様との触れ合いが楽しくて嬉しかったのかしら?v-389
ユキちゃんとMARINちゃんの、あの声にならない『ハッフ~・・・ハァ・・・』
みたいな声好きだなあ(←言ってる意味わかる?v-356
すずがベルにちょっかい出す時は決まって『ハッフッ~~フゥ・・・』と
やるんだよね。たまに私もそん中に顔突っこんで輪に交じろうと思うも
邪険な扱いをされすごすごPSPの元へ戻ります(泣)

ユキちゃんのお耳ペタ~ン・・・うっ・・・鼻血出そう・・・可愛いのぉ♪
あのお耳の状態で後ろがプリップリ尻だったりすると更に可愛いのぉ♪
ワンコのお耳が後ろに垂れてるのってホント好き~。耳掃除や、ブラッシング
の時なんかもこうならない?(*^^*) フフ
2008-11-30 Sun 09:26 | URL | みつば #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-30 Sun 09:55 | | # [内容変更]
そうやろ?
v-22パロミノさん
あのユキがお出迎えしないなんてどしたんv-361
お散歩前やったからやっぱ行きたくなかったんかもi-232
ユキのムキ顔って結構迫力あるやろi-184 狼に大変身i-204
噛み付きはしないんだよね。だから安心して見てられるv-411

2008-11-30 Sun 13:12 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
まさか?よね
v-22シフォルさん
あたしもv-405 いつも熱烈なv-41お出迎えが当たり前やったからi-229
でもね、イスの上ってユキは自分で上がれんのよv-408
前足だけつけて 「上げてくれi-204」 と訴えるそうなv-411
凛とMARINは自分から ヒョイっ と上がれるんだけどねi-278
凛は狭くて飛び乗れんかったから母が抱っこしてココにあげたのよ。
怒っとったんかもi-229 写真撮る間中笑顔なかったなv-356

2008-11-30 Sun 13:20 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありえん(>_<)
v-22みつばさん
あのユキにありえない事i-199 彼女に何が起こったv-361
v-405な日やったよ。
なんとなくわかるでぇ~ 『ハッフ~・・・ハァ・・・』 v-410
うちは 『ハフアウ ハッ』 って感じかなv-391 吐息交じりと言うか…
甘える時にお耳がなくなるのってもっすごくe-328可愛いよねv-346
そして プリ尻 もたまらんi-237
ブラッシングはうちの子みんなあまり好きじゃないのよv-390
耳そうじのときはくすぐったいみたいねv-410 『そこそこっ』 って表情するv-392

2008-11-30 Sun 13:30 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
だよね
v-22鍵コメさん
皆さんに同じコメを入れたのでアレでも言葉に気を使ったつもりi-229
本当はもっと鍵コメさんみたいな表現じゃないとおさまらないi-238
同意見で嬉しかったよv-410
スッキリe-343 気分悪くv-362 最高よv-218v-411

2008-11-30 Sun 13:38 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
