シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ピタっ&お外であそぼっ
    ☆ボーダー♀生後100日の子犬が、
    福岡県宗像市で行方不明☆


凛ちんがココから脱走したので外ドア改良
見た目格好悪いけど仕方ないよね羆
3778 081123 覗きこむユキ  覗きこむ凛ちん

ささっお散歩jumee☆walkdog1 行くでぇ~
またまた凛ちんが ピタっ                はっはぁ~ん 原因は
嫌っ(>_<)  コレ
昨日と同じ葉っぱ葉
さすがに昨日の今日なのでの 嫌っ顔jumee☆faceA120 ちゃんと撮りました

珍しくユキが潜ってる                 鳥さん鳥大好物jumee
潜りこむユキ  一人カラス激見中


ユキならわかるんだけどなんで皆後ろ歩いてんの

 何故か後ろを歩く三人



若干、車追いが改善されてるけど、まだまだ・・・
ユキにぶつかるので迷惑そう 羆

 待って、待って(音出ます)



いつもは 真横 or 後ろ  しか歩かないユキお嬢様 jumee☆imbeaten1R
前を歩く姿(後ろ姿)を見るのは貴重 でもコレもの近くにならんと見れなぁ~い 苦笑

 珍しいユキの後ろ姿



お庭(叔母の)ではようやく三人揃いました でもまだ走ったらアカンよ 睨み
視線の先はユキ♪
お庭にて ユキ&MARIN  お庭にて 凛&MARIN

ユキがプリ尻してMARINを遊びに誘ってまふ

 遊ぼっ



母の足の間を潜ってよくスリスリ甘えるユキ
こういう甘え方するのはこの子だけ jumee

 母に甘えるユキ



パソコンしてると甘えて来る黒い子 仕方なく膝の上にあげてブログ書く私 苦笑
打ちにくっ でも膝があったかぁ~にこ
膝の上


別窓 | お散歩♪ | コメント:12 |
<<寝姿 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | ポン酒Day>>
この記事のコメント
凛ちゃん、下は網網ついちゃったからもう逃亡はできんぞよ~。
でも端っこからちょこんと顔のぞかせてるしぃ・・・(* ̄m ̄)可愛い~♪
お尻とか足に何かついてると歩くのピタッと止まるのはベルと一緒だわ。
やっぱし気になるよねぇ。ベルなんてウンPのかけらがついてる時も
止まるよ(^▽^笑)そりゃそうだろi-179
三頭のお散歩って大変そうだけど楽しそう~。やっぱエエナアi-233
最近はブル仔が気になってるんだぁ。ユキちゃんみたいにトライっ仔も
可愛いしなあ。でもセーブル2頭だから全部同じって気持ちもあるしなあ・・・
2008-11-26 Wed 21:15 | URL | みつば #- [内容変更]
凛ちゃん怒ってる顔してて、萌~~♪
うちもレンは鳥大好物。
いつもじっと狙ってるわ(汗
2008-11-27 Thu 00:12 | URL | ラッシュママ #B7q/.fmY [内容変更]
阻止
v-22みつばさん
これでバッチシよv-218v-392
脱走e-282するまではこうやって角の切れ間から覗いてた凛v-10
また以前のように戻りましたv-411 何故か下からは覗かないのよね。
ベルちゃんもフリーズするのねi-237 すずちゃんは平気なのかなi-184
v-294くんの欠片付いてたら早く取らないと凛は ズズズー ってお尻を地面に擦るよi-282
気持ち悪いんだよね、きっとv-408

ブルーっ仔はあまり興味なかったんだけどMARINのママとドリちゃん(同腹)が
もっすごく可愛くてv-10 ほすぃーi-199i-237 で・・・無謀にも3頭飼いi-229v-356
セーブル3頭も見ごたえあって良い気がするなぁ~v-343(セーブル大好きv-415

2008-11-27 Thu 12:44 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
動かねぇ~
v-22ラッシュママさん
この間なんてもっと小さい葉っぱでも動かなかったからねぇ~i-229
まさかコレv-362こんなんでv-361
レン君も鳥さんe-78大好物なのねv-408
ユキも一人っ子の時には鳥追いしてたんだけど、凛をお迎えしてからは
興味なくしたみたい。
鳥さんe-78は凛もMARINも大好物i-229 見上げながら追う姿も可愛いのよv-415
お散歩の時はやめて欲しい。
v-283も大好物だったi-230 仲良くはできんらしいv-356 因みにユキはv-283には仔犬の頃から興味なしi-199
って言うか途中であっても見ないふりしてたv-408

2008-11-27 Thu 12:54 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
隙間から覗いてる凛ちゃん、ぶち可愛い~v-343
もう一人、足だけ見えてる子は誰だ?v-391(笑)

ユキちゃんは抱っこ出来るサイズなの?
私も膝の上にネオたん乗せてブログ書いてみたいわ~v-406(笑)
2008-11-27 Thu 14:42 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
凛ちんざんねーん  次の手立てを考えような
すずは相変わらず隣の家でおやつをもらっています

なかなか見ごたえのある散歩の光景ですね
口下手な私でも あったら声かけちゃうなきっと
2008-11-27 Thu 21:15 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
凛ちゃんの「嫌っ!」って表情がちょっと男のコっぽくてかわいいv-398
ユキちゃんの「プリ尻」も新鮮でうふふっv-410
で、フッサフサMARINさんが風をきって走る姿・・・ 早くみたい~v-393
2008-11-27 Thu 22:54 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
ぶち可愛いやろぉ~
v-22ネオママさん
足だけ見えてる子は黒い子やぁ~v-411 ピョンピョン跳んでまふぅ~v-410
抱っこ出来るよv-392 短時間というか数分ならねi-278
胴長さんなのでケツが落ちそうになっとりましたがi-229
座椅子で膝の上やったらネオたんでも出来るでぇi-184v-391
ただ・・・なんの拷問かv-361って図かも(爆)

2008-11-28 Fri 12:49 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
こらこらっ
v-22ボウベルズさん
ダメですよi-199 凛をそそのかせてもらっては困りますi-227
すず姉さん、ちゃっかりしとるなぁ~v-411
リズちゃんも自分家の盗み食いせんとお隣さんでもらいなi-278
これでも少しは車への飛び込み軽減したのよi-229

2008-11-28 Fri 12:55 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
えへっ
v-22Bunさん
ほんの些細なものでもフリーズするのよねv-408 まっそれもe-328かぁいいんだけどv-392
ユキはガム食べる時も 「プリ尻」 遊びを誘うのも 「プリ尻」i-237
この土日、お天気v-278良かったら走らせてみようかなv-410

2008-11-28 Fri 13:00 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
うわ~っ やばい~っ
ユキちゃん、やっぱイイわーv-344
こうやって甘えてくる感じ、たまらないよねvv
触りたさんの私にはピッタリでつ!


動画の「じっと!じ~っと!」のユキ&凛のママさんの声を聞いて
‘何で?’と小首傾げながらジットしてる三毛が横にいるんですが・・v-403

外ドア改良お疲れ様でした! 見た目じゃないわよ!
・・ってもう拾いに行けないのね、ソチラのモフモフ@涙・・
2008-11-28 Fri 14:58 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
イイかい?
v-22テンママさん
ユキも捨てたもんじゃないっしょi-184v-391
お散歩してたら95%凛がもてはやされるのよi-229 愛想が ”ぶち” ええからねv-411
ユキを褒めて貰えるのがとても嬉しいのi-237
ユキはうるちゃいけど甘え上手よぉ~v-392
きっとテンママのお気に召すかと思いまふi-278
全く無関係の黒い子が耳を澄ませて聞いてますが・・・
聞いて欲しいのはMARINさん、ア・ナ・タi-199
凛を拾いに行くのは v-396残念でしたぁー
PS: ベンチコート今日(遅っv-356)問合せたらやはりなくて
    6人集まれば注文できるそうな(残念v-406

2008-11-29 Sat 11:46 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
