シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
エコー問題なし
体重:3.4kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 5.0kg(
今日は会社を午後年して
エコー検査の結果は特に問題なし

  女医先生 「尿が採れますか?」
     私   「ユキは外でしないので100%無理ですが、は外でもする子なので採れるかも・・・」
  女医先生 「5分くらい頑張って無理なら受付に容器を戻して下さいね」

容器見せないように隠し持って   敷地内をウロウロウロ・・・
5分くらい経ってようやく腰を下ろしたのですかざす容器を出すと


     いやん、何するの?


と腰を下げたまま何度も避ける
4回目に差し出そうとしたとき・・・

   コレはもしや

     ・
     ・
     ・


くんでした(;^_^A アセアセ・・・


回収して暫く ・・・やはりしないので
「すみません、やっぱり出ませんでした
とお借りした容器を返して受付のお姉さんに返すとそのままそこで精算
先週と同じ 抗生剤 (PFIZER25mg)7日分 を貰って帰宅。
しかし・・・ で測ったら4.8kg うーん の体重計がおかしいのか?
いつも朝食後に体重測定するのだけど食事前の方がいいのかな?


のお薬 の飲み方というか・・・オヤツ食べてるみたいでしょ




お庭でもMARIN パンチ炸裂!よ耐えるのよ



別窓 | 【膀胱炎】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々の日本酒 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 犬なのに猫パンチ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
