シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
葉っぱと草の実
    ☆ボーダー♀生後100日の子犬が、
    福岡県宗像市で行方不明☆


インフルエンザの予防接種予約を入れてたのでお散歩前に受けに行こうと
「先に病院行って来るねぇ~」 と言った途端
MARINさんベッドへ入り込みブルブルブルjumee☆faceA115
へっもっすごく小刻みに震えてんですけど ・ ・ ・
もしかして ”病院” って言葉に反応したん そこまで嫌うか

確か大先生(83歳?)は9時までやったな。やっぱ若先生(60歳?)にしてもらお
まだ若先生にはまだ時間あるし。。。先にお散歩してらかにしよjumee☆stretchingL2

  MARIN散歩よ、散歩
  WARINjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

変わり身早いな

お庭放牧中の二人を呼んでお散歩jumee☆walkdog1 スタート
公園周辺歩いてたら凛ちんが ピタっ

   「どしたん?」
    「嫌っ 歩けないっjumee☆faceA120
   「なに、何・・・もしかして」

飾り毛の葉っぱ
コレを取ったら再びご機嫌で歩き出した凛ちん
困り顔 撮るの忘れましたjumee☆imbeaten1R この葉っぱ葉も一端取ろうとしてちょっと待った
イカンイカンまだまだ自覚が足りませぬ

MARINさん睨み いつどこでそれつけて来たんアナタだけですがつけてるの
草の実 どっちゃり-1  草の実 どっちゃり-2


ちょっと前からMARINのリードはユキのリードと連結
何故なら 。 。 。

凛ちんは結構マーキングちゃんなので、しようとするとWARINWARINに引きずられる事しばしば困り顔
昨日の夕方も公園内でモード中、芝生でストレッチしに入った来たおっちゃんに挑み
ユキと連結していたにも関らず私が引っ張られ、ズズズっ356 する気がなえてしもた凛ちん
公園出たとこですぐしてくれたけど絵文字名を入力してください

ユキはお散歩jumee☆walkdog1 中は一切しないし、車&自転車&人追いするWARINWARINにはユキの方が安全
引っ張り癖は直ぐに解消したんだけど、他がねぇー
ユキと連結

お散歩姿-1  お散歩姿-2

散歩jumee☆walkdog1 終了間際にむぎちゃんのお父さんにお会いし、予防接種を今から行くと言ったら
今日飲みに行くんなら聞いとった方がいいよって ・ ・ ・ ・
あ゛っ そうやった。普通の飲み会じゃなくてポン酒アップロードファイル オンリー

電話(ご近所で歩いて3分の内科)でいちお確認してOK、お酒も制約つきでOKjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

注射前に問診して

  若医者 「お酒は結構飲むのかね
    「えっと・・・一般女性が普通飲む量より少しばかし飲みますjumee☆imbeaten1R
  若医者 「二次会に行かない程度にしなさいね」
    「はい

確かに二次会には行かんけど、ポン酒(冷)で飲む量聞いといた方が良かったかなjumee☆itdoesntmatterLjumee☆itdoesntmatterR


別窓 | お散歩♪ | コメント:8 |
<<おひる | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | おかえりぃ~>>
この記事のコメント
注射!
嫌~~~いv-409筋肉注射なんて、もってのほか!
インフルエンザの注射なんて何年もしてなーいv-413
それに、インフルエンザにもなってないv-407
周りの人が予防してるからv-363
血液検査は大丈夫なんだけどね・・・v-356
それにしとも、こうやって3匹並んで歩いているとカラフルやな~v-352

2008-11-25 Tue 23:14 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
いいねぇ~
シェル3姉妹のお散歩i-185
楽しいでしょうねv-411
アクセルもあっちこっちにチッチとしてますよ~
ピュールは時々おこちゃまスタイルですv-392

アクセルに葉っぱとか付いても全然平気な子です
後で気づいて取るのがとっても大変v-414
今の時期はゴミ沢山付きますよね~
2008-11-26 Wed 00:34 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
あたしもね
v-22パロミノさん
注射だいっ嫌いやねんv-393
でもね、でもね、寝込んだりしたらv-286v-286v-286が可哀想なんで
今年初めてインフルエンザっつーのに罹ってしもたし。。。
超イヤ やったけど(正直かなり迷ったi-230)受けたのぉー
思わず 「イテテテテっv-393」 と声出してしもたi-229 筋肉注射は痛いねv-409
血液検査も大嫌いi-199これだって痛いじゃんv-363おまけに針ぶっといし・・・年に一度はするけどね。
だから生まれてこの方献血したことないの。ぜっぜん痛くない献血なら、
なんぼでも血ぃあげるんやけどi-278
お散歩を上手に歩いてくれるともっといいやけどねv-390
エローマンブルーもv-352綺麗v-352やでっv-391

2008-11-26 Wed 12:51 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
うん、楽しい♪
v-22アクセル&ピュールの母さん
エリーの時には冬場はイヤイヤ半分でお散歩してた私v-436
亡くなってお散歩出来てた事に凄く感謝v-421したのv-356
エリーの有り難さが身にしみたってのかな。遅いんだけどねi-241
今はお散歩が楽しくってv-410
もう少し上手に歩いてくれるといいんだけどねv-390
ユキは足になんかついても結構平気みたい。足を洗う時に、こんなん持ってきてもぉーっi-232
てな感じよv-392
凛ちん敏感過ぎてv-356

2008-11-26 Wed 12:54 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
若先生、
>一般女性が普通飲む量より少しばかし飲みます
この時点で見抜いてたんじゃないの?
言っても呑むしね~、のん兵衛はっ!!(爆
いいな~、ポン酒♪ 今度呼んで下さーいvv 関東ののん兵衛よりv-391

お散歩、上手に歩けるようになりましたなっ!
ユキ&凛のママさんの作戦勝ちな感否めずっ
さすが母だね~ ちゃんと個性見て無理の無いように引率してますなっ☆
レディースさん方、毛艶とってもいいねっvv
2008-11-26 Wed 15:43 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
あ~。それそれ!そのひっつき虫が
鳥肌もんなのです。
去年、ラッシュの顔とかに無数について
気持ち悪かった~。
MARINちゃん、「病院」って言葉覚えたみたいね。
むやみやたらに発言できませんねぇ。。。
2008-11-27 Thu 00:04 | URL | ラッシュママ #B7q/.fmY [内容変更]
あははっ
v-22テンママさん
親子二代でお世話になってる病院でして、父が呑み助なもんでバレてたんかもv-397
どこぞのボウさんと違うかんねぇ~(爆) のん兵衛とちゃうよi-278
おうv-220v-411 おいでませぇ~○○へ(私の年代ではもう使わんi-229
お散歩はまだまだダメダメですわv-390
WARINさん、人にドスの効いた声で吠えならが飛び込むのはやめて欲しいv-393
まさに ”襲う犬” になっとるがなぁーi-282
ユキの毛がちょこっと復活しつつありまふv-392

2008-11-27 Thu 12:20 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ひっつき虫
v-22ラッシュママさん
ぎょーさん付くと気持ち悪いよねi-230 ネバってしてるのもあるし…i-282
今回はコームでなでたら簡単に取れましたv-221v-410
病院=車に乗る どっちもイヤな事とinputされてしまったv-390
診察台あがると私によじ登るしv-393
最初の体重計測も 「待ってi-199v-222」 かけてようやく測定する始末v-389

2008-11-27 Thu 12:47 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
