シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
おかえりぃ~
    ☆ボーダー♀生後100日の子犬が、
    福岡県宗像市で行方不明☆


日課のように大騒ぎなお帰りなさぁ~い jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
「おっ帰りぃ~」 の一騒ぎあった後のふた騒ぎ
MARINを撮って間中、ベロベロ攻撃炸裂 かなりディープです jumee

 お帰りのふた騒ぎめ



ちょっと落ち着いて来ましたがWARINWARIN登場で凛ちんチャーンス
凛ちん、姉ちゃんを独り占め中に二人のじゃれあいが激しくってカメラに激突

 姉ちゃん独り占めのチャーンス363



文句タレ始まる 羆                    うるちゃい子ですねぇー絵文字名を入力してください
文句タレ子-1  文句タレ子-2

コヤツを黙らせるには…                いる
文句タレ子-3  リンゴ?


MARINのアウアウの始まり、始まりぃ~

 アウアウアウ・・・





別窓 | 日常 | コメント:14 |
<<葉っぱと草の実 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 冷房>>
この記事のコメント
我が家もはげしいです(>_<)
出かけるときは、つきとメイがわんわんうるさいし、帰ってきたときは、つきとキアラの「おかえり」の儀式が激しいよ(ーー゛)

メイは帰ってきたときは、シラ~としてるくせに、出かけるときはず~~と吠えてる

つきとキアラは、競り合うようにさばって来てぴょんぴょんキャンキャン大騒ぎ!
その姿を「じろ~」と眺めながら、シラ~としてるメイの姿は、ある意味可愛くないわぁ
もっとお帰りしてよって感じです
でもつきとキアラのように激しいのも大変だけど・・・・
2008-11-24 Mon 12:18 | URL | メイの母 #- [内容変更]
メイ家も騒がしいですか
v-22メイの母さん
出かけにうるちゃいのは黒い子だけv-403
でもね、ドアが閉まると ピタっ と吠えるのやめるのよv-218v-391
そして諦めの悪い黒い子はドアの傍の冷たぁi-204い床の上でしばしフセして待つ、待つ、待つ
10分くらい帰らなかったら諦めてベッドに寝に入るらしいi-229
やっぱ競い合いますかi-184 一緒だねぇ~v-410
競い合い、追い散らし我先に挨拶に来ようとする姿をニヤリニヤリv-391
メイちゃんクールなのね。さむさん家のうな様タイプv-361
激しくv-356て大変だけど・・・嬉しいよねv-392

2008-11-24 Mon 20:53 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
「姉ちゃん独り占めのチャーンス!」にも関わらず
MARIN&ユキちゃんに巻き込まれて吹き飛ばされる凛ちゃんv-411
笑っちゃ可哀そうだけど・・・笑えるv-408
その後も膝の上に乗ろうと!?すると、はじき飛ばされちゃって
最後は本当に可哀そうな凛ちゃんv-409
「アウアウ」でお返ししているのかな
少し前からMAIRNさんの耳セットしてないですよね
無事セット完了かな?
2008-11-24 Mon 20:57 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
そうなんよねぇ~
v-22Bunさん
凛ちんは力では負けるからねi-229
MARINがユキを追い散らしてる合間をぬって来るんだけど、ズドーンとやられちゃう凛ちんv-408
毎度のことなんでもう慣れてるかとi-278 逞しくなれぇ~凛ちんe-271
耳セットね、お耳攻撃が激しくてリボンが取れちゃってから様子見してたんだけど。。。
折れが浅いんだよね。続けなきゃと思いつつi-229
MARINさん、お耳でデカイんですけどv-403

2008-11-25 Tue 12:33 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
うわー!マジかわゆすー♪
リンゴなら腐る程あげるから、もっとコッチ見てーユキちゃん☆
穴あいてもいいからもっともっとコッチを見てーーー!!!v-415

お帰りのお祭り騒ぎ、あれがなきゃ生きていけない私・・
人数多いともっと賑やかなんだろうな~@羨っ
で、その後?の尼レス(爆
私、まだこの尼レスに慣れないわー
こんな事されたらテン子さんショック死するかも・・
見よう見マネで私が毎晩キバ剥いたろかぁぁぁ
そっちに修行しに行きたいわ~v-389
2008-11-25 Tue 15:38 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
この一時がまた、たまらないですよね♪

でもうちの場合、フォルテは顔に飛び込んで来て
鼻を噛むからついつい「やめてぇ」と言ってしまいます。

ユキちゃんの首かしげてるの、本当に可愛い!
生で見たいなぁ~



2008-11-25 Tue 17:31 | URL | シフォル #- [内容変更]
いいだろぉ~
v-22テンママさん
多頭飼いするとこんなんやでぇ~v-391って中にはクールな子もいるみたいやけどi-229
腐ったリンゴv-378はいらんでなv-356
ガウガウ慣れないv-361口パクパクしとるだけやから大丈夫やでv-392
コレ見て慣れてくだちゃいv-411
テンちゃんにも妹か弟来たら 「こんなんして遊ぶんよ」 とご指導をi-278
ビビリ方(固まる)も一緒やし大丈夫よv-218v-392
時間はかかるかもしれんけどね。
あ゛ そういやぁー、ユキがオイタした時は四つん這いになって脅して追い回してましたワタクシv-391
仁王立ちで威嚇し追い詰めたことも(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
MARINさんにはコレが効かないv-388

2008-11-25 Tue 20:31 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
でしょぉ~♪
v-22シフォルさん
嬉しいよね、こんなに悦んでお出迎えしてもらえるとさv-410
一人の時も嬉しかったけど、三人が競いあってくれるから、もーたまらんっi-237
フォルテ君、顔に突撃v-355なんやねv-389
ボーっ子はこれからもっとパワフルになるでぇ~i-278
あたしもシフォンちゃんとフォルテ君を生で見たいよぉi-204

2008-11-25 Tue 20:39 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
このお迎えのお帰り~攻撃は騒がしいけど嬉しいものだよね♪
でもさ、我が家はお留守番のご褒美におやつをあげるのが
お決まりだから最近はもの凄い勢いで『お帰り~』って来ても
すぐUターンして食卓へ一目散!!今度は『はよ、くれ!!』攻撃(-_-)
私が帰ってくるのが嬉しいと言うより、おやつを貰える嬉しさの方が
何倍も嬉しいんだろう・・・きっとv-406
三頭のお迎えはもっと賑やかになるんだろうねぇ。エエナア・・・v-353
2008-11-25 Tue 20:46 | URL | みつば #- [内容変更]
イッシシシ…
MARINさん、完全復活してるねー^^;
でも、よく見ると凜ちゃんから、ちょっかい出して楽しく遊んでるようで良かった良かった♪
もう、薬は飲んでないんよね?
2008-11-25 Tue 20:51 | URL | パロミノ #- [内容変更]
うなちゃんと・・・
そうそう、さむさんちのうなちゃんタイプよ
ちなみにうなちゃんとメイは親戚になるんです
うなちゃんのおじいちゃんとめいのお父さんが兄弟になるみたい(^O^)

めいとキアラも遠い親戚になるよ
ということは、家系図を書くと、キアラとうなちゃんも親戚になるんだよね

ん・・・・・・ややこしい(=^・^=)
2008-11-25 Tue 23:17 | URL | メイの母 #- [内容変更]
うん、うん
v-22みつばさん
コレがあるから一刻も早く帰らねばっv-356と思うのよv-410
お留守番のご褒美はあげないんだけど、トイレにちゃんとしたら
今でもご褒美(ちっこいボーロ1個)あげてる。
普段は食い気の方が勝ってるけどねi-229
もし、もしも三頭目お迎えするとしたらやっぱセーブルなんかなi-184

2008-11-26 Wed 01:11 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
WARIN復活!
v-22パロミノさん
もう完全完治みたいよv-392 念のため今月一杯走らせないけどね。
薬は飲んでないよv-221 リマダイルが1個残ってるけどね。
そうそう、凛の方からチョッカイ出す事多いのよんv-391

2008-11-26 Wed 01:13 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ややこしやぁ~
v-22メイの母さん
やっぱ、メイちゃんとうなちゃん 親戚になるのねv-391
で、クールなんやi-229
家系図って小難しいv-393v-356
うなちゃんとユキやったんかいなv-362 イヤっ、いったんとやったかなv-362 遠い親戚と聞いた。

2008-11-26 Wed 01:15 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
