シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
冷房
    ☆ボーダー♀生後100日の子犬が、
    福岡県宗像市で行方不明☆


私のお部屋は北側なので夏は暑く 冬は極寒
286部屋は真逆の南側なので冬は太陽が当れば ぽっかぽか

昨晩は寝る時、もっすごく寒くっていつもは背中合わせで寝てるけどユキの背中に顔をうずめ
手は股ぐらへin(肉球まだ暖まってなかった)

ユキぃ~私を暖めておくれー。寒いよぉ~ 」 と体を丸めて深い深い眠りに 寝る



目覚ましかけた時間より約1時間前に寒くて目が覚めが冷え切ってる
暗い中エアコンのスイッチON

これで暖かくなるわっ ”もふっ”  と顔をうずめながら二度寝。。。。寒っ
なかなか暖まらないなぁー、なんでかな送風が強すぎるん

   ・
   ・
   ・


もうお分かりでしょうか
目覚ましがなり、明かりをポチっ とつけてリモコン見たら


         冷 房・・・ マジですか ガーン ガーン ガビーン


寒いはずやんアップロードファイル 冷房って・・・ありえん 落ち込み
暗い中押したのがまずかった 切り替えボタン知らぬ間に押してた模様 絵文字名を入力してください

ユキは私と布団で寒くなかっただろうけど。。。。
ーっ MARINーっ ごめんね 顔文字1(背景黒用) 顔文字1(背景黒用) モロに冷房クーラー の風受けてたね

凛のお口にトリャー  足噛んだるっ

いつものお喋り が始まりました 羆
パソコンばっかしてないで  遊んでよぉー!
 
これが通常のjumee☆faceA82位置
ユキ→凛  凛→MARIN


別窓 | 日常 | コメント:6 |
<<おかえりぃ~ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 仲良しぃ~>>
この記事のコメント
あはは・・・。  
この寒い時期に冷房だなんてv-405(笑)
ワン達、凍えてませんでしたかぁ?

私は昨日、ファンヒーターが全然作動しなくなっちゃって
『故障したみたいだから買い換える?』ってネオパパに言ったんだけど
よく見たら灯油が入ってなかっただけでしたv-393(汗)



2008-11-24 Mon 01:08 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
この日は
v-22ネオママさん
珍しく極寒だったのよぉーv-393
暖かくなるどころか更に室温下げてたv-406
凛とMARINは丸まってたなi-230 悪いことしましたv-356
ネオママさんも。。。そりゃ灯油入っとらんかったらつかんわなv-408
うちの母v-510も電気切れなのに故障したと電気屋呼んでたv-390
まず私に聞けi-199といつも言うんだけどi-232

2008-11-24 Mon 08:56 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(笑)
冷房と暖房を間違ってたんじゃあ寒いわ~~v-12

我が家は、キアラだけリビングのケージの中でv-75なので、ファンヒーターは自動で切れるまで点けっぱなし
朝は5時ぐらいにスイッチが入るようにエアコンをタイマーして、ケージの中のベットの下には、ミニホットカーペット(座布団ぐらいの大きさ)をつけて寝てるよ(=^・^=)

つきは姉ちゃんの部屋で(冬限定)、メイは私らの部屋で寝るんだけど、いつキアラも上で寝る~~ってなるじゃろ?
つきが我が家に来た時も、ある日突然「何で自分だけリビングなの?」と気づいたらしく、ケージから脱出してて、あさ「おはよ~」とリビングをあけたときに、つきに出迎えされたときにはびっくり!!
それからは、ケージの上からは脱出できないようにしたんだけど、今度はず~~と大暴れしだして、ケージの中はくちゃくちゃ、キャンキャンうるさいし、ついに根負けしてしてしまって、リビングだけ自由にしてたら、今度は二階に上がってくるようになって・・・・

それからは二階でつきも一緒に寝るようになりましたv-7
2008-11-24 Mon 12:12 | URL | メイの母 #- [内容変更]
いやぁ~、ヘタこいた
v-22メイの母さん
次の日からは毛布を一枚下に敷いたら凍えなくなりましたv-221v-410
室温もあの日程低くもなってないしねv-392
仔犬の時は体温調整きかないからねぇ~
ストーブを一晩中つけて(まだエアコン未装着)寝てましたよv-411
今はお毛毛 増毛大作戦i-199v-220 のため(私が)寒くても我慢、我慢v-393
つきちゃんもゲージ越えしてたんだi-230 うちはMARINだけゲージ越えしてましたv-390

2008-11-24 Mon 20:49 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そりゃ
寒いわなぁ^^;
でも室内も元々寒かったから、そんなに温度は変わらないかも…。でも風は出るもんね~。
翌朝の二匹、ゴージャスコートになってなかった?!
うちは昨年から二匹と寝るせいか、毛布使ってないです^^;
2008-11-25 Tue 20:59 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
凍えた
v-22パロミノさん
風がバンバン来てて凍えたよi-230
二人は元々ゴージャスコートやからなi-278
毛布使ってなくても寒くないんi-184
3つもv-286たんぽあるけど毛布上下に必要やわv-356

2008-11-26 Wed 00:38 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
