シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
仲良しぃ~
    ☆ボーダー♀生後100日の子犬が、
    福岡県宗像市で行方不明☆


昨晩初めての光景を目にして姉ちゃんは

    すこぶる 嬉し泣き きゃー! 嬉し泣き 嬉しいぞぉー 嬉し泣き きゃー! 嬉し泣き 



    それは。。。。。



ぴとっ jumee☆faceA83                          ぴたっ jumee☆faceA83                    
R&M寄り添ってzzz-1  R&M寄り添ってzzz-2
絵文字名を入力してください 下敷き
R&M寄り添って???

    その頃。。。。。



黒い子はいつも場所を盗られ、仕方なくMARINがいつも寝るとこでjumee☆faceA82
フテ寝?-1  フテ寝?-2
イジケたんかな 羆


別窓 | 凛&MARIN | コメント:12 |
<<冷房 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 朝~>>
この記事のコメント
ほのぼの~
凛&MARINちゃん いい雰囲気じゃないですか
こんなんして寝るんだ 寒くなるとこれから増えるんかな
おっとユキちゃんはやっぱし・・・
交ざれ交ざれ
2008-11-22 Sat 19:24 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
MARINちゃんの半眼開いてるのにぐったり寝ている様子
凛ちゃんの重みとあったかさがほんとに気持ち良さそうv-398
いいね~ぇ いいね~ぇ 冬はこうでないとv-344
みんな寄り添って あったかいだろうねぇ~
ねぇ~ ねぇ~ ユキちゃんやっv-391
ドリは相変わらず 
『では、わたくし自分のハウスで寝かせて頂きます』ってサッサと v-406
2008-11-22 Sat 22:09 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
微笑ましいぃ~♪
凛姉ちゃん、MARINちゃんの上でおねんねですか!
寄り添って寝んねしてる姿を見ると本当嬉しいですよね
いいなぁ~、私も生で見たかったなぁ

ユキちゃんはフテ寝中?(笑)
お気に入りの場所、奪いに行かなかったのですね!
優しい姉心ですねっ♪



2008-11-23 Sun 11:01 | URL | シフォル #- [内容変更]
ねえ?知ってる??
見える人と見えない人が居ると思うんだけど、
本当は凛ちゃんの上にもう1匹居るのよ、肌色の19歳が・・v-389

ユキちゃん、もの分かりいいのね~vv
我慢強いのかしら? ちゃんとケンカしないでお利口さんだわー!
いいこいいこしてあげるーv-415

で、毎晩このモフモフの中で寝てるんですよね??
マジ羨ましいわー@ヨダレ洪水
2008-11-23 Sun 15:00 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
ピトッ、ピタッ、こういうの最高に好き~~(= ̄▽ ̄=)
多頭飼いならではの至福の時って感じしませんか?
ユキちゃん、そんなにいじけないでぇぇ!!何なら私の
ベッドへど~ぞ~v-391三頭までOKのサイズだしぃ( ̄▽ ̄) ニヤ
すずをお迎えしてから、こういう光景をずっと期待するもなかなかベルが
受け入れなかったけど、気づいたらこういう「ぴとぴた」が!!
その時は私もすこぶる嬉しかった記憶が( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008-11-23 Sun 18:21 | URL | みつば #- [内容変更]
そうでっしゃろ?
v-22ボウベルズさん
二人はMARNが手加減を覚えてから ”ぶち” 仲良くなったんよv-392
ユキともこんな姿が見れるといいんだけど。。。v-403
ユキは凛に場所を奪われ 「あたしはココで寝ればいいんでしょi-199i-229

2008-11-23 Sun 18:49 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いいっしょ?
v-22Bunさん
いいね、いいねぇ~e-343とパシャリ、パシャリと暗闇の中撮ってたら目を覚まして凛に押し潰されとるv-408
暖かいよぉ~、私がi-236
v-286たんぽが3つもあるからねぇ~v-391 夏はエコとはほど遠いけど、冬はバリバリエコよv-218v-392
ドリちゃん、ハウスへトコトコi-184
でも本来はハウス(四方囲われてる)が一番安心して寝られる場所なのよね。
下にv-286ベッドも2つ置いてあるんだけど、消灯すると誰一人使わないv-356

2008-11-23 Sun 18:53 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いいよね
v-22シフォルさん
こういうのって幸せを感じるv-10
ユキ&凛とはこういうショットは珍しくないんだけどねi-236
今度はユキ&MARINでこういう姿が見れるといいんだけど。。。v-403
ユキは凛にいつもの場所を奪われフテ寝しとりましたi-229
いつも凛だけの時には凛の上に乗ってまで奪いに来ようとするんだけど
MAIRNもくっついてたから諦めたみたいv-411v-356

2008-11-23 Sun 19:37 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
あ゛
v-22テンママさん
なんか見えたんはアレはテンママやったんかv-405 って生霊じゃんv-356
まだ言うかi-18419歳i-199 まぁーいいでしょ、付き合ってあげまひょi-278
ユキv-362もの分りはそうでもないのよ。
いつもは凛の上に乗っかってまで奪いに行くんだけど、今回はMARINも
ピトっ とくっついてたんで諦めたみたいv-408
そうよんv-392毎晩モフモフで暖かv-286たんぽが3ちゅv-218v-411 エコよエコi-199
v-404テンママさんのヨダレでv-258が流されんようにせんとv-391

2008-11-23 Sun 19:45 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
でしょ、でしょ?
v-22みつばさん
多頭飼いしか味わえないこの光景i-237
この子たちのこういう姿を見ると幸せを じわぁ~ と感じるのよv-392
ベルちゃん結構早くすずちゃんと仲良くなってたじゃんi-199
うちも早く二人みたいに仲良しさんになってくれんかなぁ~ってね。
そしてあのモフモフ毛はもっと羨ましくv-403

2008-11-23 Sun 19:56 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ええなー
うちには無い光景や…。
確かにこういう姿見ると嬉しいよね♪
そのうち、うちの子達も寄り添って寝るようになるのかな?
もっと寒い所で二匹にしたら寄り添うかしら^^;ま、凜ちゃんとMARINがLOVELOVEになってくれて良かったわ~☆
ユキちゃんは姉ちゃん命!やもんねぇ^^
2008-11-25 Tue 21:12 | URL | パロミノ #- [内容変更]
えっ?
v-22パロミノさん
ノーマンとビッくんやんないのv-361
冷房かけてみぃーi-278 寄り添うかもよv-411v-356
凛とMARINはもっすごく仲良しさんe-328になったよv-218v-392
ユキは相変わらず姉ちゃん子やからねぇ~i-230v-356

2008-11-26 Wed 00:33 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
