シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
朝~
    ☆ボーダー♀生後100日の子犬が、
    福岡県宗像市で行方不明☆


朝のMARINさんちょこっと オモチャで遊んだらそれをアゴに乗せて 「たいくつ~jumee☆faceA115
やっぱ不満顔  TVをじぃーっ

こんな顔されるとイジリたくなる きゃー!
動画後半の上目遣いはTVを見てます98666
ちょうどテニステニスの錦織 圭くんの話題で じぃーっ ガン見
MARINさ~ん、タイプですか私も結構好きです(口元がちょっとだけど
遊んでないでサッサと出ればギリに着かないのにねjumee☆imbeaten1R

 出勤前のMARINさん(TVの音流れます)


現役時代のテニス松岡 修三くんの方がどっちかと言えばお顔はタイプですが。。。
あくまで10代の頃の松岡くんはタイプ。今の彼は。。。。申しますまい
あんなキャラだとは汗; 彼氏 or 旦那にすると疲れそう苦笑


別窓 | MARIN | コメント:10 |
<<仲良しぃ~ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 渋柿>>
この記事のコメント
松岡修三って、お家ご飯もコースで食べてるんだってね~
前菜から始まってメインやデザートまで・・
作ってくれるんだったらいいけど、食べるだけらしいよー
ダンナ彼氏以前に、人としてちょっとどーなのって感じですわ
MARINちゃんのカメラちら見、超可愛い♪i-176
そのおてての匂いまで嗅ぎたいわっvv@変態ですみません
MARINちゃんの柄(いい表現じゃなくてすまぬ)、本当にキレイよねー
この模様って小さい頃からちょっとずつ変わってくるものなのかしら?
セーブルってお顔の黒毛はちょっと薄くなるじゃない?
あんな感じなのかな??i-239
2008-11-21 Fri 14:32 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
MARINはテニス好きなのですね!

友人のワンコは野球好き。

でもわがやのわんはTV無関心。

いっしょにTVを楽しめるMarinがうらやましいなあ(笑)
2008-11-21 Fri 16:14 | URL | ゴエ父 #qbIq4rIg [内容変更]
私も松岡修三は苦手だわぁ!
いつも一人でテンション高いんだもんv-356
1年に一度会うくらいのお友達ならいいけどねv-391(笑)

MARINちゃんテレビ見るんですか?
ネオたんは全然無関心で~すv-286
2008-11-21 Fri 17:16 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
こんばんは。
松岡修三にルークのパパが新幹線で会った時
テレビと一緒パワー全開・・でも背が高くてカッコよかったと
言ってましたよ!

MARINちゃん、テレビ見てますね~
かわいいですね。
2008-11-21 Fri 22:14 | URL | lurkママ #- [内容変更]
松岡修三さん。
あのパワー全開キャラ、結構好きだったりして・・・(^^ゞ
確かに、そばにいると疲れるでしょうけど。

MARINちゃん、TV見るのですね~。
チラっと目線が可愛いです♪
2008-11-22 Sat 14:19 | URL | siromi #tR0Y9Tco [内容変更]
げっ!
v-22テンママさん
修三ってそうなんi-184 奥さん大変やなぁ~i-230
あのテンションにはついていけませんぬi-227
黙ってりゃイイ男なのに・・・プレー姿は好きやったv-410
お手手の匂いv-361嗅いでみるぅ~v-391 みんなクチャクないよv-392
随分前に柴だったかなv-362肉球が納豆臭いとか・・・
で、嗅いでみたんよ。クチャクなぁ~いv-218v-411
ブルーっ子が一番毛の感じは変わるかもね。黒が増えたかな。
ブレーズの幅はどの色も細く小さくなるよねv-410
Bさん(Dちゃん)の前のブログ知ってるv-3622008.01.24の日記に全体の成長過程の写真
2008.03.01の日記にしっぽ部分の変化が上手にアップされてるよ。
あんな感じよ(人のブログに頼る私i-229
凛はお馬さんのたてがみのように背中に黒いスジが入ってたけど、段々下がってバラけた。

2008-11-22 Sat 14:20 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
テニス好きというよりも
v-22ゴエ父さん
イケ面好きなのかもぉ~(爆) 飼い主に似たのねv-391
イケ面でもナルシスト君はダメですがi-229 「たぁしかにぃi-204」 って方は・・・・
ゴエ君もジュウ君もTVには無関心なのね。
凛も結構見てるなぁ~。ユキは無関心みたいv-410
TVでワンコがなくと一斉に3v-286ズが吠え出しますv-393
鳴き声も無関心なのかな?

2008-11-22 Sat 14:26 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
あははっ
v-22ネオママさん
彼ねぇー、10代の頃はああじゃなかったんだけど・・・i-230
途中から仮面が剥がれちゃったのかしらねv-411
よく言えばいつまでたっても ”少年のような人” なんだけど・・・v-356
e-220テニスへの情熱はアッパレだと思います。(私も大好きですし←今はしてませんv-356
凛とMARINは結構TVを 「じぃーe-317」 と見てる事多いのv-410
ユキお嬢様はネオたんと一緒で無関心ですね。

2008-11-22 Sat 14:30 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
見た目はね
v-22lurkママさん
長身で好青年ですよね。(背が低いのでどうも長身の人が好きなのよねi-229
でもねぇ~・・・喋るとv-393
元々今の性格だったんでしょうね。はじけちゃったv-411v-356
ボンボンってのもあるのかもね。
MARINも凛もTVをわりと見るんだけど、ユキは無関心みたいv-410

2008-11-22 Sat 14:37 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
彼って
v-22siromiさん
すごいパワーよねi-230 そしてあのキャラv-356
好きですかv-361でも。。。多分。。。確実に疲れると思われますがv-411v-356
でもe-220テニスに対する情熱はとても素敵だと思うの。
プレー中の彼は好きですv-415(喋ってないからi-278
TVはMARINも凛も結構 じぃーっe-317 と見てるのよ。まぁ、ほとんどは寝てますがi-229
ユキお嬢様だけは無関心みたいですv-410

2008-11-22 Sat 14:44 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
