シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
渋柿
    ☆ボーダー♀生後100日の子犬が、
    福岡県宗像市で行方不明☆


日々なにか食べ物はないか物色している黒い あーんど WARIN
この上に  あそこに  

干し柿 にするために渋柿 を剥いてる手元を代わる代わる真剣に見つめるお二人さん 羆
柿を  くれっ

渋いからあげられんって
あたちにも

凛ちんはここまで顔が出せないのよねjumee☆imbeaten1R
せいぜい母の太もも辺りにjumee☆paw1Ljumee☆paw1Rをかける程度
もしくはお得意のイスへ上がればここへ顔が出ますが


別窓 | 日常 | コメント:6 |
<<朝~ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | ステーキ丼を食べに行こう♪>>
この記事のコメント
こんばんは
今年は、ものすごい柿が豊作じゃないですか?
いろんな人にもらうんですけど・・・
私は果物が嫌いなので、全部母にあげてますが
母ももらってくるので、今我が家は柿だらけです。
3ワンちゃん達、欲しそうだけど、渋柿だからね~
でもみんな仲良さそうでいいですね。
うちは兄弟なのに仲悪かったから・・・v-12
2008-11-20 Thu 21:24 | URL | じゅりまま #- [内容変更]
↑ え?!仲悪かったんだっ・・汗

ほんと、今年は柿が豊作だったみたいで、私も沢山頂いたんですが・・
苦手なのよ~・・柿がっっi-229
ただ、干し柿ってのは大丈夫かなーと、
1度チャレンジしてみたいと存じました☆
ユキちゃんのお口半開きの‘ニパッ’、 やばいっ><
私、こういう仔に超弱いんでつー
MARINちゃんとユキちゃん、どっちにしようかな?
(何を選んでる??)
あー!元々凛ちゃんのベビーフェイスが好物ですのvv
(何のアプローチでつかね??)
いつもくだらないコメントでゴメンなさいv-406

出来る事なら、ソコに行きたいだけなんでつ・・
2008-11-21 Fri 00:37 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
この覗いてる姿って、本当に愛くるしいですよね♪
首伸ばしちゃって!!
イイ匂いするのかなぁ??

って、渋柿って匂いあるんですか?
柿は苦手で全然わからないんですよね…
(小さい頃の記憶なので、もう味も覚えてません)

そうそう、凛ちゃんはお顔だせなくても
指定席がありますからね♪
2008-11-21 Fri 03:59 | URL | シフォル #- [内容変更]
貰ったの
v-22じゅりままさん
うちも貰いもののv-382がどっちゃりv-356 v-382って結構貰いますよね?
一部は焼酎に漬けて渋を抜いてたんだけど殆どは干し柿へ
じゅりままさんは果物嫌いなのv-362私は大好きなんだけどv-382は苦手かなi-230
食べれなくはないけど、どうせ食べるなら硬いのがいいかな。
あの熟したv-382の ”ズルっi-195、にゅるi-195” って触感があまりv-393
果物を干したものは全て嫌いi-238 レーズン、ドライフルーツ類
料理に入る果物(暖かい&冷たい)もv-358v-358
そのままジューシーな状態で戴きたい。
兄弟仲悪かったんだ。ブログ知ったのつい最近やったからな~
こんな近くにいらっしゃったなんてv-405(ネオママさんありがとv-410
近々シェルT注文しますが、ご覧になってどうでしたi-184
よければ一緒に注文、発送してもらいますけどv-410

2008-11-21 Fri 21:58 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
一緒だわ
v-22テンママさん
果物大好き人間なのにv-382がちぃーとばかし苦手i-230 食べれなくはないけどねi-229
でも干したのは大丈夫なんv-361干した果物全滅v-393
果物はフレッシュが一番i-199v-218v-392 煮たりしちゃv-431v-431 サラダにinv-362v-358v-358
ユキは食べ物前にしたらe-317丸くなって生き生きした顔つきになるからねぇ~i-278
普段から私の大好きなe-317まん丸でいてくだちゃいv-421
半開きのお口にはもれなくヨダレもついてきますがいいでつかぁ~v-411
ユキはテンちゃん系の性格よv-392 正反対をお求めならWARINですぜ奥さんv-391
凛は小脇に片手で抱えられる天真爛漫っこよv-415
さーどれにするv-361(あたしも何を売り込もうとしてるの??)
あー あたし達お互いやってんでつかねv-411v-356

2008-11-21 Fri 22:01 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
この二人は
v-22シフォルさん
食い気の方が勝ってるのでねv-411v-356
まだ食べた後のお皿が残ってたので匂いしてたんでしょうねi-278
渋柿の匂いってどうなんやろv-236 私もv-382は苦手な方でお家では食べた事ないのよ。
果物はたいがい好きなんだけどね。熟れたv-382の触感がちょっと
あっv-356 みんなv-382が苦手な人ばっか書き込みされてるわ
凛ちんの指定席はあたしの席ですから~(爆)

2008-11-21 Fri 22:06 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
