シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
脱走
    ☆ボーダー♀生後100日の子犬が、
    福岡県宗像市で行方不明☆


なんだか吠えてる声が近い ムム…
お昼食べ終えてドア開けると凛ちんjumee 登場~
。。。。。って登場したらアカンって 怒る

どっから出たんjumee☆whyL と見ても戸はちゃんとどっちも閉まってる。
あっ ガビーン
左側の隙間が広いし、斜めに下がっとる393  ならこの下から潜って出れるやん
向って左の隙間

でも今まで一度も出たことなかったのにぃー かお
いつも右隅の角で顔覗かせた凛ちんなのに 困り顔
この扉はご近所の方が材料買って造って頂いたものなので日を追うにつれ微妙に歪んでまふ 羆


数日前からMARINさんカクカク あ~んど ヘコヘコ しなくなりました
やっぱり期間限定だったんかな
がぶりんちょ  ボールと格闘中


別窓 | | コメント:14 |
<<ステーキ丼を食べに行こう♪ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | MARIN足診察12回目 Last?>>
この記事のコメント
う~ん、
確かにこれだけの隙間だったら、凛ちゃんは抜けれそうですねi-229
1度出来たら、また次からも抜けるだろうね!i-278
MARINさん、へコヘコ卒業おめでとうi-235
2008-11-18 Tue 01:08 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
だよね
v-22パロミノさん
よくよく見たら結構な隙間空いてるんよv-405
まっ作ってもらったの凛の成長期であのサイズで止まると思ってなかったからねi-229
一度覚えたらやるよね。ユキが凛サイズやってもあの子はやらんと思う。
だってヒョイっとまたげるバリケードも ”いけないんだ” と理解してくれる子だからv-221v-410
でも。。。凛&MARINは 「出れたよ~、それーe-343e-282」 やから・・・v-390

2008-11-18 Tue 13:00 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
え?もうやらないの?MARINちゃん・・
せっかくテンが「す・て・き・な・ダンシング♪かまーんvv」って
MARINちゃんと歌いながら腰ふるんだって、練習してたのに・・v-390
残念だわ、期間限定だったのね・・

凛ちゃん、お外出ちゃいましたかっ!
(拾いに行ってもいいでつか?)
そんなお転婆さんには見えないからビックリーv-405
可愛い顔してやりますな~ 何事もなくて良かったですvv
2008-11-18 Tue 15:16 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
リズは何故か3歳を過ぎてからするように カクカク
特に食事の後は激しいの
でもMARINちゃんよかったねぇ~みんな同時に治っちゃったのかしら

凛ちん なかなかやりますな
すずも時々脱走して隣の家でおやつ貰っています
しかも勝手に家の中に上がってしまうのです
2008-11-19 Wed 00:20 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
ウチは
吠え声が遠いからv-236外見たら門、開いてるv-399
慌てて外でたら、多分バイクを追い掛けたであろうv-404バカッチョが
坂をルンルンで、駆け下りてくる所だったv-412
お互い困ったものですな~
付け無くて良い知恵は付くのよね。
2008-11-19 Wed 02:08 | URL | ベルガっち #- [内容変更]
へ?   この隙間から脱走?v-405
外に何か凛ちゃんを引き付ける物があったのかな?
でもよそに行かなかったのは偉いね~v-410
2008-11-19 Wed 08:06 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
ん?
凜ちゃん、庭から中に入ったんじゃないの?
外に脱走したの?私、勘違いしてたのかな~?
外に行ったのなら大変じゃん><
2008-11-19 Wed 12:09 | URL | パロミノ #- [内容変更]
にかっ
v-22テンママさん
そうなのよ。もう終了しちゃったみたいv-391
テンちゃんと ダブルダンシングぅーv-341 と行きたいとこやけど(爆)
予定通りなら1月辺りに二人の 「かまーんv-392 がまた見れるかもi-237
あ゛i-199かまーんe-343見てMARINが ヘコヘコ したら。。。凄い絵やなi-230
拾いに来てもいいでつよぉi-204v-410 でもちゃんと返してねv-411
その間テンちゃんも借りるでぇ~i-278 人質やv-389

2008-11-19 Wed 12:43 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
へっ?
v-22ボウベルズさん
リズちゃんは3歳からし始めたんv-361じゃぁーユキも凛もありえる話なんやねv-356
”匂いつけと上下関係の意思表示・・・自己主張” らしい
カクカクは男の子限定と思ってたからショッキングやったのよ。

この隙間…多分ユキも頭が抜けそうだから出ようと思ったら出れるんじゃないかなi-184
でもユキはやんないと思うけどねi-278
すず姉さんお隣でちゃっかりおやつ貰ってんのv-362
しかもお家の中にまでv-362いいお隣さんねv-410

2008-11-19 Wed 12:45 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
お宅もですか
v-22ベルガっちさん
庭で吠えてる声の音量が違っててi-230 なんか近いv-356
あはっv-411 と笑顔で見上げられても 「なんで出とんi-199i-282
バイクはどうもそそられるのかしらねv-362車より反応が酷いv-393
でも無事で良かったねv-410 道路に出ると心臓に悪いわv-404
楽しんで帰って来るとこなんか凛と一緒やわv-408
こういう事のv-286の学習能力はすごいよね。他は3秒したら忘れちったぁ~
同じくらい能力発揮して欲しいもんやねv-389

2008-11-19 Wed 12:49 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうなのぉ~
v-22ネオママさん
この隙間から出たのv-404 確かに凛やったら楽勝かもv-403
ユキでさえも潜れそうやもんv-356
どこぞのシェルティーちゃんは脱走して野良気分を満喫してる子もいるようでi-230
(↑読み逃げブログぅ~v-435
凛には放浪癖はないようで良かったv-410

2008-11-19 Wed 12:51 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いちお
v-22パロミノさん
お家の敷地内だけど、外門バリバリ開いてるんよv-393
私は万が一と思っていつも閉めるんだけど、母がパッカ~と開けてるのv-390
庭をクリアすれば見事お外へいらっしゃぁ~いe-343
なもんでi-282となったわけ

2008-11-19 Wed 12:58 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
こんばんわm(__)m


空です

何を噛んでるかと思ったらボールだった!(^^)!
1人で遊んでるんだぁ
可愛いですねーっ!
寒くて、風邪に注意してくださいねぇ☆


今日ブログ書きましたーっ
お待ちしています
2008-11-19 Wed 23:03 | URL | 空 #- [内容変更]
(^▽^;)
v-22空さん
大口あけて噛んでますv-410 ちなみに凛はこのサイズ咥えれませんv-408
MARINもだけど、凛もオモチャで一人遊び出来るんだけど
ユキは出来ませんv-390 必ずオモチャを ぴとっ と人の腕や体につけて
投げれi-199」 とか 「引っ張りっこしよe-343」 と一人遊びしないのi-229
無視してたらお喋りと言う名の 「ワンワン」 がうるちゃいですv-393
そちらの寒さとは比べものにならないけど、お互い風邪には気をつけようねv-422v-411

2008-11-21 Fri 12:06 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
