シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
MARIN足診察12回目 Last?
    ☆ボーダー♀生後100日の子犬が、
    福岡県宗像市で行方不明☆


今朝なんだか口元が痒かったみたい 98666
痒っ  痒ぅーーー
えらい長く痒がるので でも撮ってみた

 痒いのぉー


蒸しタオルで口元を拭き取るとスッキリしたみたい


明日は担当医の先生も院長先生も学会でお休み
なので午後年取って
出発前にご褒美のボーロを1個それぞれのお口にin
MARINさん、車に乗った状態で食べれるようになりました
さっ出発
やはりブルー  9分後

  6分後の様子(音声あり)



  23分後(到着1分前)の様子(音声あり)・・・ヨダレ垂れた jumee☆imbeaten1R


駐車場に停まったら 「jumee☆faceA66 うっく、うっく jumee☆faceA118 」 リバース がっくり

平日なのにやっぱ多い患者さん
でもあまり待ち時間なく診察室へ呼ばれる。
経過報告すると

  女医 「お散歩時間は延ばされましたか
    「(やべっ)様子みて30分に延ばして、この月曜から他の子と一緒に1時間にしました
       痛み止めも必要ないかな?と思いましたが土曜にいちお投与しましたが
       もう1錠は与えないつもりです」
  女医 「異常はありませんでしたか
    「なんら変わりはありませんでした

痛み止めも1週間飲ませてなくて問題も出ていないので、明日までの関節保護剤を
飲みきって様子をみて、問題なければ完治

…という事は 診察も 本日で終了  jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


あー長丁場だった 嬉し泣き
8月頭からの3ヶ月半 その間1ヶ月はゲージレスト orz
MARINさん、よく頑張ったねにこ 来月入ったら走らせてあげるかんね
にも慣れないとね 帰りも着いたら jumee☆faceA118 リバースしちゃったし 羆

もう大手をふってjumee☆loud laugh1 みんなでお散歩jumee☆walkdog1
お散歩jumee☆walkdog1 スタート時は                 でも30分後はやはり
ストレート  からまんぼう

  お散歩スタート時(音声あり)



 公園内は上手(音声あり)



久々にやられましたがっくり 誰にって 三人に怒り
バラバラ事件
アゴ乗せ凛  おとなしいMARIN
黒い子ちょっかいかける  微妙な距離間


別窓 | 【関節治療】 | コメント:6 |
<<脱走 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | それぞれのポジション>>
この記事のコメント
おめでとう♪
MARIN、よかったね~v-425
今度から車に乗るときは楽しい所に連れて行ってもらおうねi-184
でも、急なダッシュはさせないように少しづつねi-236
ま、確実にぶっ飛ぶと思うけど・・・i-229
ってか、派手にやったね・・・i-282
うちでは最近こういうの見なくなったわ・・・i-179
1匹がやると、楽しそうだからついつい皆参戦しちゃうのよねi-239
2008-11-18 Tue 01:14 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
MARINちゃん、通院終了、おめでとうございます♪

やっと!!って感じですね。
MARINちゃん・ママさん、お疲れ様です!!

車で病院ではなく、
楽しい所にお出かけできる日も近いですね♪
MARINちゃんの脱・車酔いに向けて!
2008-11-18 Tue 03:25 | URL | シフォル #- [内容変更]
やったね!MARINちゃん!!
通院卒業、おめでとうございまーすv-300
病状やらリバースまで・・ ママさんお疲れ様でした☆
早く車にも強くなってくれるといいですなー
遠出できるしねっvv 

このバラバラにやられちゃったのはナニ?
ペットシートっすか??
そういえば・・昔テンがシート3/1くらい食べちゃって、
次の日に白いモコモコしたウ○チ沢山した事あったっけ・・
出てきてくれて・・白モコ眺めて泣いて喜んだわ~v-294v-353
2008-11-18 Tue 15:06 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
ありがとっ♪
v-22パロミノさん
まだ確定ではないけれどねv-410
車=楽しい事あるでぇ~e-343 と ”すりこみ” せんとねv-391
放牧したら確実に ”ぶっ飛ぶ”e-282 さー、だってWARINやからi-229
なので今月一杯は走らせませんi-227

バラバラ事件の主犯はMAIRNi-199 階段の数段上に置いてたのをねv-390
ユキ&凛は上がれんのよ。WARINは見てたら上がらんのやけど
見とらんかったらやるねんv-403
で落ちたらみんなでね、凛の口元もティッシュついとったしユキも・・・v-359
さぞかし楽しかった事でしょうv-403
ノーマンもビックンもしなくなったのね。お利口さんやなv-410

2008-11-19 Wed 12:29 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとねぇ~♪
v-22シフォル
言いきれないけど、ほぼ確定v-221v-410
なんと言ってもお散歩を一緒に出来る。やっぱ別々のお散歩は大変ですi-229
時間よもっと私にプリーズv-421
今度は 車=楽しい事あるでぇ~e-343”すりこみ” しないとねv-392

2008-11-19 Wed 12:32 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとでつー♪
v-22テンママさん
もうすっかりよv-392 とは言いきれんのやけどね。ほぼ確定v-221v-410
残るは車酔いを克服させねばっe-271 言い事あるよ~e-328”すりこみ” 作業せんとねv-392
凛と一緒の時はご褒美も食べれるようになったしv-410
最初は 「この人誘拐犯です 助けて~」 とジタバタMARINさんi-230

この見事にバラバラにされたのはトイレットペーパー
v-286ズのv-303をココに置いてるのでv-294くん処理用に階段上へ置いてるの。
ペットシーツは吸収剤やから食べるとv-404怖いよね。
v-294くん、ホリホリしてちゃんと出たの確認すると一安心v-411

2008-11-19 Wed 12:38 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
